杉田水脈 批判殺到で殺害予告ってヤバ過ぎる...

杉田水脈批判殺到が話題になっています!!

 

「『LGBT』支援の度が過ぎる」と題して持論を展開した自民党・杉田水脈衆議院議員の寄稿文が、批判を浴びている。

性的マイノリティを支援する全国団体「LGBT法連合会」は7月23日、声明を発表。

杉田議員の主張は事実誤認が多く、「困難を抱えている当事者に対して侮辱的・屈辱的とも取れる内容であり、許容することができない」と強く抗議した。

引用元:「LGBTは生産性がない」自民・杉田水脈議員の寄稿文に、当事者団体が抗議

 

コチラが批判殺到となっている雑誌「新潮45」に掲載された杉田水脈衆議院の記事です↓

 


この記事をめぐり、杉田水脈さんにゲイを自称する人物から殺害予告が届いたそうです↓

スポンサーリンク


自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(51)に対し、ゲイを自称する人物から殺害を予告するメールが届いていたことが23日、分かった。

杉田氏は23日、警視庁に被害届を提出し、自身のツイッターで殺害予告があったことを明らかにした。

殺害予告は、杉田氏が月刊誌に寄稿したLGBT(性的少数者)に関する論文と関係している可能性がある。

引用元:自民・杉田水脈衆院議員に殺害予告 被害届を提出 寄稿論文と関係か

 

 

 

スポンサーリンク


ネットの反応

そうすると、子供が出来ない夫婦も生産性が無いよね。

 

生産性って、すごく苛烈な表現だなあ。

 

こうなることも、想像できない人って、国会議員になる資質ないなぁ。。

 

生産性がないというのは発言は完全なる差別。スルーしたらダメよね

 

まぁLGBTで騒ぎすぎな気はする。もう触れなくていいんじゃないの?

 

普通の人でも生産性の無い人はいる。でも生きて働いていれば

 

支援までは必要ないかな。平等を目指すなら支援は必要ない。

 

確かに生産性ってないよね~。結婚してない人や不妊治療してる人にも同じこと言ってるのかな。生産性って「物差し」で物事を判断してるのは間違いだと思うけど。

 

よく言った、と思う。最近の流れに違和感しかなかった。主張しすぎてる。オープンにする風潮、辞めて。

 

生産性はあると思う。

 

どうしても主張しなければならないことなの?

 

この人が人のことをとやかく言う権利はないと思う。

 

LGBT うんぬんじゃないと思います。世の中には 子供が産めない方も 身体が不自由な方も 結婚したいけど 独身の方も沢山いるんだよ。

 

これって子供のいない安倍首相に喧嘩を売ってるんでしょうか?

 

この国会議員のほうが生産性低いと思うが。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.