剛力彩芽 Wデート写真のインスタ画像はコチラ↓

剛力彩芽 Wデート写真のインスタ画像はコチラ↓

剛力彩芽 Wデート写真が話題になっています。

 

前澤友作社長が交際相手の剛力彩芽さんとのWデート写真の画像をインスタにUPし注目を集めています!!

 

コチラが剛力彩芽さんとのWデート写真に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOの前澤友作社長(42)が4日、インスタグラムを更新。恋人の女優・剛力彩芽(26)との楽しげなダブルデートの写真を投稿している。

「Sushi night with @jaychou @hannah_quinlivan」と書き込み、台湾出身でアジアを代表するポップスター、ジェイ・チョウ(39)と夫人で台湾のタレント、ハンナ(25)、そして剛力との笑顔の4ショット写真を公開した。

中華圏で絶大な人気を誇るジェイ・チョウも前澤氏のインスタの投稿をリポストする形で自身のインスタに投稿。「おもてなしをありがとう」と感謝のメッセージをつづっている。

引用元:前澤社長 剛力と台湾スター夫妻とのWデート写真を公開「スシナイト」

 

そしてコチラが剛力彩芽さんとのWデート写真の画像です↓

 

 

View this post on Instagram

 

Sushi night with @jaychou @hannah_quinlivan My Knit @stephanschneiderboutique

A post shared by Yusaku Maezawa (MZ) (@yusaku2020) on

今回の剛力彩芽 Wデート写真についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

剛力さん、これを機会に彼氏のセレブ友達と彼氏なしでも付き合えるようにしておくという
無理か
剛力さん、英語の実力はどのくらいかな?

 

自分と付き合ってる事で仕事しない剛力が事務所解雇されても責任取る気ないならもう突き放してやるのも一回り歳上の恋人としての前澤がやるべき事だし恋人に対する優しさだと思うが

 

まじか、ジェイチョウと。すご。
でも、こうして有名人との写真アップするのって剛力は無視で次付き合う女へのアピールでもあるよね。俺とつきあえばこんなすごい人と会えるよって。君を有名にしてあげるよって。
次は剛力より影響力ある女 狙ってるだろうから。だれ狙ってるんだろ。

 

日本の芸能界も、ここまで欧米的になったか。
でも別れると『やっぱりなぁ』ってのが日本的です。結婚前の幸せオーラの上手な浴びかたを、日本人は知りません。

 

この前澤社長は資産が3330億円あるだけの話じゃないの。
有名絵画や時価飛行機、高級車を買ってその都度自慢。
「アッパー、オラ金持ってるどぉ」と言っているみたい。
剛力はその男に現を抜かしているが、夢から醒めることはないかも。
醒めたとしても、自分の人気の凋落を目の当たりにして、アタフタオタオタするだけだから。

 

スシナイトでなく、『ランチパックナイト』か、『ジョアナイト』にすれば、好感度がほんの少し戻る…

 

表現したいとか発進したいとか言ってたけど
なんかデートしか情報ないけど発進したいものってそれだけ?

 

ここまで堂々とカップルとして露出しておいて最後に別れました、はないよね。結婚までこの際行かないとその後のブーイングがすごそう。

 

ごり押しには辟易してたけどこうも事務所サイドを無下にすると事務所が気の毒になってきた。
いちいちデート写真アップして幸せアピールって同性からは嫌われそうだからモデルの仕事は今後難しくなるだろうし好感度下がったら今契約してる企業のCMも打ち切られるんじゃないかな。
そうなるとドコで仕事すんの?

 

相手の男性が結婚するつもりがない事を知りながら、付き合い続けるメリットって何なのか…
世間の女性達に問いたい。

 

前澤ってどの写真見ても同じ表情してるよね。

 

前澤社長さいこう。

 

お幸せに。

 

訳けわからんな、この二人!
ZOZOTOWNの社員はどー思っているのかな?
剛力がそんな良い女に思えないが
前澤さんならもっと大人の女性がお似合いかと

 

興味ないのでいちいちニュースにしないでほしい

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.