芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

小林悠 顔面骨折がヤバい......

投稿日:

小林悠 顔面骨折が話題になっています。

 

川崎フロンターレの小林悠選手が顔面を負傷し骨折した事がわかり注目を集めています!!

 

コチラが小林悠選手の顔面骨折に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


3日の柏レイソル戦で負傷退場した川崎フロンターレのFW小林悠(31)が4日、眼窩(がんか)底骨折をしていたことを明らかにした。同日にブログを更新し「眼窩底骨折という診断結果でした。

今後については今週に再検査してどうするかを決めていくことになります。

顔はいつもより少しだけブサイクになっているだけなのでたいしたことなさそうです。笑

試合後に病院に直行したので会えなかったのですが柏レイソルの中山選手が謝りに来てくれたとの報告がありました。

同じアスリートとして故意にやったことじゃないので、また来年も彼とのマッチアップを僕は楽しみにしています」などと記した。

小林は後半26分、ペナルティーエリア内で柏DF中山雄太の肘を顔面に受け、後半31分に負傷交代。そのまま神奈川・川崎市内の病院へ直行していた。この日は自宅静養に務めた。

後日、再検査をして今後の治療方針や全治の診断が出る。柏に3-0で快勝した川崎Fは10日のアウェーでのセレッソ大阪戦に勝てばリーグ連覇を達成する。今季、15得点でエースとして主将としてチームを引っ張った小林の離脱は、川崎Fにとって痛手になりそうだ。

引用元:川崎F小林悠が眼窩底骨折 3日柏戦で負傷


今回の小林悠選手の顔面骨折についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

故意に悪質なファールをしておいて、重症だったら謝罪って。謝るなら最初からするな。

 

かなり激しく当たってたので下手すれば眼窩底骨折なっちゃうって雑談してたけど本気で心配はしてなかったのだが唖然。なんとか完治してほしい

 

運ない奴やな。
こればっかりはしょうがない

 

来年、マッチアップ?
CBじゃなくてボランチを希望しているのに?
J2に降格してるかもしれないのに?
この2つの条件が揃ってるなら、移籍すべきだな。

 

怪我のデパート。
今回は仕方ないにしても、お払いしてきなさい。

 

雄太が競り合いで、体に当てて走り出しを遅らせようとしたけど、
小林選手がそれよりも早く身体を向けて動き出していたので当たっている。
顔に当てる気はなかったけど、カードが出てもおかしくないプレーだった。

 

昨日の柏は川崎に良い様にパス回しされて、自分達のボールになる時間が少なくて選手が全体的にイラついててラフプレー多かったからな。
狙ってやらなくても、不要に腕回して結果的に肘打ち
になったんじゃないの?

 

小林悠選手の快復をお祈りします。
このような状況にもかかわらず相手選手への心遣い素晴らしい人だと改めて痛感しました。

 

故意にヒジ入れてたろ。

 

中山選手とは変な因縁にならなくて良かったです。
早く治りますように。

 

まあ時期的には幸運。
広島が超絶不調だから昨日も負け。
もう何もしなくても川崎は優勝できる。
怪我をしっかり治してアジアカップに備える(呼ばれるかわかんないが)で、どうでしょう?

 

小林悠はみんな不運に見舞われる。女子アナも。

 

川崎は残り3試合で1勝でもすれば優勝だし、勝てなくても広島が自滅すると思うので、小林が出られなくても問題無く優勝するでしょう。ここは無理せずゆっくり治療に専念しても良いのでは。

 

この状況で中山が故意と言われるのはしょうがないと思うが、中山はそんなラフなプレーをする選手じゃないのは柏サポは知ってるので擁護したい。ただカードの対象になるかならないかで言えばなると思う。小林を優勝の掛かる試合に欠場させてしまった事は本当に申し訳ない。

 

今年は得点を思うように稼げてないので夢中だったと思う。もちろん中山選手に罪はないし、まずは怪我をしっかり治してほしいです。
フロンターレは小林がいなくてもV2は必ず成し遂げるべし。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.