今日俺ダンス 反響のフル動画はコチラ↓

今日俺ダンス 反響のフル動画はコチラ↓

今日俺ダンス 反響が話題になっています。

 

橋本環奈さんと清野菜名さんの踊る、”今日俺ダンス”の動画の反響が注目を集めています!!

 

コチラが今日俺ダンスの反響に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の賀来賢人が主演を務めるドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが3日、本作に出演する女優の橋本環奈清野菜名のダンス動画を公開。2人が踊る姿に「かわいすぎる」「元アイドルの環奈ちゃんさすが」などのコメントが殺到した。

投稿された動画は、ドラマのオープニングテーマ『男の勲章』に合わせて、橋本と清野がダンスをしている姿を捉えたもの。2人が出演しているドラマ『今日から俺は!!』のオープニングタイトルバックは、主人公を演じる賀来と彼の相棒を演じる伊藤健太郎をメインボーカルに、出演者の太賀がドラム、矢本悠馬がギター、乃木坂46の若月佑美がベース、Wヒロインの橋本、清野がコーラスという“今日俺バンド”が観客を前に『男の勲章』を演奏している映像で構成されている。

投稿された動画には「初合同練習でコレ。恐るべし!!」というコメントと共に、スポーツウェア姿の橋本と清野が本番さながらのキュートでセクシーなダンスを披露する様子が収められている。橋本は元アイドルだけあって動きがしなやかで、「環奈ちゃんがキレキレ」とファンも驚きの様子だ。

貴重な瞬間を捉えたこの動画には「かわいすぎる」「眼福!眼福!」「最高としか言いようがない」など称賛の声が殺到。さらに公式ツイッターでは、インスタグラムに投稿されたダンス動画のフルバージョンが公開されている。

引用元:橋本環奈&清野菜名の“今日俺ダンス”動画に反響「さすがアイドル!」

そしてコチラが反響のあった今日俺ダンスの動画です↓


今回の今日俺ダンス 反響についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

意外と橋本環奈は、いいね!
博多弁のスケバンをやってほしいかな。
ダンスも最高やな!

 

元アイドルって言うけど
未だアイドルでしょ!

 

ドラマも楽しみ。
オープニングも!
二人ともダンスはかわいい。

 

マジ天使!
環奈ちゃん最高!!

 

相変わらず顔は抜群ですね。顔は、、。

 

本当なら周りに合わせてやるべきところだが
本人にとってダンスは絶対に引けないところ
なので他の者と比べ、違和感がある。

 

キレキレダンスは、笑顔の裏にある陰の努力です。
いっそう、可愛いく見えました。

 

何をしても環奈ちゃんは「1000年に1人の逸材」

 

いつもオープニングから楽しみで見逃さん様にしてます。

 

元アイドルだけにキレキレダンスでしたね。
清野さんもなかなか上手でした。
是非このドラマはスペシャルとかやってほしいですね。

 

早速、公式インスタグラムダンス動画見てきた〜
橋本環奈は可愛くて身体能力抜群の清野菜名は爽やかに踊ってて
ふたりともCute

 

橋本さんものすごくかわいいですな

 

オープニングテーマ「男の勲章」で歌い踊って楽器演奏もしてる
主要メンバーが格好良くて毎回しっかり魅入っています♪
清野菜名&橋本環奈のダンスは振り付けもよくて本当に可愛いです

 

清野菜名も普通にかわいい

 

環奈ちゃんはさすが元アイドル。 若にも踊って欲しかったね

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.