近藤春菜 技が秀逸でワロタwwwハイブリッド混合種www

近藤春菜 技が秀逸でワロタwwwハイブリッド混合種www

女性芸人の近藤春菜さんの技を取り上げた記事が話題になっています。

 

近藤春菜さんの技ってお馴染みの「角野卓造じゃねえよ!」の持ちギャグのこと!?

 

いや、そうじゃなくてどうやら違う技の能力が高いらしいよ。

 

近藤春菜の評価されている技って何!?

 

記事によると近藤春菜さんが評価されている技とは

 

  • 空気を読んで怒る代弁能力
  • 使い勝手の良い爆弾処理能力

 

だそうです。

 

要は制作サイドからすると、「炎上を起こさずに視聴者が感じているであろう怒りを上手いこと代弁してガス抜きの役目を果たす。」っというかなり貴重な存在みたいですね。

 

N国党に必要に追い詰められているマツコさんと比べられていますが、今後マツコさんがTVに出にくい状況になれば必然と近藤春菜さんの出番が増える!?

 

しかし、ネットではこの記事の内容に対しては否定的な意見が多い印象でした^^;

 
コチラが近藤春菜 技に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


近藤春菜 技に関する記事

最近注目を浴びているのは、怒れるオンナばかりである。

宇垣美里、中井りか、弘中綾香アナ、山本舞香…「お前ら、いちいちうるせえな」を言わずにおれない女性に、「自分を持っている強さ」や、「女子アナ・タレントらしくない正直さ」という魅力を感じる人もいるだろう。

ときには「美人でドSってたまらない」、という声も聞かれる。しかし一番の理由は、みんな怒りたいのに怒れない抑圧を感じているからではないか。

多かれ少なかれ空気を読まざるをえないご時世。だからこそ周囲の思惑を気にせず「怒れる女性」は、スカッとするひとつのエンタメとして需要があるのだと感じている。

そんな中、空気を読んで怒るというハイブリッドな技を見せているのがハリセンボン・近藤春菜だ。爆弾処理班のような女、春菜。

特に日テレでの様子を見ていると、そんな言葉が思い浮かぶ。

キナ臭い話題の時でも一生懸命に、視聴者目線を忘れずに怒りのコメントをしてくれる様子は、確かに胸を打つ。

今にも爆発しそうな世間の怒りや不満を見事に吸い取り、収める役回りを請け負わせたらピカイチなのだ。

例えば吉本騒動では、怒りをあらわにする「スッキリ」MC・加藤浩次のフリに対し、サブMCとして身内をしっかり批判。

でも後輩が置かれた苦境も含め、声を震わせて語る姿は賞賛された。

その2年前は SMAP解散決定後、中居正広が背負う重責を「ナカイの窓」で涙ながらにいたわる様子を見せ、「ファンの気持ちを代弁してくれた」と話題になっていた。

そう、彼女が重宝される理由は「代弁」能力である。司会者や視聴者が言って欲しいことを、過不足なく、しかもエモーショナルに言える。

この嗅覚が優れているのはアンミカや若槻千夏もそうなのだが、いかんせん彼女たちはガチャガチャしていて、「私わかっていますよ」という自意識が悪目立ちすることもある。

一方で春菜は「角野卓造じゃねえよ」でお馴染みのギャグしかり、朴訥でぽっちゃりめの容姿も味方して、クレバーさが嫌みに転じることがない。

以前は朝ドラで、クセが強めなヒロインの上級生役を好演していた記憶もある。

自意識に溺れることなく、求められているものにきちんと応えるというカンの良さが備わっているのだろう。

次ページは:重宝され続ける春菜の重責 第二のマツコになるのか
引用元:“爆弾処理”的役回り 近藤春菜は第二のマツコ・デラックスになるのか?
今回の近藤春菜 技についてネットの反応は以下の様なものでした↓

近藤春菜 技に対してのネットの反応

  • マツコは特異な半生プラス多方面にマニアックな知識を持っていることからの説得力があるが、春菜は吉本問題以外では平均的なというか良心的な視聴者の立場でしか物事を語れないので比較すべきじゃないと思う。
  • 加藤の件でかなり株を下げたと思うが?
    そもそも面白いと思わないし、マツコと比較するほどの知識もないだろ。腰巾着がお似合い。
  • 体型だけなら太れば何とかなるけど、いかんせん若いし特筆すべき知識もないから、マツコに失礼な気がする(*´-`)
    芸事でないトークなどは、土台となる知識や経験がないと難しいだろうから、ちょっと毒を吐いたり辛口コメントした程度では、大したアレではないような?
    ワイドショーのMCとかアシスタントではなく、芸人としてもっと磨けば良いのにな、と思う。
  • 感情的な泣き芸が評価されているのか?一視聴者からすれば、近藤春菜はまさに「何様だ?」って印象しかないが
  • 気付いているのかいないのか、周りにうまく利用されて影でボロカス言われてそうな雰囲気を持っている。
    自宅で一人になったらもぬけの殻になってそう。
    あくまで私の勝手なイメージですけど。
    ただ、今回の騒動で確実に嫌いになった人は多いと思う。
    やはり芸人は芸事を磨いてこそ面白いので、彼女のやっている事は、専門的分野の方がやればいいことで、コメントしても何様?ってなりますわな。
  • マツコのように、どん底やいろんな事経験して来た感じがしない。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.