芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

三浦翔平 内緒の真相は一体何??

投稿日:

三浦翔平 内緒が話題になっています。

 

桐谷美玲さんと結婚した三浦翔平さんがマスコミからの質問に「内緒」と答え注目を集めています!!

 

一体何が内緒なのでしょうか??

 

コチラが三浦翔平 内緒に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の三浦翔平(30)が11日、都内で新シャンプー「クラフトボタニカル」のプレス発表会に出席した。

同商品のウェブCMキャラクターを務めている三浦は「シャンプーは一日の終わりの時間なのでゆっくり疲れを癒やしたい。2回トリートメントすることもありますね」と入浴のこだわりを披露した。

7月に女優の桐谷美玲(28)と結婚したが、新妻のシャンプーの香りについて尋ねられると「奥さんのは、ほかの企業さんが(広告契約に)入ってると思うので…」と苦笑い。挙式・披露宴などの予定については「そこはまだ内緒です」と即答し「絶対に言わないです。あることないこと書かれますから」と報道陣をチクリと攻撃した。

また、ゲストで登場したお笑いタレントの牧野ステテコ(38)は、所属事務所「浅井企画」の社長で9日に悪性リンパ腫による多臓器不全のため死去した浅井良二(本名・二瓶満=にへい・みつる=)さんについて「私、こういうネタだからかなのか、社長さんに会ったことがなかった。隠されてたみたいで」と告白。ネタをまじえて「私に会えなくて、残念だったわね!」と悼んだ。

引用元:三浦翔平、妻・桐谷美玲との挙式は「そこはまだ内緒です」


っとう事で三浦翔平さんは挙式・披露宴について一切

 

「内緒」

 

だそうです(^^;)

 

挙式の情報が少しでもマスコミに漏れた、必ず結婚式の写真を撮られますからね。w

 

今回の三浦翔平 内緒についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

普通にそっとしておけばいいと思う

 

改めて、ご結婚おめでとうございます。御二人のしたいようにすればいいと思う。しかし美男美女カップルやなぁ。

 

スターはベールに包まれてる方が、よりファンを引き付ける。
本人が内緒と言ってる以上、マスゴミは追いかけるな。
パパラッチ行為は、もういい加減やめよ。

 

「絶対に言わないです。あることないこと書かれますから」って言うから書かれるんじゃないの。

 

報道陣をけん制、いい判断ですね!

 

プライベートの切り売り
芸能人の大切な商材ですから
うまいこと売りなはれ〜

 

世の中幸せな人よりも不幸な人の方が気になるから大丈夫。

 

芸能人だからと言って
私生活まで切り売りする必要はないですよね
あとで幸せそうな写真見せてもらいたいなあ

 

結婚するまではただのチャラいイケメンだと思ってたけど、好感持てるようになったなー。

 

これから伸びようとするイケメン俳優が業界の女性と結婚すると、本当に大変だなと思います。ファンが一斉に離れて行くからです。エグザイルのボーカルも、早乙女太一も、その他諸々・・・。彼らを独り占めした女優さん達は、自分のせいで夫の人気が落ちた事を気づいているのでしょうか?

 

美玲ちゃんの花嫁姿はさぞ美しい事でしょう

 

先日、桐谷美玲&大政絢&中条あやみが揃った美しい写真を見て
桐谷美玲が一段と綺麗でしあわせそうだった
今夜放送の三浦翔平出演ドラマも楽しみ

 

芸能人だからって、結婚式の日取りまで公表する必要ない。

 

この2人なら、映画のワンシーンみたいな美しい結婚式になるんだろうな・・・。

 

返答がうまい

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.