芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

奥菜恵 激白の真相がヤバい.....

投稿日:

奥菜恵 激白が話題になっています。

 

ダウンタウンなう』に奥菜恵さんが登場し、プライベートについて激白し注目を集めています!!

 

奥菜恵さんといえば何度も離婚して、すっかり昔の清純なイメージからかけ離れてしまった感じですが、一体何を激白したのでしょうか??

 

コチラが奥菜恵さんの激白に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優の奥菜恵(39)が、12日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(後9:55)に出演。2度の離婚や現在の3度目の結婚生活、さらに週刊誌記者との攻防などを激白する。

奥菜は、2004年に大手IT企業社長と結婚し、1年半で離婚。09年には同い年の会社員の一般男性再婚し、同年に女児、11年に次女を出産していたが、15年9月に離婚。翌16年3月に俳優の木村了(30)と結婚した。

今では幸せな生活を送っているが、かつては週刊誌に数々のスキャンダルを報じられ、いつの間にか“魔性”のイメージがついてしまった過去を持つ。奥菜は当時について「(週刊誌の記者が)ずっと家の下に張ってる感じだった」と振り返る。

MCのダウンタウンと坂上忍は、奥菜の過去の結婚生活から慰謝料の話まで容赦なく切り込む。さらに、奥菜のすべてを知るという20年以上の友人・山田さん(一般女性)も登場。「魔性じゃなくて押しに弱いだけ」と奥菜の本性を暴露し、ぶっちゃけトークを連発させると、松本人志も「奥菜さん、よくきょう山田さん来るのOKしましたね」驚きの声をあげた。

番組では、韓国人アーティストのジェジュンも登場。日本でかつて交際していた女優がいたが、二股をかけられていたこと、さらに別の時期に韓国で付き合っていた女優にも二股をかけられていた過去を明かし、一同を驚かせる。

引用元:奥菜恵、過去の結婚&現在の幸せを激白 週刊誌記者とのバトルも明かす


今回の奥菜恵 激白についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

打ち上げ花火をどこから見るか悩んでた時は最高に可愛いかったなぁ…

 

TBS「とっても母娘」で出てきた時は、なんてお顔が整った大人っぽい女の子なんだろう!と驚いた。
初婚時のご主人(某企業の社長)が、「今まで生きてきて一番幸せ〜!」と結婚式場のバルコニーで喜びを噛み締めて叫んでいたのが記憶に残っていり。お幸せそうで良いな、と思ったんだけどな。

 

昔は大好きだったなぁ。セガサターンのゲームも買ったわ

 

奥菜さんが10代の頃すげー美少女が出て
きたなぁと驚いた記憶がある。
モテるとは思ったけど3度も結婚するとは想像しなかったよ。

 

当たり障りの無い言い訳と、知人の暴露が容赦ない切り込みとぶっちゃけトークと呼ばれるテレビの不思議。転落のキッカケになった写真についても、昔のダウンタウンなら聞いただろうか。

 

清純そうなアイドルの時に付き合ってたのがサイファだしイケイケだったんだろうなぁ

 

あんな写真が永遠に漂うんだもんなぁ。
有名税はたけぇな。

 

多分 オンナ でいたい性分なんでしょう
付き合うのは良いけど、奥さん、母親としては難しぃ気がします。

 

若葉のころに出てたね
あの頃は純粋やったな

 

この人は思ったほど地位が上がらなかったね。石原さとみぐらいの地位に立てる要素があったと思うけど

 

昔は清楚系でイイ女に見えたものだが…
一枚の写真でああなっちゃうのか
高部知子といい、この人といい…
プライベートの写真は気をつけましょう…

 

頑張ってない感じが幸せなんだろうなぁ。

 

押尾とのあれも聞こうや!

 

普通の人になってしまった感

 

1回目の結婚は渋谷の社長さんがたんに有名人の人?女優さんとかと結婚したかっただけな気がしてならない…子供もいなかったわけだし。
でも、奥菜恵ってすごいよね!再婚で子供が生まれたけれど、また離婚して3度目の再々婚も果たしたんだから…
あと、離婚後に渋谷の社長さんには何億もの慰謝料請求したんじゃなかったっけ?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.