芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

りゅうちぇる 反論のヤバいタトゥー画像はコチラ!「本物!?」「ダサい 」と非難殺到でかわいそう.....

投稿日:

 

りゅうちぇる反論が話題になっています!

 

先日、父親になったばかりのりゅうちぇるさんですが、どうやらこの度タトゥーを入れたことによりプチ炎上している様で、それについて反論をしたそうです。

 

反論の内容は一体どういうことなのでしょうか?

 

コチラがりゅうちぇるさんの反論コメントが載っている記事詳細です↓

スポンサーリンク


 タレントのりゅうちぇる(22)が21日、自身のインスタグラムを更新。

19日に両腕のタトゥーが本物であることを明かしたことで批判が殺到し「こんなに偏見のある社会どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい」と思いをつづった。

りゅうちぇるは19日に「TETSUKOとLINKだよん」と妻子の名前をデザインしたタトゥーを公開。

これに批判が殺到したことに

「まず、今まで応援してくれていた方が、冷たいコメントだけを残し、ぼくのことを一瞬で嫌いになるのが本当ならおどろきです」

と心境をつづり、

「それなりに予想はしてたけど、こんなにも偏見されるのかと思いました」

と驚いた。

「こんなに偏見のある社会どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい」とし、「結婚して、子供がいつかできたら、家族の名前を身体に刻もう。と結婚する前、3年前から決めてました。その3年でたくさん考えて、それなりの覚悟で入れました」

とタトゥーを入れた理由を明かした。

「僕のお父さんも、僕が生まれたとき 背中に龍 (ドラゴンの絵) を入れました。僕は一度も嫌な思いをしたことがないし嬉しかったです。不自由をしたこともないし、ママからも パパからも たくさんの愛をもらい、育ててくれました。だから、僕自身、偏見もなにもありませんでした。それも大きいかもしれません」

とつづり、

「この体で、僕は大切な家族の笑顔を守るのです。なので、この体に、大切な家族の名前を刻みました。隠すつもりもありません。でも意地でも出したいわけでもありません。自然に生きていきたいです。偏見が無くなりますように」

と熱い思いを投稿した。

引用元:りゅうちぇる、偏見ある社会「変えたい」 妻子の名前タトゥーへの批判に反論

 

僕のお父さんも、僕が生まれたとき 背中に龍 (ドラゴンの絵) を入れました。

 

というのが何気に驚きでした。w

 

りゅうちぇるさんのお父さんも結構ヤンチャな方なのでしょうか((((;゚Д゚)))))))それとも沖縄の一部にはそういう風習&文化があるんですかね?

 

りゅうちぇさんの反論ももちろんわかりますが、タトゥー(刺青)が批判されるのには歴史的な背景があることも事実なので、”刺青を受け入れられない人が多い社会に生きているけど自分はこれでいく”っという覚悟を持ってやることは重要だと思いました。

 

コチラがりゅうちぇるさんが反論したタトゥーの画像です↓

 

反論のりゅうちぇるタトゥー画像

 

 

お父さんの背中の龍に比べたから可愛いもんですよ。w

 

今回のりゅうちぇるさんのタトゥー反論騒動についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

タトゥー入れなくても親は自分を愛してくれたし自分も家族を愛してるよ

 

個人的にタトゥーにたいして肯定も否定もしないが
日本でいれるんだったら批判も当然ながら覚悟しないとね。

 

偏見もなにも日本で入れ墨は罪人の印でしょ。
そういう背景のあるネガティブな反応に対して、それこそ偏見という片寄った受け止め方をしている方がどうかと思うけど。
文化風習を大事にしろとは言わないけど、その背景をしっかり考えないと薄っぺらいよなー。

 

タトゥーを入れるか入れないかは本人の価値観の問題。

 

何かが違う。でも、この人は根本的に何かが違うからいいのかもしれない。ただね、これは「偏見」ではないよ。

 

りゅうちぇるはぺこちゃんを愛してて
子供も溺愛するだろうし、いいお父さんに
なるはずってイメージもあって…。
でもタトゥーでプールや温泉に子供と
入れないことを残念に思うんじゃない?
偏見ではないと思う。

 

考え方は人それぞれだし、もうタトゥー入れちゃったから今更どうしようもないし。
タトゥーに限らず、偏見って世の中にたくさんあるけど、やっぱり多数派の意見に合わせてる方が生きやすいとは思う。

 

いや、個人の事だから別に良いと思うよ。
でもね、その行為をSNSでみんなに言ったらいけない。SNSに上げる事は、少なからず他者の同調を求める事になる。
世の中にはいろんな意見の人がいる。
自分に同調できなければ、全部、偏見にしてしまうのはおかしいよ。
りゅうちぇる家族間の自己満足談として、SNSにはあげないほうがよ。

 

偏見ではなく文化の違い
葬式にTシャツジーパンで行くと常識がないと思われるのと一緒

 

偏見と闘うのは自由だろうね
ただそれに家族巻き込む形にするのは最悪だと思うよ
奥さんは了解得れるかもしれないけど子供は意味も解らないのに巻き込まれる

 

タトゥーが偏見というのはあまりにも社会を知らな過ぎ、
子供と温泉やプールに行けなくなって残念。

 

タトゥー肯定派の人は否定派に対し、時代遅れだとか偏見だとか言いますけれど、ではなぜ見えにくい場所に入れるのですか? 顔とか腕の見える場所に堂々と入れてしまえば良いじゃないですか?

スポンサーリンク


 

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.