青山テルマ いじめ告白の相手が特定可能でワロタwww

青山テルマ いじめ告白の相手が特定可能でワロタwww

青山テルマのいじめ告白が話題になっています。

 

青山テルマが芸能界でいじめにあっていたことをTV番組で告白したそうですね。。。。一体誰にどんないじめを受けていたんでしょうか?

 

コチラがいじめ告白した青山テルマさんの記事詳細です↓

スポンサーリンク


 歌手の青山テルマ(30)が21日、カンテレやすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です【クレームご遠慮下さい!?】」に出演し、「そばにいるね」が大ヒットした頃、とある大御所歌手に「いじめられた」と告白した。

番組では「聞きたくなかった陰口」についてコーナーを設けた。

青山は自身の経験について聞かれ、「10年くらい前に『そばにいるね』で出た時、とある歌手にすごくいじめられたんです」と明かした。

青山は名前やイニシャルなどは明かさず、「けっこう大御所の人なんですけど、ちょいちょい嫌がらせ…じゃないですけどやられてて…陰口もまわってきて…」と話し、「あいつどうせ金持ちの娘やろ」と大御所から陰で言われていたことを語った。

青山は「めっちゃ貧乏なんですよ。なんでそんなこと言われるんやろ」と首をひねった。

今年になってその人物から連絡があったそうで、青山は「もやもやした気持ちで友達になられへんから」という理由でいじめられたことを告げたという。

 引用元:青山テルマ 大御所歌手にいじめられた…10年前、「どうせ金持ちの娘やろ」と

カンテレやすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です【クレームご遠慮下さい!?】

 

これってちょっと調べればこのいじめの犯人(!?)特定できそうですよね↓w

 

「10年くらい前に『そばにいるね』で出た時、とある歌手にすごくいじめられたんです」

「けっこう大御所の人なんですけど、ちょいちょい嫌がらせ…じゃないですけどやられてて…陰口もまわってきて…」

「あいつどうせ金持ちの娘やろと言われた」

 

「あいつどうせ金持ちの娘やろ」 >これなんか完璧関西弁ですから、

 

当時、関西弁の大御所歌手といえば、、、、、ゴクリ((((;゚Д゚)))))))

 

なるほど、二人ほどに絞れますね、、、、そして”けっこう大御所””友達になれる年代”という2点から多分わかりました。w

 

青山テルマさんはこれ特定可能なのを分かっての発言ですよね?w

 

 

それにしても最後の一文の意味がよくわかりませんね。。。。↓

 

今年になってその人物から連絡があったそうで、青山は「もやもやした気持ちで友達になられへんから」という理由でいじめられたことを告げたという。

 

これはいじめてきた本人に、

 

「あなた私をいじめてましたよね?」

 

と聞いたということでしょうか(^^;)?

 

「あいつどうせ金持ちの娘やろ」 

 

ぐらいではどうもいじめ判定は難しい様な気が。。。。相手からしたら嫌味のつもりで言っただけで、いじめの自覚はきっと無いですよね。

 

今回の青山テルマさんのいじめ告白についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

なんで「どうせ金持ちの娘やろ」が
いじめなん?

 

和田アキ子が友達になろう!はないだろ、倖田來未かな?

 

めっちゃ貧乏な家の子がアメリカンスクール行きますかね。

 

最後のところ意味がわからない。友達になろうと連絡があったの?それを断ったって事?

 

和田アキ子は一般的には大御所だから、結構大御所とは言わないでしょ?
それに最近連絡してきたとか、友達になるならないって話にはならないと思う。

 

インターナショナルスクール→上智大学なら、決して貧乏ではないと思うが。

 

大御所というのがあてにならない。
大御所のハードルがかなり低くなってるし。
今、話すのではなくその時言わなきゃ。

 

この人、以前番組で気に入らない子をいじめたって話してなかった?
今更、いじめられっ子気取り?
いやらしいわー

 

直接じゃないみたいだし、そんなことあるよ。
気分は、良くないけど皆ある程度経験あるんじゃない?

 

大御所といっても浜崎か倖田クラスだと思う。
紅白に何十回も出場している人たちが気にするわけがない。

 

学生時代に気に入らない子をしめたんでしょ?
世の中上手いことできてるわね。

 

実力の世界で、陰口なら仕方ないと思ってしまう。
実力あるすごい新人として認められたということと捉えられる。
直接攻撃を受けたり、仕事の妨害をされないのであれば、名誉なことくらいでいかがでしょう?

 

普通に和田アキ子が頭に浮かんだと思う。

 

文面読む限りその大御所にいじめられた経験ある人100人はいると思われ。
しかも、本人にいじめた自覚無さそう。
あくまでも私のイメージしている大御所であればですが。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.