芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

back number 結婚報告がヤバい!真相は。。。!?

投稿日:

back number 結婚報告が話題になっています。

 

人気ロックバンド「back number」のメンバー二人が実は既に結婚していたと報告し注目を集めています!!

 

コチラがback numberの結婚報告に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


人気ロックバンド「back number(バックナンバー)」のボーカル兼ギター清水依与吏(34)とベース小島和也(34)が15日、公式ファンクラブサイトで、そろって結婚報告した。

清水は14年に地元・群馬県の友人だった一般女性と結婚し、男児をもうけていたと、明日16日発売の「フライデー」が報じている。

清水は「フライデー」の報道に触れ「明日発売の写真週刊誌に、僕と僕の家族の写真が載ります。僕の妻と息子です」と報告。「何よりも、楽曲を大切にするというこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分達の私生活を公の場でベラベラ話す事はその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました。ですが、今回の件で、驚かせてしまったり、気分を害した人がいたらそれはとても悲しいですし、申し訳なく思います。ごめんなさい」とファンに謝罪した。

今後について「これまで以上に良い音楽を作って、僕らの楽曲を聴いてくれる人を、そして家族を大切にしていこうと思っています」とつづっている。

一方、小島は「今回、依与吏のことが報道されるにあたり、僕からも報告させていただきます」とし、清水の結婚報道を受けての突然の結婚発表となった。「兼ねてから、お付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍しました。依与吏と同じ理由で公表を控えてきたため、急な報告になってしまい、申し訳ありません」と報告した。

同バンドは清水、小島、ドラム栗原寿(33)で構成。04年に清水を中心に結成し、07年に現在のメンバーに。11年「はなびら」でメジャーデビュー。切ない歌詞と美しいメロディーが印象的で、10代から20代を中心に絶大な人気を誇る。今年は初のドーム公演を成功させるなど、人気ロックバンドとして知られる。代表曲に「青い春」「クリスマスソング」「瞬き」などがある。

引用元:バックナンバー清水依与吏&小島和也が結婚報告

 

清水依与吏さんに至っては4年前に結婚し、男の子の子供もいるんですね!!Σ(・□・;)

 

しかし、ジャニーズなどのアイドルグループではないので結婚報告を隠す必要はあまりなかったのでは。。。。。(^◇^;)?

 

正直あまりback numberさんのことは知りませんが、そんなアイドル的な人気のあるグループなのでしょうか?w

 

 

今回のback numberの結婚報告についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

普通に生活して結婚していたことをなぜ謝らないといけないのか、全く分からない。
おめでとう、でいいじゃんね。

 

悪い事をした訳でも無いのに謝らないといけないなんて。
おかしな世の中になってないか。

 

謝る事じゃないのにね。変わらず家族と楽曲を大切にして行ってください。
むしろ、この遣る瀬無い思いを歌にしてメディアにぶつけてほしい。

 

見出しだけ見た時、「2人がカミングアウト結婚した」と
勘違いしました。
(汗)

 

モヤモヤがとれてよかったですね。
ファンの共感を得られる名曲を
これからも沢山提供してください。

 

結婚報告しなかったって、曲売れなくなるのが怖かったの?
普通に報告すればいいのに

 

結婚を隠していたら売れない歌なのか?と言うとそうではないと思います。

 

隠してたわけではなくて言わなかっただけってことなのかな?独身って嘘ついてたわけじゃないなら良いのでは?

 

50代男性です。
ファンクラブにも入っていてドームツアー二回含めて今年は四回ライブに行かせていただきました。
夕べファンクラブからのメールで知ったのですが私は大変喜ばしく思いました。
ショックなファンの方もいらっしゃるかと思いますが家庭を持つことによってより深みがある楽曲を提供してもらえるものと信じています。
お二人に心からお祝い申し上げます。

 

一部の女性ファンは減る。
でもアイドルじゃないからなぁ。

 

一番のイケメンが結婚してないのかwwwww

 

ラブソングで売ってるから嫁と子供の存在は言えなかったのかな
事務所がドームの観客動員とかに影響あると思って隠してたのかもね
嫁と子供に対するラブソングでもいいよね
このままずっと言うタイミング逃して隠されてるのも辛いだろうし写真誌に撮られて良かったのでは?
お子さん4歳まで今までバレなかったのがすごい

 

何でもかんでも謝らなきゃいけない時代って、しかもバンドマンが結婚していただけで…。謝らないでいいとか言ってる奴も、謝らなきゃ謝らないで上げ足とるくせに、嫌な時代。

 

依与吏さん、和也さん、おめでとうございます!!
早く守りたい人見つけて身を固めればいいのに…と思ってたので、あー良かった・・・と思ってます。
ほんと、謝ることなんて1つもないよ。backnumberはbacknumber。
見た目で売ってるわけじゃないしね。笑
これからも変わらずずっとずっと応援するから、素敵な歌をお願いします!!

 

素敵や!!!
悪いことなんてこれっぽっちもやってへん。
良いと思います!そして,ご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.