芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

広瀬アリス 20テイクで色気覚醒ってマジか!?

投稿日:

 

広瀬アリス20テイクが話題になっています!

 

歌手でタレントのDAIGO(40)と女優の広瀬アリス(23)が2日、都内で行われた米映画「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」(3日公開)の大ヒット祈願イベントに登場した。

トム・クルーズ(56)が敏腕スパイのイーサン・ハントを演じる人気シリーズの第6弾で、2人は日本語版で吹き替えを担当。

DAIGOは出演オファーに「まさにMI。まじでいいの?って思いました」と“DAI語”で感想。

CIAエージェントの声優を務め「人生の中で一番のミッションと思うくらい難しかった。クールな役なので自分史上一番低い声で役作りをしました」と振り返った。

広瀬は主人公を翻弄する謎の美女役で「声で色気を表現してほしいと言われて、“なぜ?”というセリフで20テイク重ねました。何気ない一言が難しかった」と振り返った。

イベントでは、劇中でトムが挑んだアクションにDAIGOが挑戦。ジャンプやクライミングに成功し「MI。めちゃくちゃいい感じ」と笑顔。

広瀬も「DKDK。ドキドキでした」と応じた。

引用元:広瀬アリス“色気”に苦戦 「なぜ?」に20テイク…「難しかった」

 

一言“なぜ?”だけで20テイクですか^^;  色気を声で表現ってかなり難しい要求ですよね!?w

 

広瀬アリスさんのファンはこの色気のある“なぜ?”の部分が劇中のどこで出てくるか気になるところですね。。。。っと思いきや実は最終的にこうなった様です↓

 

「(ウィドウは)あり得ないぐらい色気があって、その色気を声で表現してほしいとずっと言われた。(色気のある)『なぜ』の一言が言えなくて、20テークぐらい重ねて、結局『どうして』に変わりました」

引用元:<広瀬アリス>色気あるせりふに苦戦 20テーク挑戦も…

 

っということで結局“なぜ?”は20テイクで諦めて「どうして」に変わったそうです。

 

プロの声優さんなら20テイクでも心は折れないのでしょうが、流石に女優の広瀬アリスさんは無理だった様ですね。w

 

ミッション:インポッシブル/フォールアウト」予告編

 

広瀬アリスさんとDAIGOさんの吹き替えバージョンの予告編はないのでしょうか?

 

広瀬アリスの20テイクについてネットの反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

 

「なぜ?」の「ぜ」が言えなかったんでしょうね。舌足らずだと「なで?」となっちゃう人は意外と多いです。「なんで?」なら言えたかも。

 

プロメテウスでゴーリキ使った悪夢を、また再現してるのネ。
ウィドウの意味知らずに起用してる…なんてコトないよね?

 

知名度の低い洋画にタレントを起用して、話題にしてもらおうというのは、まだ理解できる。
しかし、ミッションインポッシブルのような安定した人気シリーズにわざわざタレント吹替え、しかも下手な人を使う必要はない。

 

プロの声優にやらせればいいのに。

女優といっても、大根がつくような女優に「声だけで演技しろ」というのは無理でしょ。
プロの声優は「声だけで喜怒哀楽を演技」できるでしょ。

 

すぐ売れた妹と違って、色んな作品に出演しているし、結構な苦労人のお姉さん
だから活動も地に足がついている感じがする

 

経験が少ないのだろう。

 

吹き替えはやっぱりプロの声優が良い。

 

なぜDAIGOさんが トムクルーズ役なの
役者さんじゃないよね

スポンサーリンク


DA PUMPの新曲「usa 」がクソダサいのに反響が良すぎてワロタ。w 1

DA PUMPの3年8カ月ぶりの新曲「usa 」のダサいPVを見てひっくり返った!!   初っ端から連呼する「USA」コール。     クソダサい。w   とこ ...

2

自分の唇とホクロがコンプレックスだったのに最近やっと可愛いかもって思えるようになったの。自分よりブスが幸せに生きてるの当たり前の世界だし 現実なんも変わってなくてもメンタルと脳ミソお花畑にして幸せにな ...

3

山谷花純 ファースト写真集 『 baby's breath 』 [ 松田忠雄 ]   山谷花純の丸刈り姿が話題です!! 「ファーストクラス」(2014年、フジテレビ系)の“コケティッシュサタ ...

4

しずおか極楽露天風呂100 静岡県のおすすめ露天風呂 [ 静岡新聞社 ] ホテルニューアカオのガラス破損が話題になっています!!   28日夜、静岡県熱海市のホテルニューアカオで、2階のレス ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.