芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

広瀬アリス 20テイクで色気覚醒ってマジか!?

投稿日:

 

広瀬アリス20テイクが話題になっています!

 

歌手でタレントのDAIGO(40)と女優の広瀬アリス(23)が2日、都内で行われた米映画「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」(3日公開)の大ヒット祈願イベントに登場した。

トム・クルーズ(56)が敏腕スパイのイーサン・ハントを演じる人気シリーズの第6弾で、2人は日本語版で吹き替えを担当。

DAIGOは出演オファーに「まさにMI。まじでいいの?って思いました」と“DAI語”で感想。

CIAエージェントの声優を務め「人生の中で一番のミッションと思うくらい難しかった。クールな役なので自分史上一番低い声で役作りをしました」と振り返った。

広瀬は主人公を翻弄する謎の美女役で「声で色気を表現してほしいと言われて、“なぜ?”というセリフで20テイク重ねました。何気ない一言が難しかった」と振り返った。

イベントでは、劇中でトムが挑んだアクションにDAIGOが挑戦。ジャンプやクライミングに成功し「MI。めちゃくちゃいい感じ」と笑顔。

広瀬も「DKDK。ドキドキでした」と応じた。

引用元:広瀬アリス“色気”に苦戦 「なぜ?」に20テイク…「難しかった」

 

一言“なぜ?”だけで20テイクですか^^;  色気を声で表現ってかなり難しい要求ですよね!?w

 

広瀬アリスさんのファンはこの色気のある“なぜ?”の部分が劇中のどこで出てくるか気になるところですね。。。。っと思いきや実は最終的にこうなった様です↓

 

「(ウィドウは)あり得ないぐらい色気があって、その色気を声で表現してほしいとずっと言われた。(色気のある)『なぜ』の一言が言えなくて、20テークぐらい重ねて、結局『どうして』に変わりました」

引用元:<広瀬アリス>色気あるせりふに苦戦 20テーク挑戦も…

 

っということで結局“なぜ?”は20テイクで諦めて「どうして」に変わったそうです。

 

プロの声優さんなら20テイクでも心は折れないのでしょうが、流石に女優の広瀬アリスさんは無理だった様ですね。w

 

ミッション:インポッシブル/フォールアウト」予告編

 

広瀬アリスさんとDAIGOさんの吹き替えバージョンの予告編はないのでしょうか?

 

広瀬アリスの20テイクについてネットの反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

 

「なぜ?」の「ぜ」が言えなかったんでしょうね。舌足らずだと「なで?」となっちゃう人は意外と多いです。「なんで?」なら言えたかも。

 

プロメテウスでゴーリキ使った悪夢を、また再現してるのネ。
ウィドウの意味知らずに起用してる…なんてコトないよね?

 

知名度の低い洋画にタレントを起用して、話題にしてもらおうというのは、まだ理解できる。
しかし、ミッションインポッシブルのような安定した人気シリーズにわざわざタレント吹替え、しかも下手な人を使う必要はない。

 

プロの声優にやらせればいいのに。

女優といっても、大根がつくような女優に「声だけで演技しろ」というのは無理でしょ。
プロの声優は「声だけで喜怒哀楽を演技」できるでしょ。

 

すぐ売れた妹と違って、色んな作品に出演しているし、結構な苦労人のお姉さん
だから活動も地に足がついている感じがする

 

経験が少ないのだろう。

 

吹き替えはやっぱりプロの声優が良い。

 

なぜDAIGOさんが トムクルーズ役なの
役者さんじゃないよね

スポンサーリンク


misono夫 闘病公表の病気の真相は!?精巣がんによる胚細胞腫瘍とは!? 1

symphony with misono BEST(CD+DVD) [ misono ] エーベックスを退社したばかりのmisonoさんの夫、Nosukeさんが闘病中であることを公表し話題になっていま ...

メドウズ舞良の高校はどこ!?彼氏は!?性格は!? 2

  View this post on Instagram   . . 久しぶりに歩いて家帰ったら 寒すぎて死ぬかと思いました。 . が . スケートリンク状態だったので1人で滑っ ...

美勇士 注意喚起の衝撃的内容とは!? 3

  View this post on Instagram   ‪毎年、年末恒例の赤白にしてきましたー👍 クリスマスにも正月にも使えるので、髪の毛派手なみなさんには ...

ナダル プロポーズ秘話の嫁の年齢サバ読みがヤバ過ぎる...... 4

3ヶ月で結婚できるモテ声メソッド [ 木村至信 ] ナダル プロポーズ秘話が話題になっています。   昨日、一般人女性と婚約を発表したナダルさんが自身のプロポーズについての秘話を語り、その内 ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.