芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

RIP SLYME 活動休止報道の真相は!?

投稿日:

RIP SLYME 活動休止報道が話題になっています。

 

ラップグループのRIP SLYMEが活動休止をするという報道がされ原因はやはり、あのメンバーの不倫か!?っと注目を集めています!!

 

コチラがRIP SLYME 活動休止報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


男性ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」が活動休止し、メジャーデビュー以来続いているメンバー5人の体制をいったん解消することが30日、分かった。これに伴い、31日にグループの公式サイトが閉鎖される。

リップは94年に結成。98年から現在の5人体制で活動してきた。01年にメジャーデビューすると、「One」「楽園ベイベー」などが次々にヒット。ヒップホップアーティストとして初の日本武道館公演も果たし、2000年代のヒップホップシーンをけん引した5人だが、その体制を見直すことになった。

契機は、昨年4月にメンバーのSU(44)の不倫疑惑が発覚したこと。歌手の大塚愛(36)を妻に持つが、モデルの江夏詩織(23)との交際が週刊誌に報じられた。影響は大きく、グループとして直後のイベント出演をキャンセル。SUはそのまま活動休止状態となり、しばらくは4人でライブ活動を続けた。ただ、同年9月以降は表立った活動はなく、既に活動休止入りしている。

関係者によると、現在は、今後どのような体制で活動していくかなど、再始動するための話し合いと準備を進めている段階。20年間を共にしてきた現在のメンバー5人の体制は解消する。次のステージへ向けた発展的な活動休止と言えそうだ。

▽RIP SLYME 1994年にRYO―Z、ILMARI、PES、DJ SHOJI、DJ Shigeという3人のMCと2人のDJで活動を開始。96年にDJ2人が脱退し、SU、FUMIYAが相次いで新加入、現メンバーに。インディーズとして活動後の01年3月、シングル「STEPPER’S DELIGHT」でメジャーデビュー。ILMARIの妻はモデルの蛯原友里、SUの妻はシンガー・ソングライターの大塚愛。

引用元:RIP SLYME活動休止 SU不倫騒動が影響…公式サイト31日閉鎖

今回のRIP SLYME 活動休止報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

娘ほど年の離れた子と関係持つなんて気持ち悪い。
女性のお父さんに会って謝った方がいい。

 

リップスライムは田辺エージェンシー所属というのが大きく影響してそう。

 

鳴かず飛ばずの彼らに巻き込まれた
奥さん達が気の毒で心配。
クズ選択で巻き添えに!

 

なんも難しい事は無い
人気が落ちただけ

 

青春時代を彩ったRIP
ありがとう!

 

グループで活動しているんだから自分だけの問題じゃないことぐらいわからんのかね。しかも不倫・・信用問題だしメンバーに軽蔑されてたんじゃない?お疲れさん。

 

しかし、ゲス極とかファンモン加藤、そんでこの男。みんな不倫で人気が急降下。不倫は怖いですね?

 

SU、オネエチャン好きも程々にしないと…ほとんど病気だね。
いい歳のオッサンがキモい。
まさかそれでグループ活動休止になるとは本人考えもしなかったのかも。
他のメンバーソロで頑張ってほしいな。

 

うわー。凄く残念。
この5人じゃなきゃ、RIPSLYMEでは無くなってしまうような気がします。
SUさんが若い子好きなのは今に始まった事じゃないから、何か別の理由がありそう。
メンバーの不仲とかかなぁ。寂しい。

 

リップスライム好きな人なら、SUさんがどんな人か知ってるだろうし、違和感無かったと思うけどなあ

 

正直昔から嫌い。
ファンへの誠意も感じないし、全部同じ曲に聞こえるし、事務所のお陰で売れただけ、不倫騒動なくても消えたでしょう。
ILMARIと野波麻帆も婚約してたのに蛯原友里と二股かけたか蛯原友里に乗り換えたのもイメージ悪いです。

 

不倫報道はたぶん表向きの理由でしょう。

 

またリップスライム5人で楽しみながら活動してほしい。
こんなにオシャレでかっこよくて面白くて最高なグループ他にいないよ。

 

不倫だけなら活動休止する必要なんてない。
夫婦の問題だもん。
リップスライム好きなのに残念です。

 

大塚さんに同情するわ。他のメンバーもお気の毒。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.