宮澤智 郡司恭子の超珍しいインスタ画像はコチラ!!

宮澤智 郡司恭子の超珍しいインスタ画像はコチラ!!

宮澤智と郡司恭子が話題になっています。

 

アナウンサーの宮澤智さんが、同じくアナウンサーの郡司恭子さんと一緒の画像がネットにUPされ注目を浴びているそうです!

 

一体二人はどういうつながり??

 

コチラが宮澤智アナと郡司恭子アナ、お二人の関係についての記事詳細です↓

スポンサーリンク


情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)などを担当するフジテレビの宮澤智アナが、自身のInstagramを更新。

日本テレビの郡司恭子アナとの笑顔のツーショットを公開し、大きな話題となっている。

「局も入社年も違いますが いつも仲良くしてくれるきょんちゃん」とつづられた今回の投稿。

意外な組み合わせの二人だが、実は親友とのこと。

宮澤アナが「惚れ惚れする素敵な女の子です」と表現する郡司アナと「先日、宝塚歌劇からの映画という贅沢なデートをしました」と報告している。

そんな二人の姿にネット上では「智ちゃんとデートうらやましいですね~」「局を越えた美人2人ですね」「智ちゃん、ものすごく可愛い その上に、上品さや知性美が漂っているね」「デート羨ましい」など絶賛のコメントが相次いでいる。

中には「郡司アナだぁ 意外ですね」「このコンビは意外でした」「局の違うアナウンサーの方と交流あるんですね」「局の枠を超えてのナイスショット」など、フジテレビ・日本テレビ、局も出身大学も違う二人の姿に驚きの声も寄せられた。

そんな郡司アナも出演する8月24日(金)の「沸騰ワード10」(日本テレビ系)は、「取り憑かれた芸能人&新企画!崖っぷちの客SP」と題して、ゲストにカズレーザー、岸優太永瀬廉滝沢カレン出川哲朗間宮祥太朗らが出演予定。(ザテレビジョン)

引用元:フジ宮澤智アナ、意外なツーショット公開に大反響「デートうらやましい」

 

意外な組み合わせの二人だが、実は親友とのこと。

 

お二人はもともと親友だったんですね〜!(^^;)

 

違う局のアナウンサー同士はある意味ライバル関係になりにくく、会社のしがらみもないので相談しやすいのかもしれませんね!

 

しかし、宝塚を観た後に映画鑑賞とは中々にハードなスケジュールですね。w

 

コチラが宮澤智アナと郡司恭子アナの超珍しいツーショット画像です↓

スポンサーリンク


宮澤智&郡司恭子のツーショット画像

 

う〜ん、お二人とも美しいですね。。。😩

 

今回の貴重な宮澤智アナ&郡司恭子アナのツーショットインスタ画像を見たネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

郡司さんは学生時代にBSフジでニュース読んでたからな。宮澤さんも1年目はBSキャスターやってるからそこが接点だろうか。

 

宝塚歌劇からの映画、ってなかなか考えつかない。お尻痛くなりそう。

 

仲良く出来る友達っていいよね。

 

意外!接点がないと思いますが!
顔が似てると思う!

 

最近はなぜ、女友達と二人で出かけることもデートっていうの?違和感。

 

自分は郡司アナ派。

 

最近、宮澤智アナ知りました。カワイイ

 

双子みたい!似てる!
他局でも、仲良しのお友達は、いいと思う!

 

郡司さん綺麗なんだろうけど
目が何となく怖い。

 

局は違っても、アナウンサー同士交流があるから、フリーになった時の待遇とか、情報交換しているんだろうな…

 

他局アナと仲が良いのは良い事だが、フジテレビの局内は様々な舞台裏が有るからだろう…。

 

グンジちゃんの大ファンなので宮沢ちゃんがうらやましい

 

局でバチバチなのは会社であって、個人ではないんだよね!
個人をあおりにくる会社人間に洗脳されなくてよかった!!
美しい写真です(^ ^)

 

智ちゃん可愛いのしってるけど、そんなにこのコンビ意外なの??

 

ひとつしか年齢が違わない。宮澤は、日テレで仕事してるし、接点あるあるだろ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.