大原櫻子 契約満了がヤバい....引退ってマジ!?

大原櫻子 契約満了がヤバい....引退ってマジ!?

大原櫻子契約満了が話題になっています。

 

来月末、所属事務所との契約が満了するという大原櫻子さんですが、もしかしてこのまま芸能界から引退するのでしょうか??

 

コチラが大原櫻子さんの契約満了に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


歌手の大原櫻子(22)が23日、9月30日をもって所属事務所との専属マネジメント契約が満了となることを発表した。

インスタグラムでは「引退とかじゃないからね」と芸能界引退は否定している。

インスタでは「応援してくださっているみなさまへ」としてストーリー機能を使い、投稿。

「突然のご報告、ご心配おかけしてすみません。9/30以降の活動についてはビクターのtwitterとサイトおよび私のインスタグラムで随時公表します!」と今後の活動についてはレコード会社の公式サイトと、自身のインスタで発表していくことを説明し、「引退とかじゃないからね笑 安心してね~」と呼びかけている。

 引用元:大原櫻子 事務所との契約終了「引退とかじゃないからね」


ということでどうやら芸能界からの引退ではないようですね(^^;)

 

大原櫻子のファンの方からすればとりあえず一安心といった感じでしょうか?

 

それにしても芸能人が所属事務所との契約満了というとどうしても

 

「何か不祥事でも起こしたのかな??」

 

っと勘繰ってしまい今後の活動が心配になりますよね。w

 

しかし、9月から行われる大原櫻子さんが出演している舞台「新感線☆RS『メタルマクベス』disc2」、来年2月公開の映画『あの日のオルガン』へは予定通り出演するということなので、不祥事ではなく円満退社ということみたいですね。

 

新しい移籍先の事務所などもこれから発表されていくのでしょうね^^

 

今回の大原櫻子さん契約満了についての報道を見たネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

事務所に見切られたのか、わがままなのか分からないけど。22才なんてまだまだこれから。

 

えっまさか芸能界引退?やったらめちゃくちゃショックなんですけど。辞めないで!
事務所移籍であって欲しい。引退しないで

 

音楽業界のお偉いさんの子

 

引退ではなさそうだけど、
大々的にデビューしたはいいけど思ったより売れなかったから表向きは契約更新にならなかったのかしら…

 

事務所ともめたの?

 

いろいろと意見はあるかもしれませんが、契約満了ってネガティブなイメージだよね。

 

もっと売れるかと思ったけど、女優とアーティストの失敗の二刀流ってイメージが…。
事務所の力が無かったのかな?

 

大原櫻子って普通に可愛い。

 

人気は下がり気味だけど頑張ってほしい

 

そこそこ売れてなかった?主演のテレビドラマでデビューでなかった?まだ売出し費用の回収してないだろう、何かしでかしたと考えるのが普通、文春砲か(笑)。

 

この子、一時期は主演じゃなくても結構ドラマ出てたのにね。

 

自分のことやから好きにしたらええ。

 

何やらかした?

 

事務所の売り方に問題があったのかな?

 

西内まりやコースかな

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.