関ジャニ∞ 公演中止がヤバ過ぎる...謝罪動画はコチラ!

関ジャニ∞ 公演中止がヤバ過ぎる.......

関ジャニ∞ 公演中止が話題になっています!!

 

この夏の異常な猛暑の影響でしょうか、台風が頻発していますね。

 

その影響はなんと関ジャニ∞のコンサートにも影響を与え、なんと公演中止になる事態に発展したそうです。

 

コチラが関ジャニ∞の公演中止の詳細記事です↓

スポンサーリンク


全国ドームツアー「KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST」を開催中の関ジャニ∞が、今日23日に予定していた大阪・京セラドーム公演を台風20号の接近により中止すると発表した。

ジャニーズ事務所の公式ホームページで「終演後の交通機関の乱れがすでに案内されている為、お客さまの帰宅が困難になることが予想されます。お客様の安全を最優先に考え、本日のコンサートをやむなく中止することに致しました」と発表した。

また、今後の対応については「決定次第ご案内いたします」とした。

メンバーの横山裕(37)は同日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(平日午前11時55分)に生出演し大阪公演の中止を報告。

「この後大阪でコンサートの予定でしたが、残念ながら天候が大荒れなので中止になりました。ファンの皆様には大変申し訳なく思っております。皆さんもしっかり対策して下さい」と呼び掛けた。

引用元:関ジャニ∞大阪公演が台風で中止に 横山裕が報告

 

今後の対応については

 

「決定次第ご案内いたします」

 

ということなので、追加の公演などはまだ未定ということですね。。。。今年の夏は気候の変動で他にも様々なイベントが延期や公演中止に追い込まれています。

 

これホテルや新幹線の予約と取っていた人には本当にダメージがデカイですよね。

 

こればっかりは運次第ということになるのでしょうが、それにしても散々な夏でしたね(^^;)

 

コチラが横山裕さんがヒルナンデス!」に生出演し公演中止を報告し謝罪した動画です↓

 


メンバーも心苦しいことでしょうね。。。。。

 

関ジャニ∞ 公演中止に対する世間の反応は以下の様でした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

もっと早く発表してあげて~

 

残念だけど、やる方もやられる方も大変だと思う。
天候には勝てないよ

 

安全第一。正しい判断だと思います。

 

台風の規模や勢力や進路は昨日の段階で大阪に影響が出るのは分かっていたはず。なぜ今日まで中止の判断が出来なかったのか分からん。
客は大阪近郊だけじゃなくて地方からホテル予約して来る人もいるのに…

 

公演中止決定が当日って。それって遅すぎるよ。

 

今日しか行けないって人にはキツイ決断でしたね。、
でも強行してその後もっと大変だと困るもんね…きっと泣いてる人が沢山いるだろうな…天災とはいえ気の毒でなりません。

 

ファンの方はホントに泣きたい位、悔しいだろうけど自然が相手だからね!
何か事があってからでは次からのLIVEが楽しめなくなるからここはグッと耐えるしか無いですよね!

 

今日入る予定でしたが朝から無理だろうと腹をくくっていました。何より安全が一番大事。子供は泣いていますが無理に強行されなくって良かったとおもいます。
横山君悲しそうに話していたなぁ。。本人達も大阪初日ですし辛いですね

 

台風には勝てません!当然な判断です。
既に関西の在来線も間引き運転始まってます。

 

こればかりは仕方がない。
すでに鉄道は夕方以降は止める予告もあり、帰れない人も出るだろうから、お客様の安全第一でいきましょう。

 

正しい判断だと思うが遅すぎる。昨日時点で中止決定できたはず。もちろん、振替または払い戻しは今後決定するだろうけど、ファンの為にも早めにお知らせするべきである。

 

昨日の時点で、大阪エリアのJRが夜には運休することが確実になっていたよ。
台風の進路も分かっていたことだし、もっと早くに中止決定できなかったの?
すでに遠くから大阪入りしているファンもいただろうに、判断が遅すぎる。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.