芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

メドベージェワ 髪形一新の画像が美しすぎてヤバい.....

投稿日:

メドベージェワ 髪形一新が話題になっています。

 

ロシアのアイススケート選手、メドベージェワ選手が一新した一新した髪形を披露して注目を浴びています!!

 

コチラがメドベージェワ選手の髪形一新に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 フィギュアスケートのオータム・クラシックが20日(日本時間21日)、カナダ・トロント郊外のオークビルで開幕した。女子ショートプログラム(SP)は、平昌(ピョンチャン)五輪銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)が70・98点で首位に立った。昨季の世界選手権2位の樋口新葉(東京・開智日本橋学園高)は57・54点で4位、松田悠良(中京大)は47・75点で12位でスタートした。

21日(同22日)は男子のSPがあり、ソチ、平昌と五輪2連覇の羽生結弦(ANA)が登場する。

■得点は伸び悩むが…

失意の平昌五輪から半年余り。メドベージェワの今シーズンが始まった。演技冒頭の3回転ルッツはエッジの使い方が不鮮明と判定されるなど、得点は伸び悩んだが、「ちょっと緊張していた。でも、いつものことだから」と、あっけらかんと振り返る。

今季からカナダ・トロントに拠点を移した。羽生結弦(ANA)のコーチでもあるブライアン・オーサー氏の指導を受ける。新居の契約、リンクまでの道のり、すべてが新鮮だった。そして、「彼らは本当にうまい。すべてが違っている」。羽生をはじめ、男子選手と一緒にこなす練習に刺激を受ける毎日だ。

髪形も、おでこを出していた五輪までとは一変し、前髪を下ろした。「何かを変えるためには、自分から変わらなければと思った。ヘアスタイルも新しくしました。気に入っています。新しい自分を感じます」。18歳は、変化を恐れない。

引用元:メドベージェワ、環境も髪形も一新「新しい自分感じる」

 

 

18歳になって髪形も一新したせいかずっと大人っぽく見えますね!!

 

メドベージェワ選手といえばセーラームーンの衣装も素敵でしたね↓

 

 

今回のメドベージェワ先週の髪形一新についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

メドちゃん、大人っぽくなったね!カナダでの変化に期待大です(^_^)v

 

あまり綺麗になると大統領の女にされちゃうよ

 

美しい。
演技も素敵。

 

セーラームーンが可愛かった。

 

テリーバウアーみたい

 

露出が多い衣装は禁止だったはずですが、これはOKなんですね。

 

この髪型、一番似合ってるな。
美しすぎる!

 

素人目にはなんかちょっとバタバタした動きに感じたけど、機会仕掛け人形みたいだったロシア時代よりずっと女性らしい美しさみたいな感じはした。

 

18歳か、、、大人やな

 

衣装が大人っぽい。
メドちゃんを応援してます

 

まるで妖艶な銀幕のスターみたいだ。
けどメドちゃん好きだ。長く活躍してほしい。

 

髪型もスケートもイメチェン、いいと思う。色々言われてしまったけど、メドベは良い選択をしたんじゃないかな。ロシアにいたら今シーズンくらいで本当に終わってしまったかも。
得点はしばらく下がるかもしれないけど、加点で得点稼ぎやジャンプの誤魔化しはやめて正当派でいったほうがいい。

 

綺麗。日本にもこんなに綺麗な子が少しでも出てきてほしい

 

心機一転で気合が伝わって来る。
ザドギワを倒す事ができるか?

 

新しい髪型は彼女に似合っていてとても可愛いです。
演技中はいつ見ても真剣な眼差しですが髪型一つでだいぶ印象が変わります。
これからも楽しく滑る彼女を応援しています。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.