辻希美 仕出し弁当発言でまた炎上??問題のブログの内容はこちら↓

辻希美さん仕出し弁当発言が話題です!!

 

元モーニング娘。の辻希美(31)が14日、ブログを更新し、長女・希空(のあ)ちゃんが習っているダンス発表会のために朝4時台に起きて弁当を作り、朝5時に送り出したことを明かした。

引用元:辻希美 長女の発表会へ4時起きで弁当作り 「ほとんどの子が仕出し弁当ですが…」

 

愛娘の為に朝4時に起床、お弁当を作るというなんとも家族愛溢れる今回のブログ内容。

 

何が一体そんなに騒がれているのでしょうか?

 

こちらがUPされたブログの本文です↓

 

今日は4時だいに起きて
noaのお昼ご飯用お弁当を準備
やはりいつもの感じのお弁当ですが
今日は冷凍食品にも助けてもらいまして

唐揚げと占いグラタン

占いグラタンはnoaが幼稚園の頃から大好きなので、今日は保冷機能にもなるし入れて見ました

今日はほとんどの子が仕出し弁当なのですが
noaは仕出し弁当より家のお弁当がいいと言う事で…簡単弁当ですが、、喜んでくれました

そして本日5時過ぎにnoaさん出発
私がドキドキ
noa、頑張って来てね

そして私たちは今から出発

そして先ほど私たちの出発前に次はnoaの夜分のお弁当を作り届けます
seiaとsoraのお昼ご飯も一緒に持って
4人で出発です

はぁ
ドキドキ

引用元:辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

 

この

 

今日はほとんどの子が仕出し弁当なのですが

 

の部分がどうやら問題だったようです。w

 

一般の方の発言ならまだしも、一応芸能人という立場上「わざわざそれをいう必要があったのかな?誤解されかねない危険な表現だな。」っという印象を持ちました。

 

この部分の文章さえ無ければ、とても微笑ましいブログ内容なんですが。。。。w

 

辻希美さんは前からここらへんのサジ加減が苦手なので、悪気がないのはわかるのですが、流石に世間はそうは許してくれません↓

スポンサーリンク


ネットの反応

「ほとんどの子は仕出し弁当」これ、言わなくてもいい事だよね。

 

周りのママさん敵に回したね。どんな顔して会うんだろう。すごい神経図太い。

 

ダンス教室のご父兄の方がブログを見たら、誤解を招きそうな内容ですね。

 

悪気なく発信したのかもしれませんが、辻ちゃんが叩かれる要因はこんな所にあるのかも?と思えました。

 

殆どの子は仕出し弁当だけどって言うの余計やし、妊娠してるのに4時に起きてお弁当作る私って凄いでしょ?アピール?
それとも批判される様にワザと書いてる??

 

へんな名前つけないことの方が子供の幸せには百万倍以上重要だけどね。

 

他の子が仕出し弁当だと言うあたりが嫌味なやつだな

 

一言余計ですね。
余計なこと言わなきゃ、いいお母さんなのに。

 

よその子は、良いやん。いろんな家庭の事情ある。
炎上させようとしてるのか、分からんが、子供を傷つけてるよ。

スポンサーリンク


 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.