イモト 元相方「東京ウタカルタ」の画像が美人過ぎてヤバい....www

イモト 元相方「東京ウタカルタ」の画像が美人過ぎてヤバい....www

イモト 元相方が話題になっています。

 

女芸人のイモトアヤコさんが12年ぶりに元相方と再会を果たし、注目を集めています!!しかもその元相方が美人というから驚きです。。。。

 

コチラがイモトさんの元相方に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


イモトアヤコが11日、TBS櫻井・有吉THE夜会」に出演。12年前に突然姿を消した元相方と再会した。

イモトはバービーと「東京ホルモン娘。」というコンビを結成していたことは知られているが、実は、『東京ウタカルタ』という相方を含めたトリオだったという。

しかし、ウタカルタがボケて、イモトがツッコミを入れる…というネタをライブで披露するはずが、「本番前にウタカルタが『私、こういうこと言いたくない』って言い出して、本番、本当に言わなくて、その後彼女は姿を消しました。どうしてもイヤだったんでしょうね」と突然いなくなってしまったことを明かした。その後、ウタカルタとは連絡がとれなかったという。

番組ではサプライズでウタカルタをスタジオに呼び、イモトと12年ぶりの再会。なぜ突然姿を消したのか?という問いに「(ネタが)舞妓のキャラで『○○どすえ』っていうのがすごいイヤで。○○どすえ、って言いたくない」ということが理由だったことを告白。

ウタカルタはイモトを前に手紙を読み上げ「当時の私は気に入らないと本番でボケないという暴挙に出たりと、本当にダメダメで。このままではさらに2人に迷惑がかかってしまうと思い、結局2人のもとから去ってしまいました。本当にごめんなさい」と謝罪した。

イモトは「きょう、バービーさんに連絡してみます。また3人でご飯行けたらいいな」と優しい微笑みを浮かべ話していた。

引用元:イモト 12年前に突然姿消した元相方とTVで再会 謝罪に優しい笑顔

コチラがイモトアヤコさんの元相方、ウタカルタさんの画像です↓

 


う〜ん女芸人には思えない程美人ですね。w

 

今回のイモトさんの元相方についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ウタカルタさんも、イツテキユウに出てきてほしいな。

 

許すというより今売れているからどうでもいいんだと思う。

 

イモトはほんまもんのプロだな。それにしても芸人なのにボケでどすえが言いたくなくてやめるとかあり得んな。人として言えないほどのひどいセリフでもないし。そもそも何で芸人になったんだろう。

 

こんな娘を嫁にすると楽しい人生が送れそう

 

イモトさん あの眉がないと
本当に美しい人ですね。

 

キレイな人だったからプライドが高くてボケて笑わせるってことができなかったのかな。
でも彼女が去ったおかげでイモトとバービーは逆に頑張って生き残っていると思う。

 

イモトさんの人間性が笑顔に現れている。
だから安室奈美恵さんもイモトさんを大切に思えたのだろう。
結構、危険が伴う大変な仕事が多いから怪我しないように、これからも楽しませていただきたいと思います。

 

テレビで謝られたら許すしかないじゃん。こういうのにのこのこ出て来るのっていやらしい。
まぁでも今のイモトは、心の底からピンになって良かったと思ってるでしょうから。イモト良かったね。

 

この人がいなくなった事はイモトにとっては結果良かった。
この人が続けてたらイモトにチャンスはなかったかもしれない。
大半の人がそう思うだろうね。
しかしとてつもなくくだらないセリフを言えないとかなんで芸人目指したのかわからない。
相当ダメ人間だよね。

 

イモトさん、すごいなぁ…。
相方が突然いなくなったりしたら、精神的にも辛かったと思う。
でも気持ちを切り替えて努力し続けて、今はピンで大活躍してる。
自分の場所を自分一人で作り上げるって、本当に大変なこと。
下町ロケットでどんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみです。

 

今更会ったところで、イモト自身は有名になったからねぇ。

 

番組を見たが何となくバービーが厳しい先輩でウタカルタさんがもう嫌になった
イメージだった。

 

イモトは現在のようなキャラで売るスタイルがハマった訳で結果的には良かったのかな。逆にコントとか漫才的なお笑いというスタイルではこの元メンバーさんはセンスあったのかもな。話はそれますが、ちなみに去年あたり?にイモトと被るキャラでイモトの妹的に一瞬だけ露出あった若手の女芸人さんってどうなったのか気になる。

 

イモトさん順調に夢が叶った訳ではなくて
知らないところで努力されてるんですね。
ますます好きになりました。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.