芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

鈴木明子 離婚の真相がヤバい.....

投稿日:

鈴木明子 離婚が話題になっています。

 

プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんが離婚していたことがわかり注目を集めています!!

 

一体何が離婚の原因になったのでしょうか??

 

コチラが鈴木明子さんの離婚に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 元フィギュアスケート日本代表でプロフィギュアスケーター、鈴木明子さん(33)が昨年2月に結婚した小学校の同級生で会社員、Aさんと先月、離婚したことが11日、分かった。

愛知・豊橋市内で割烹料理店「和乃家」を営む鈴木さんの父、和則さん(71)がこの日、サンケイスポーツの電話取材に応対。結婚1年7カ月でのスピード離婚に「ああ、バレちゃいましたか」と明るく告白し、「娘から9月に離婚したと聞きました。全くめげていないし、テレビにもコメンテーターとして積極的に出てるしね」と前向きに語った。

鈴木さんは2015年秋、「和乃家」で偶然、Aさんと地元の小学校を卒業以来18年ぶりに再会。大人の女性に成長した鈴木さんにAさんが一目惚れして交際に発展し、昨年2月1日に結婚した。

しかし、和則さんは2人の結婚前に「娘は小学校のころからスケート漬けだったので、掃除も洗濯も料理もできない。それでも、よければ」と親としての心配をAさんに告げていたという。

当初は鈴木さんも専業主婦の道を考え、Aさんもそれを望んだが、タレント、解説者としても仕事が忙しくなり、自然と家事の腕を磨く時間が減ったことも夫婦の溝を深めたようだ。和則さんは「仕事人間の娘だからなぁ。もう少し理解してくれたら」と残念がったが、「2人ともそれぞれ新たな人生を歩んでほしい」とエールを送った。

引用元:元フィギュア選手の鈴木明子さん、スピード離婚…結婚生活1年7カ月で


記事によると鈴木明子さんが離婚に至った原因の1つが

 

”タレント、解説者としても仕事が忙しくなり、自然と家事の腕を磨く時間が減った”為

 

という事ですが

 

 

「娘は小学校のころからスケート漬けだったので、掃除も洗濯も料理もできない。それでも、よければ」

 

 

↑鈴木明子さんの父親も結婚前にちゃんと家事については釘を刺していたようなので何か納得いきませんね。。。。。。^^;

 

もしかしたらこれは表向きな離婚の理由で他に何かあったのかも知れませんね。。。

 

 

今回の鈴木明子さんの離婚についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

夫婦の問題だし、別に悪い事したわけでもないしね。大きなお世話だよね。

 

父親からしたら娘は可愛いもんね。
仕方のないコメント。

 

細かい事情は知らんけど、五輪にまで出た選手。
引退後、当然ながらコメンテーターや現地レポートなんかの仕事が入るのは誰でも想像できるはずだし、本人がそっち方面で活躍していきたいと考えるのもごく当たり前。
恋は盲目とは言うが、本人同士が結婚前にじっくり話し合うのが普通では?
良いも悪いもお互い様。

 

そもそも、奥さんも働いているんだしなんで女性が全般に家事をしなければならないんだって話よ。
共働きだったら協力し合えばいいじゃない。
まー、家事云々が離婚の原因じゃないかもしれないしお互いにしか分からない事だから周りがとやかく言う事でもないしね。

 

結婚って・・・憧れの的かもしれないけど
実際に生活となると全くお互いの欠点とかを知った上でお互いに協力することができないなら元々結婚する必要ないかもしれないな!

 

別れてよかったと思う。普通の専業主婦になってくれる人を最初から相手にすればよかったんじゃないかな。
鈴木さんは、小さい頃から華やかなフィギュア世界にいて、そういう世界しか知らない女性だからね。普通の専業主婦を求める事の方が難しいとは思わなかったのかしら?

 

子供の頃からスケート漬けで家事ができないのは
判るけど、掃除や洗濯なんて別にむつかしい事じゃ
ないし、料理も結婚するまで実家の母親任せで、
結婚してから初めてするようになった女性も多いはず
ようは 料理も覚える気がなければ、いつまでも
できないし、現役時代ならともかく 引退後も
家事を放棄では、そりゃ結婚生活も破綻する

 

結婚って色々あるのよ。嫁の機嫌が悪ければ当たられるし、飯は腹が減っててもめんどければ作らないし、掃除機が重いから掃除はしない、軽いダイソン買え(高い)とか言う。なんで、機嫌が悪ければマッサージをするし、飯はほぼ自分が作るし、掃除機がけは自分がやるし。
でも、洗濯と風呂掃除はやってくれるのでウチは回ってる。
共働きだから、そうやって家事はシェアしながらやってる。一週間に一回はぶちぎれそうになるけど、気分が良ければ流せる問題なら、さっさと風呂入って寝る。そういう工夫、機転が必要だったりする。良いことも沢山あるけど、一筋縄じゃないよね(笑)

 

スピード離婚ですね。
恋愛と結婚は別物なんだなぁ。
共働きで家事の分担が上手く出来なかったのか、互いに相手に求めるものが食い違ったのか…?
ストレスを溜め込みながら一緒にいても心身ともに良くないから、別れて心機一転ですね。

 

料亭のお嬢さんてして生まれ、好きな事しかやって来ない人が お互い譲り合い…なんて生活できないでしょうね。
よく、男性が…って話聞くけど、自己中 自分が1番女が増えたからでしょ。
そう言う人は最初から結婚しない方がいいし、鈴木側のお父さんもなんかね。
相手に失礼すぎる。
ただ、離婚しないで 逆慰謝料払うべき。

 

鈴木さんの親父さんのコメントなんだからそりゃそうでしょう。べつに相手を責めてるわけじゃない。

 

アスリートって自分のため自分のためで自分中心で生きてきてるから、支えてあげるって気持ちの人と結婚した方が続くんじゃないかなと思う。
若くない男の人は「夫のことや家のことをしてくれない妻=思いやりがない妻」って考えてる人多そう。自分は棚に上げて。

 

一目惚れの結末、よくあること。次回は、
相手のいやな部分も納得した上で結婚しましょう!!

 

なるほど。
じや、次は家事一般を100%やってくれるような旦那さんを探す。ことね。
50~90%位じゃダメってことさ。
一回結婚してみて分かったんだから、前向きに。
ただ、神前?人前?で、誓った誓いは・・・
人からもらったご祝儀は・・・・
そういう面では、「人の心は移ろいやすい」と体現してくて。
もう、色んな人の結婚の違いって何なんだろうって思っちゃうよ。
離婚した人って誓いを破棄した謝罪とか、ないよねー。

 

お父さん、しゃべり過ぎ。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.