芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

瑛太 黒木華 永山絢斗の密会報道がヤバい....

投稿日:

瑛太黒木華永山絢斗さんの密会記事が話題になっています。

 

密会と聞くとちょっと怪しいイメージがありますが、、、、^^;

 

コチラが瑛太、黒木華、 永山絢斗さんの密会に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


瑛太 黒木華 永山絢斗の詳細

東京・目黒川のほとりに佇む一軒の薄暗いバー。そのボックス席で談笑するグループの中に、瑛太(35才)と永山絢斗(29才)というイケメン兄弟がいた。そして、兄弟の間には1人の女優が座っていた。NHK大河ドラマ『西郷どん』で瑛太と共演中の黒木華(28才)だった。

現在、瑛太は同ドラマで西郷隆盛の盟友・大久保利通を、黒木は西郷の3番目の妻・糸を熱演中。大久保と西郷は今後敵対していくが、ある意味敵同士の役柄であるこのふたりが深夜の密会とは──。

10月末、すでにクランクアップを迎えた『西郷どん』の打ち上げパーティーが都内の高級ホテルで行われていた。

「大河ドラマは収録が1年以上も続く長丁場。打ち上げは毎年大きな盛り上がりを見せます。西郷を演じた鈴木亮平さん(35才)にスタッフがたくさん駆け寄っていましたが、瑛太さんは隅っこで淡々とグラスを傾けていました。二次会を終えたあたりで打ち上げチームから離脱。黒木さんを呼び出してなじみのバーに向かったようです」(番組関係者)

深夜12時頃、瑛太は“主人公の奥方”と共に弟と合流したのだった。黒木は若手女優の中でも実力派No.1といわれ、今年だけでも5作の映画に大河、現在は人気ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)に出演する超多忙な女優。イケメン兄弟と人気女優による深夜の密会となると、その関係性が気になってしまうが…。

「気になるのは当然ですが、3人は所属事務所が同じで、怪しい関係ではありませんよ(笑い)。この日は“大河トーク”で盛り上がったそうです。永山さんは来年の大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』に出演が決まっているため、情報交換もしていたそうです」(テレビ局関係者)

深夜に熱く語り合う仲なのは間違いないようだ。実は瑛太が弟を呼び出したのにはもう1つ理由ある。

「瑛太さんは“お酒のトラブル”を気にしたようです。この4月に『西郷どん』にも出ている関ジャニ∞の錦戸亮さん(34才)との酒席でのトラブルが報じられて以来、お酒との“付き合い方”には注意深くなった。万が一、何かあった時に瑛太さんの“暴走”を止められるのが弟の永山さん。永山さんは瑛太さんをなだめられる唯一の人といわれてます。永山さん効果なのか、最近はめっきりお酒のトラブルも減ったそう。打ち上げで盛り上がった瑛太さんは、念のため“ストッパー”を呼んだのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

その前に、妻・木村カエラ(34才)が待つ自宅に帰った方がよさそうな…

引用元:瑛太、大河打ち上げ抜け出し黒木華&永山絢斗と深夜密会瑛太、大河打ち上げ抜け出し黒木華&永山絢斗と深夜密会

 

う〜ん別に浮気の現場って感じじゃなさそうですね。w

 

今回の瑛太 黒木華 永山絢斗についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


瑛太 黒木華 永山絢斗についてネットの反応

ただの二次会やん。
いちいちニュースで言わんでもええわ。

 

瑛太さんは弟のことを可愛くて仕方ないと話してるのを聞いたことある。
可愛い弟と気心知れた共通の共演者だった女優さんとのほのぼのした飲み会のお話ってことね。

 

黒木と飲みたかったから、カモフラージュで弟連れてきたんでないの?

 

大河の情報交換、お酒ではめはずしたら大変なのでおとなしく飲む。
何か問題でも?

 

密会は二人でするものではないかい?

 

ネットで一時期騒がれていた
瑛太さんと永山絢斗さんの不仲説は
ガセだった
ということかね??

 

一緒に呑めるほど、兄弟が仲良くて、よかったね。

 

瑛太は、酒飲んで又、暴れなかったのか?
酒癖悪いのに、また飲んでんの?
自覚無いのが痛すぎるわ。

 

カエラが待つ家にはカエラないのか。

 

3人で、しかもその内一人は弟なのに密会って・・・。

 

大河の打ち上げが終わって瑛太と弟と黒木華が3人で飲みました。
国語の試験と逆。小さなセンテンスをここまで広げる文章力(笑)

 

二次会の終わりの方までいたなら、抜け出したとは言わない気がする。別にいいと思う。

 

黒木華と永山絢斗は重版出来とみをつくし料理帖で共演してから仲が良いのかな。
両方とても良い作品だったので続編を願ってる。
瑛太は酒を程々にしてるみたいで安心した

 

仲のいい兄弟だってことは、わかった。
全然関係ないけど
黒木華の、けもなれの役ね、あれほんっとイラつくわ。
いろんな役受けるのは大事だけど、それは駆け出しとか
新人さんにとってなだけで、あれ、今の黒木さんにとって
なんのプラスにもならないような。。。

 

中々面白い記事だった。
長さも適当で、変に不倫を匂わせることもない。良い執筆力だと思う。
文春砲と言えば、下品なイメージの方も多いと思うが、この筆者は中々のものだと思います。
私は決して文春の回しもんじゃないですよ。念のため。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.