ウィル・スミス 謎動画投稿のインスタはコチラ!!!なんだこれ。www

ウィル・スミス 謎動画投稿のインスタはコチラ!!!なんだこれ。www

俳優のウィル・スミスさんが謎の動画をインスタグラムに投稿し話題になっています。

 

1分弱のこのウィル・スミスさんの謎動画投稿は大きな注目を集めていてすでに900万回近くも再生されています!!

 

動画の内容は奇天烈で意味不明ですが、音楽と相まって不思議な中毒性があります。www

 

それでは早速ご覧いただきましょう!!

 

コチラがインスタグラムにUPされたウィル・スミスさんの謎動画投稿です↓

 

 

View this post on Instagram

 

Saturday Night! I’m ‘bout to Ravage these Streets!! 📹: @westbrook

A post shared by Will Smith (@willsmith) on

 
コチラがウィル・スミスさんの謎動画投稿に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

ウィル・スミス 謎動画投稿に関する記事

ハリウッド俳優のウィル・スミスさんが自身のInstagramに謎のダンス動画を投稿し世界中で反響を呼んでいます。

投稿された動画の冒頭ではパーティで楽しそうにダンスを踊るウィル・スミスさん。一見、賑やかな日常の投稿かと思いきや、突如現れた謎の光線を浴び、ウィルさんが手のひらサイズに変身してしまいます。

現在公開中の映画『名探偵ピカチュウ』や、世界から注目される10代のシンガーソングライターのビリー・アイリッシュさんともダンスでさらっと共演(?)を果たします。

さらに、自身がジー二ー役で出演する実写版『アラジン』の魔法の絨毯にのって登場したり、なぜかいくらの軍艦巻きに乗せられ流されていくなど、はちゃめちゃな内容の動画に。

57秒にわたりウイル・スミスさんが踊り続ける動画。謎の中毒性を帯びており、何度も繰り返し観たくなってしまうのは筆者だけではないはず。

自らネットにコラ動画を提供するあたりも、さすがハリウッドスターはやることがビッグ。
これまでも歌手/俳優の山下智久さんのInstagram開設を祝福する動画を投稿するなど、話題を集めてきたウィル・スミスさんのInstagram。

現在こちらの動画は800万回以上再生され、140万を超える「いいね」が寄せられています。

Twitterでは、「何度でも笑える。ありがとうウィル。」「ウィル・スミス公式クソコラわろた」「ウィル・スミスは鬱に効くって言われてるけどウィルスミスのインスタ投稿最高だな... もう存在がネットミーム」などのツイートが寄せられ日本のユーザーも楽しんでいる姿がうかがえます。

世界中が彼の次なる投稿を待ち望んでいるのは間違いないでしょう。

引用元:ウィル・スミスが投稿した謎すぎるダンス動画 公式コラ素材の投下に世界中が歓喜
今回のウィル・スミス 謎動画投稿についてネットの反応は以下の様なものでした↓

ウィル・スミス 謎動画投稿に対してのネットの反応

  • MIB以来のウィルの本領発揮と思っていいよね?
    いや、その間彼がトップで無かったとかじゃなく、はっちゃけた彼を見たかった者としては本当に嬉しいよ。
  • すっげぇ面白すぎ!シュールさが秀逸w
  • アラジンの宣伝かとは思った

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.