堤下敦 近況が謎すぎてワロタwww薬で事故の不祥事から復帰はあり??

堤下敦 近況が謎すぎてワロタwww

堤下敦近況が話題になっています。

 

インパルスの板倉俊之さんが相方の堤下敦さんの近況についてコメントし注目を集めています!

 

コチラが堤下敦さんの近況に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(40)が12日、昨年に2度の人身事故を起こし謹慎中の相方、堤下敦(41)についてコメントした。

板倉はこの日、吉本興業のeスポーツイベント道頓堀ZAZA BOX × eスポーツ」の開催発表会見に出席。

熱中しているという100人対戦型サバイバルゲーム「PUBG」などのゲーム愛を語った。

会見後に報道陣から相方の近況を聞かれると「(元気)みたいですよ。僕は会ってないですけど」と言及。

体調面については「オレは聞いてないです」と言い「なんかでも、元気そうだみたいな話は聞いています」と間接的だが相方の様子は把握しているという。

会見では記者から、堤下と一緒にゲームをするかと問われ「ないですね」。

続けて、現在の堤下に勧めたりはしないかと聞かれ「そんな状況じゃないっていうか。オレがゲームを勧めて始めたら腹立つでしょ。お前いまゲームやってんじゃねえって」と相方の問題をネタに変え、会場の笑いを取っていた。

個人でもチームでも対戦できて楽しめる「PUBG」で、もし堤下が「助けてくれ」とピンチだったらどうするかとの質問には「どうでしょうね…それはチーム戦ですから助けますけどね。チーム戦ですから。自分の順位まで下がるし」と、ゲームでは仲間としての行動をすると考えながら答えていた。

引用元:インパルス板倉、謹慎中の相方堤下は「元気みたい」

 「(元気)みたいですよ。僕は会ってないですけど」。

 

「なんかでも、元気そうだみたいな話は聞いています」

 

↑っとあまり相方の堤下敦さんとは連絡取れていないみたいですね。。。www

 

一体、堤下敦さんが今現在どんな状態のなのか謎のままですね。

 

確か去年の10月ごろから謹慎中ですからね、、、、もうすぐ一年経つのでよくなっていればそろそろ復帰もありえるのでしょうか??

 

今回の堤下敦さんの近況についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

40歳で相方を失い新しい道を模索…
転職だと思って前向きに頑張って!

 

2回とも睡眠薬の副作用が原因だったはず。眠剤の依存から脱する治療をして、ゼロからお笑いを始める覚悟なら復帰して欲しいとは思ってる。芸人仲間には評判が悪いのは知ってるが、コントはやっぱり面白かった。

 

はねるのトびら組は何かパッとしないな
コンビ組んだからこそ成功出来た部分もあるけど、足を引っ張られる事もあるから大変だよね

 

いつまで謹慎すべきなんですかね?
何をもって禊とするのか。
そうゆうルールとか前例があるわけでもないし。
執行猶予ならその解除後かなーと思うけど、不起訴だとタイミングがない。
使ってくれる番組やスポンサーがあればいいですけど。

 

劇場の屋上でアサルトライフルのリペイントをしていて設備の点検に来た業者の方に本物のスナイパーに間違われた話には笑った。今のキャラを確立したら面白いかも。

 

板倉はピンだと無口で難しいみたい。堤下いないとあのボケが全然生かされない。
インパルスのコントは面白いのにな。堤下は出てくるの厳しそうだから、
ピンで出た板倉をみんなでいじって、うまくいじられキャラになってくれればいいのに。

 

一人で頑張って番組出てるけどヤッパり堤下のツッコミ相槌がないとパッとしてない
キンコメの今野と違って役者もいけそうにないし
ジリ貧
周りがいつまで気を使ってくれるか

 

飲酒で人身事故の吉澤のが
堤下よりはよっぽど悪質たがな。
でも板倉ならピンでも大丈夫そう。

 

問題は板倉に助ける気があっても
堤下が板倉の足を引っ張たりしないかは別問題ですからねぇ・・・

 

インパルス好きだったし、堤下さんも才能のある方(素人目ですが)だと思っていたので、なんとか頑張ってほしい!

 

板倉さんは賢いし、ちゃんとしてるのでがんばってほしいです。

 

ふたりが出演してる映画とても良かったです。

 

堤下はもう復活難しいんじゃないかな。
睡眠薬の影響で自動車事故を何回も起こしてイメージ悪すぎる。

 

復帰しようと画策していたところに、吉澤メンバーの飲酒ひき逃げ運転発生。飲酒程悪質ではないが、堤下が薬の副作用で酩酊運転したことを連想させるから、またしばらく時間をあけないとマスメディアに戻りにくくなったな。

 

板倉さんのコントもトークも面白いから好き、また単独ライブやってほしい。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.