芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

鷹木信悟 ドラゲー卒業の本当の理由がヤバい!?

投稿日:

鷹木信悟 ドラゲー卒業が話題になっています。

 

コチラが鷹木信悟 ドラゲー卒業に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ドラゴンゲート鷹木信悟(35)が7日、福岡・博多スターレーン大会で同団体を卒業した。

所属ラストマッチで永遠のライバル、B×Bハルクとシングル戦で激突。MADE IN JAPAN(変型ドライバー)2連発からパンピングボンバー(首折り弾)を放つなど、持ち前のパワフルなファイトを展開した。しかし、ハルクの蹴りを連続して浴びると、最後はファーストフラッシュ(変型トラースキック)に沈み最後の同期対決に敗北した。

試合後のリング上では所属選手が終結し卒業式が行われた。互いに「嫌い」と公言しながらも、ハルクからは「鷹木信悟がいたから俺は成長できた。今までやってこれた。そこだけは感謝してる。ありがとう」と惜別の言葉を送られた。

この日を最後にフリーに転身する鷹木は「引退じゃねえからな。俺はなんとかプロレス30年やりたいんだ。ちょうど15年目。まだまだいくぞ」と宣言。「ここで生まれて育った龍の魂は、これからずっと背負っていこうと思ってる。退団しても何も変わらない。これからも我が道をまい進するのみだ。14年間、本当に本当にありがとう!」と別れを告げ、新たなステージへと旅立った。

引用元:鷹木信悟がドラゲー卒業「引退じゃねえからな」と新たなステージへ


今回の鷹木信悟 ドラゲー卒業についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

まず一区切りと思ったけど、翌日に新日本参戦かー。フリーの立場だけど、ロスインゴ入りって事は少なくとも日本の他団体参戦はしばらくなさそう(ドラゲーも含めて)。内藤から話が来て退団することにしたのか、先に退団するつもりだったところに内藤から話が来たのか、どっちだったんだろ?

 

やられた!ロスインゴのXは“ザ・ドラゴン”鷹木信悟だった!
しかもラストファルコンリー…改めラスト・オブ・ドラゴンでSHOからフィニッシュを取った。初参戦の新日本でノビノビ戦っていた。
この後のJr.タッグリーグでBUSHIのパートナーになるのか?

 

団体を去る時は勝ちを譲るのが業界の礼儀の様ですね。次の団体では、チャンカーの時の熱闘を継続し勝ち上がって行ってほしい。

 

ようこそ新日本プロレスへ。
新しい風を巻き起こしてください。

 

予想通り内藤と連んだなぁ
春には全日や大日で暴れてたのに秋には新日かぁ
これでドラゴンゲートから何人目だ?
新日のファームか?

 

ドラゲーを盛り上げてくれてありがとう!
新天地でも頑張って!!
外国人レスラーと若手の成長、今後のドラゲーがどうなっていくのか…

 

今、鷹木選手が新日本に上がりました。これから楽しみなカードが増えます。対棚橋、対鈴木、対飯伏等々、ジュニアでもいけるかな?

 

王道トーナメント見て鷹木信悟の活躍、マイクパフォ見てひかれるものがありました。KIDみたく自分より大きい相手にも通用する証明を。
これからもいろんな団体に鷹木魂見せつけてください!楽しみにしてます!

 

みんな、鷹木がLIJの新しいパレハやと思っている人や願ってる人が多いみたいやけど鷹木信悟はWWEやろ?
そりゃ、アメリカでやるには体が小さいって言われるかもしれんけど、あのパワフルなスタイルは向こうでも受けると思うしアメプロ似合いそうやん(^^)
まぁ、半分は願望でもあるけどね(^^;;

 

ロスインゴのパレハの噂があるけど、鷹木さんはヒールでありながら、礼儀にうるさい所があるから、ツバ吐いたりベルト投げたりする内藤とそりが合わないと思う。しばらくは、フリーでファイトスタイルの合う団体を、探しながら参戦して落ち着くのかなと思う。

 

闘龍門からドラゲーになり、メキシコ経由なしでデビューした
鷹木ハルク・YAMATO(1年後輩)
現在団体のトップにまで上がった
ウルティモよりマグナムの遺伝子が若干入ってるかな?
それまであったルチャ風味は全くなくて当時は酷評もされた
鷹木は大仁田信者で、彼に心酔してたかは定かじゃないが、とにかく自己中さがそっくりで、自分が一番じゃないと拗ねるとこまでそっくりだったね
ユニット抗争が肝の団体にあってもその自己中さは変わりがなくて、少数ユニット時代も我関せずみたいに振舞ったり、大所帯にいても自己中さは際立ってて群れないというスタイル
自己演出などは団体で恐らく一番と言っていいくらいプロレスラーらしいプロレスラーだった
噂されてるLIJに加入するとは思うのだが、新日に上がっても鷹木らしい戦いをやっていってほしいと思う

 

B×Bハルクも鷹木信悟に勝てる実力あるなら
他団体でも見てみたいし
ロスのⅩが予想を裏切ってB×Bハルクだったら
もっと面白いのに。
スタイル的にもB×Bハルクの方が内藤やSANADAと合いそう。

 

こういう強さの象徴となる選手は団体に一人は必要です
昨今はエンターテイメント色が強くなったが メインに戦いの熱量がない団体は軽く感じてしまい長い間見続けられない
その戦いの熱量を体現できるレスラーがいるかいないかは団体の存続につながる
そういう選手の中でも鷹木選手は試合の組み立ても上手く一流と呼ぶにふさわしい 団体ファンとしては心強い選手でした
鷹木選手の退団で他の現世代選手の最近は控えていた懐刀に期待したいです

 

いつかまた鷹木選手をドラゲーマットで見てみたい。
ヒールに徹してのスタイルも見事でしたし、ベビーの時も強さをしっかり見せてくれましたね。
これからどこの団体へ行くか分かりませんが、活躍を期待してます。

 

ロスインゴ入りする予想筆頭のレスラーが両国大会前に卒業とは。みんなが予想した選手なのか、それとも違う選手なのか17時からの新日本プロレスワールド 月額999円が楽しみだぜ!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.