YOSHIKI 売名疑惑の真相とは.....陰謀かコレ!?

YOSHIKIさんの売名疑惑が話題になっています!!

 

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が13日、都内で、ワインブランド「Y by Yoshiki」の新作発表会に登場、各地に大きな被害を出した西日本豪雨の被災者を気遣った。

活動拠点の米・ロサンゼルスから帰国翌日の11日に、西日本豪雨被災地へ1000万円を寄付することを公表。

「アメリカだと、僕らみたいな人が率先して声をあげますが、いいこと。日本の場合、賛否両論あるかもしれませんが、(被災者が)助かるのであれば、僕は堂々としたい」

と災害時にネットなどで散見する、善意を売名扱いする心ない声に反論した。

引用元:YOSHIKI「僕は堂々と」 西日本豪雨の義援金“売名”扱いに反論

 

今回の大雨で被災した方の為に、YOSHIKIさんが自腹を切って1000万円を寄付するのに、何故世間は売名扱いするんでしょうか.....!?不思議です。

 

ってか周りでYOSHIKIさんの義援金について

 

「YOSHIKIのコレ売名だよね」

 

なんて発言もコメントも一切見聞きしていないんですが。。。。コレはますます不思議が深まるばかりです。

スポンサーリンク


実際に調べてみた

 

ネットでYOSHIKIさんの売名疑惑について調べてみたところ、殆どの人がYOSHIKIさんの寄付に対して肯定的な意見をお持ちでした。

 

あからさまに『YOSHIKIは売名』と言っている人が殆どの見当たりませんでした。。。。私の調べ方が悪いのかな(^^;;?

 

推測するに

 

『売名行為だ!!』

 

っと騒ぐごく少数の意見をメディアが恣意的に取り上げていただけな気がします。

 

YOSHIKIさんを引きずり下ろしたい誰かの陰謀なんですかね?w

 

ネットでは今回の売名疑惑について、YOSHIKIさんを擁護する声が多数UPされていました↓

スポンサーリンク


スポンサーリンク


 

確かに『地位、名誉、お金』の三拍子揃いで、アメリカに住んでいるYOSHIKIさんが今更売名行為をする必要は考えにくいですよね。

 

賛否両論あるかもしれませんが、(被災者が)助かるのであれば、僕は堂々としたい』

 

っという発言からYOSHIKIさんのメンタルの強さ&男気が伺えました。

 

スポンサーリンク


 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.