Hulu 初回に増田貴久登場でヤバい!!

ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」のHuluオリジナルストリー初回に、NEWSの増田貴久さんが登場する事がわかり話題になっています!

 

加藤シゲアキ(NEWS)が主演を務め、いよいよ明日よる10時からスタートする日本テレビ系7月期新・日曜ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」。

建設中のアミューズメントパーク「ドリームキングダム」が舞台となっており、そこで挑戦者たちによる「命」をかけた壮絶なサバイバルゲームが繰り広げられる。

この劇中で、NEWSメンバーである小山慶一郎、増田貴久、手越祐也それぞれが、非常に重要な役柄でこのドラマに友情出演することがすでに発表されているが、7月15日の初回には、トップバッターとして増田貴久が登場することがこの度発表された。

さらに、3人が「ゼロ 一獲千金ゲーム」と同じ役柄で出演する3つのオリジナルストーリー「ゼロ エピソードZERO」が、Huluにて独占配信されることが発表された。

テレビ局制作のオリジナルドラマが、テレビではなくネット配信されるのはジャニーズ事務所にとって初の試みとなる。

7月15日の「ゼロ 一獲千金ゲーム」初回放送直後には、増田が主演を務める「ゼロ エピソードZERO 山口カズヤ編」の配信がスタートする。

「山口カズヤ編」では、貫地谷しほり、渡辺大をゲストに迎え、彼が「ドリームキングダム」にやってくるまでのドラマが描かれている。

 

引用元:NEWSの4人が「ゼロ 一獲千金ゲーム」Huluオリジナルストーリーにも登場!第一弾は増田貴久

スポンサーリンク


ジャニーズ事務所にとっては初の試みという事で全メディア注目の初回放送になりそうですね!!

 

テレビとネット両方で展開していくドラマストーリーって気になりますよね!

 

ただし、未成年のNEWSファンの方は注意が必要かもしれません、っというのも18歳未満の方は規約によりHuluに入会出来ません(^^;;

 

可能であれば、親御さんや成人している兄弟に頼んでアカウントを作ってもらった方が良いですね。

 

Huluは無料で試せる2週間トライアルがあるので、まずは7月15日の初回だけ見て無料期間中に解約するのも良いかもしれませんね。笑

 

hulu

ネットの反応

OK!huluね! ずっと入ってた私に抜かりなし!w

 

Hulu入っててよかった~!!

 

スピンオフですか!?Huluですか!?やったーーー!!!!!!

 

愛してたって~も、トドメのキスも最終回終了後のHulu配信話すごい気になる話だったもんなー。実質の最終回みたいな。いや、まあ、実際登録してないし見てないから本当はどうなのかは知らないけど。

 

Huluで配信って見れないじゃーん。

 

なんでhuluなの?

 

テレビには普通に出るけど、Huluは内容が違うってこと?

 

Huluはちゃんと加藤さんも出るのね!?公式にお名前ありで小躍りして喜んで登録します。

 

増田くんHuluね...入ろうかな、、、

Huluは2週間無料トライアル実施中。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.