芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

大泉洋 エールのブログ全文はコチラ!!

投稿日:

大泉洋 エールが話題になっています。

 

北海道出身の俳優大泉洋さんが震災で被災された方達に向けてエールをブログで送り注目を集めています。

 

一体、どんな内容のエールを送ったのでしょうか?

 

コチラが大泉洋さんのエールに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


6日未明に北海道で起きた震度7の地震を受け、北海道江別市出身の俳優大泉洋(45)が所属する演劇ユニット「TEAM NACS」の公式サイトのダイアリーを更新した。

「頑張ってください。」とのタイトルでアップ。「いま北海道にいない私には、なんと書いて良いのか、本当に言葉になりません。でもこのダイアリーを読んでくれてる人には、伝わると信じて、書き込みます」とし、「なんとか頑張って下さい」とつづった。

また、「少しでも早く停電がおさまると良いのですが。明るいうちに出来る準備を出来るだけすすめて下さい」と呼び掛けた。

そして、最後に「皆さんのご無事と、少しでも被害が小さくおさまることをひたすら祈っております」と結んだ。

また、森崎博之(46)安田顕(44)戸次重幸(44)もコメントを出している

引用元:大泉洋「言葉になりません」北海道地震にショック


そしてコチラが「TEAM NACS」の公式サイトブログにUPされた、大泉洋さんからのエール本文です↓

 

頑張ってください。

いま北海道にいない私には、なんと書いて良いのか、本当に言葉になりません。

でもこのダイアリーを読んでくれてる人には、伝わると信じて、書き込みます。

なんとか頑張って下さい。

少しでも早く停電がおさまると良いのですが。

明るいうちに出来る準備を出来るだけすすめて下さい。

皆さんのご無事と、少しでも被害が小さくおさまることをひたすら祈っております。

引用元:TEAM NACS Official Site

 

震災後から再び夜を迎える北海道ですが、未だ電気の復旧の目処が立たずに不安ですね。。。。

 

今回の大泉洋さんのエールについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

地元北海道で有名になって全国的な役者さんで活躍しても
生まれ育ったところが心配でも騒がず静かに思いを馳せている。
しばらくは混乱するだろう。でも大らかな大地が優しさを戻す、
その日は遅くはないはず。

 

まだクーラーが必要な時もあるだろう
停電の長期化はとにかくキツイと思う

 

北海道新幹線、一日の寒暖の差が激しく、9月の夜も寒くなってくるから心配です。雪が降る前になんとか安心して暮らせるようにして欲しい。

 

サンドウィッチマンが東北震災の復興に今でも尽力しているように、大泉洋を筆頭にチームナックス全員で、今回の北海道の震災復興に尽力してもらいたい。

 

今年は日本中大変だよね。今回の地震に限らず被災された方の早い復興を願います。

 

被害にあわれた方は大変だと思う。被害状況や復旧が少しでもクローズアップされればよいと思う。

 

そろそろネットもできなくなるかも。
圏外のときは機内モードにしないと猛烈に電力消費するよ。ワラにもすがる勢いで電波探す仕様だから。

 

頑張って下さい!もう大きな余震も起きないことをお祈り致します。でもま冬でなくて、本当によかった。

 

君ら5人は本当の意味で被災者の心を笑いで救えるだろ?
下手な歌手や芸人より愛されているのだから。

 

電気、ガス、水道のインフラが遅れている。
病院は大丈夫なのか?、救急患者は?。。 ひどい、心配だ。

 

全道一斉停電で、北海道は一つと言う一体感を強めました。
がんばろう!北海道!

 

北海道出身は、北海道好きだからなー。

 

ナックスメンバーは北海道各地で仕事をしてるからな、他人事じゃないだろうに、本当に心配してるんだろうな。

 

キャップの牧場は無事だろうか?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.