OTODAMA 開催中止となった会場の画像がヤバい...

OTODAMA 開催中止となった会場の画像がヤバい...

OTODAMA 開催中止が話題になっています。

 

先日の台風の影響で音楽フェスのOTODAMAの開催が中止される事がわかり注目を浴びています。

 

どうやらのOTODAMAが開催される予定だった会場がかなりのダメージを受けたそうなんですが。。。。一体どんな感じになっているのでしょうか(^^;)?

 

コチラがOTODAMA 開催中止に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


大阪・泉大津市で8日に開催が予定されていた野外音楽フェス「OTODAMA'18~音泉魂~」の中止が公式サイトで発表された。

同フェスを主催するイベント会社清水音泉は「台風21号の影響により会場である泉大津フェニックスの施工物が大きな損傷を負ってしまい当日に向けての復旧、別会場での開催など様々な角度から開催の可能性を模索しましたが条件叶わず大変残念ではありますが本イベントは中止とさせて頂きます」と発表。「楽しみにして頂いたお客様ならびに出演アーティストの皆さん、開催に協力頂いた関係、スタッフ、全ての皆さんに申し訳ない気持ちと同時に感謝致しますまた別の機会でお返し出来るよう頑張ります」とした。

同フェスにはSuchmosや東京スカパラダイスオーケストラ、レキシなどが出演予定だった。

引用元:スカパラら出演の泉大津市のフェス、台風被害で中止

 

コチラが破壊され開催中止となったOTODAMAの会場の画像です↓

 

想像以上にグチャグチャですね((((;゚Д゚)))))))

 

これはどう頑張っても開催不可能ですね。

 

OTODAMA 開催中止についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

サチモスに会いたかったのに…。
残念すぎる。
こればかりは、仕方ないですね。

 

今は中止にしてる方が良いでしょう。来年は開催して、今年の分も合わせて楽しめたらええなぁ。

 

残念だけど、こればっかりは仕方がない。
清水音泉さんはギリギリまで頑張ってくれたと思います。

 

被災で中止は本当に残念。
今年はチケット完売してたのにね。
でも音泉魂は昔と雰囲気変わってしまったね・・・
学園祭な感じが好きだったのになぁ。

 

楽しみにしていた人もいたでしょうが、
しゃーないわな

 

Twitter で画像見たけど、ステージの骨組みが落ちてバラバラに
なってからなぁ。突貫工事で不備が生じてアーティストに万が一が
起きたらシャレならんし。まぁしょうがないんでないかね。

 

みんな楽しみにしていたのに
21号のバカやろ~

 

今年の夏はフェスが中止になりまくったね。。。。

 

日本列島天災ばかりですね。

 

OTODAMA 開催中止は悲しいけど、会場の画像見たら納得。これは無理だ。

 

けどOTODAMAのスタッフはこの会場の撤去作業があるんだよね。ご苦労様です。

 

これは仕方がない。

 

台風舐めてたけど、こうやって自分に関係あるとこが影響受けると現実感増す。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.