石田ゆり子 インスタ疲れは炎上が原因??

石田ゆり子 インスタ疲れの原因は何??

 

石田ゆり子インスタ疲れが話題になっています。

 

女優の石田ゆり子さんのインスタグラムはフォローワー数も多く大変人気がありますが、この度インスタグラムに疲れたそうで休止を検討していることがわかり注目されています。

 

一体インスタグラムの何に疲れを感じているのでしょうか?

 

コチラが石田ゆり子 インスタ疲れの記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優の石田ゆり子(48)が29日、自身のインスタグラムを更新。

「インスタ、しばらく休んでみようかとも思っています。それもまた、1つの道ですよね」とつづった。

石田はこれまで愛猫の写真などをインスタに投稿。

フォロワーは160万人を超えるなど、その投稿は人気を博している。

この日の投稿では「ここ最近、SNSというものの良さも悪さもひしひしと感じます。Instagramはわたしの性格にはたぶん合ってるんだと思います。書くことが好きなのと、写真も好きなので…横へ横へと広がる感じも、好きでした」としながらも「だけど最近やはり疲れてきたのは事実です」と“インスタ疲れ”を吐露。

「インスタ、しばらく休んでみようかとも思っています。それもまた、1つの道ですよね」と投稿を休止することを示唆した。

引用元:石田ゆり子 インスタ疲れを吐露「SNSの良さも悪さもひしひしと感じます」

 

コチラがインスタ疲れを報告した石田ゆり子さんのインスタ投稿です↓

 

 

”最近、SNSというものの良さも悪さもひしひしと感じます。

だけど最近やはり疲れてきたのは事実です。”

 

↑インスタ疲れの直接的な原因は語られていませんが、

 

”SNSというものの良さも悪さ”

 

という点が気になりますね。。。最近だと刺青を入れたことをインスタアカウントで公開したりゅうちぇるさんが非難の的になったり、剛力彩芽さんとZOZOTOWNの社長さんもインスタグラムの投稿が原因で炎上していたので、石田ゆり子さんもSNSのリスクについて考えるキッカケになったのかもしれませんね。

 

不特定多数に人が気軽に見れるSNSで、一つ一つの投稿に対してコンプライアンスを意識したりするのって凄く気を使うので、真面目に考え出したらかなり疲れると思うんですよね^^;

 

石田ゆり子さんのインスタ疲れについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

きれいでいい人そうな理由ではなくて正直に疲れましたと話して休む石田さんは素敵だなと思った。

 

期待にこたえなきゃって思ってると、段々辛くなって来るかもしれませんね。
無理して続ける必要ないと思います。

 

やるのも自由、やらないのも自由、やめるのも自由だと思います。
毎日投稿しなきゃとか考えるのがめんどくさくなった時がやめ時です。
またそのうち発信したくなる時が来たら再開してくださいね。

 

美しさを保つためにも
気苦労になる事は辞めた方が良いと思う。

 

インスタとかSNSに振り回されることはないと思う

 

お疲れ様。
まあ、芸能人は仕事の一部だから大変かもね。

 

少し強迫観念気味で疲れてますね。
休まれた方が良いでしょうね。

 

たしかにSNSは気疲れしますね。しんどい時は休止するのは賢いと思います。
たまに更新するくらいの方が気楽でいいですね。

 

人気稼業だからね、淋しがるファンもいるでしょうが本人が疲れ果てては元も子もないよ。

 

たまーに気が向いたら見る、気まぐれに投稿くらいで丁度良い。

 

そもそも何でそこまでして、みんなSNSをやりたがるのか
自分はやったこともなければ、やりたいと思ったことすらない

 

普通に友達でも「ちょっとSNSお休みします」みたいな人いるけど、正直何言ってんだかよくわからない。まずSNSは労働じゃないので休むもへったくれもないし。仮にあるとしたって、休むなら黙ってやれと。いちいちそういうの報告する体質だから疲れちゃうんじゃないの?

 

SNSに投稿される際はクレーマーの視点に立ちましょう。

 

インスタってきれいだったりかわいい写真をあげるSNSだと思っているからネガティブなインスタは好きではない。猫大好きで毎日見てたので石田さんにはちょっとがっかり。

 

とても素敵な方なので疲れたら無理しないで休んでストレスためないでいつまでも素敵でいてほしいです。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.