高須克弥 支援表明のツイッターが男前すぎてワロタwww

高須克弥 支援表明

高須克弥支援表明が話題になっています。

 

パワハラ告発をした体操の宮川紗江選手に対して、高須克弥さんが支援を表明して注目を浴びています。

 

一体どういう形での支援になるのでしょうか?

 

コチラが高須克弥 支援表明の記事詳細です↓

スポンサーリンク


 高須クリニック高須克弥院長が29日、ツイッターを更新し、体操協会をパワハラ告発した女子体操の宮川紗江について「僕でよければ契約します」と全面支援を約束。

その後、宮川と直接連絡を取れたことを報告し「話し方が僕の孫娘とそっくり」「家族のように支援します」とつぶやいた。

高須院長は、宮川と体操協会の会見を注視しており、動きがあるたびにツイッターで記事を添付していた。

その中で宮川が所属契約を解除されたと報じられた記事に「僕でよければ契約します。連絡をお待ちします」と宮川へ呼び掛けた。

その後も「この呟きをみたらご連絡ください」とツイッターを更新したが、さすがに本人から連絡はなく、フォロワーから宮川のツイッターアカウントを知らされ、高須院長から動き出した。

その後、「やっと宮川沙江さんと連絡が取れました。宮川沙江さん喜んでくれているようです。フォロワーの皆さんの協力を感謝します」(原文ママ)と、連絡が取れたことを報告。

「お話もできました」とつぶやき「話し方が僕の孫娘にそっくりです。家族のように支援します」と支援表明。

30日に担当者同士で具体的なサポートについて話し合うという。

引用元:高須院長、宮川紗江は「話し方が孫娘そっくり」 「家族のように支援」を約束


ということで所属契約を解除された宮川紗江さんを高須克弥さんが契約する形で支援することになりそうです。

 

「僕でよければ契約します。連絡をお待ちします」

 

↑昨日の今日ですぐこの発言と行動ですからね。。。高須克弥さん男前過ぎます!!

 

今までも大阪大学の相撲部に土俵をプレゼントしたりと、スポーツ選手に対して支援の実績がある高須克弥さんなので今回の件もしっかりとやってくれそうです。

 

まだ18歳の宮川紗江にとってはとても心強い支援者になると思います^^


 

高須克弥 支援表明についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

賛否両論あるだろうけど
困ってる人を助けれるのは凄いと思う
このスピードの速さは凄い。
目立ちたいとか宣伝目的って言う人もいるが 困ってる人が助かるならそれでいいと思う。

 

阪大の相撲部に土俵作ってあげたり、
他にも色んなところで支援されてますね。
売名だの、色々言う人もいると思いますが、
正しいお金の使い方だと思います。

 

この人の行動は素晴らしいと思う。
話の筋道に一貫性があると思う。
私もあなたを応援します。

 

高須先生、素敵です。私もこの件には憤りを感じており、もし財力があれば先生と同じ事をしたいと思うでしょう。多くの人がやりたくても出来ない事、素晴らしい行動力で迅速に行ってくださり、胸のすく思いです。宮川選手がオリンピックに出られるよう、才能が汚い陰謀によって潰される事がないよう、よろしくお願いします。宮川選手もこの勇気ある行動を実らす為にも、強い意思で頑張ってください。

 

高須院長の行動力ってスゴいと思う。
全面的なバックアップお願いします。

 

普通にそれより協会買収してと思う。

 

協会の古い体質のジジババはなんで年代もさほど変わらない高須院長のような、アスリートファーストの感覚がもてないのか?

 

高須院長がどうであれ、孤軍奮闘の宮川選手を応援して欲しい。汚い塚原夫婦のパワハラに18歳の子が頑張っている。何とかサポート願います。

 

出たぁ〜アスリートの神様!高須医院長最大限のフォロー尊敬します!

 

高須院長、心はマジでイケメンだと思う。

 

体操協会は、真向否定のようです。どうなるんでしょうね。

 

宮川選手は世界に通用する選手です。
こんなすばらしい選手が、くだらないゴタゴタでその才能を
つぶされるようなことがあってはならない。
高須院長の決断と行動を支持し、宮川選手を応援します!

 

アンチも多いとは思うけど、自分的は高須院長の発言に共感できるし、行動の迅速さは尊敬してます。

 

医院長 いつも 振舞いが 男前やなぁ。

 

高須クリニック体操倶楽部つくればいいじゃん!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.