マック赤坂 書類送検の内容がヤバすぎる!!全然スマイルじゃない。。。!?

マック赤坂 書類送検の内容がヤバすぎる!!全然スマイルじゃない。。。!?

マック赤坂書類送検が話題になっています。

 

なんとあのマック赤坂さんが知人女性を暴行したとして書類送検されていたそうです(^^;)

 

マック赤坂 さんといえば「スマイル党」の代表を務めている人物ですが、今回の書類送検はかなりのイメージダウンに繋がりそうですね。。。。一体真相はいかに??

 

コチラがマック赤坂 書類送検に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


独特の選挙活動で知られた「スマイル党」のマック赤坂代表(69)が、酒に酔った女性に暴行した疑いで、警視庁から書類送検されたことがわかった。

書類送検されたマック赤坂代表は、2016年4月、港区赤坂の自宅マンションで、酒に酔った元支援者の女性を暴行した、準強姦の疑いが持たれている。

事件当日、マック赤坂代表は、都内で行われた支援者との食事会のあと、被害者の女性を自宅に連れていったということだが、調べに対し、「合意のもとで男女の関係になった」と容疑を否認している。

マック赤坂代表は、「スマイル党」の代表として、参議院選挙や東京都知事選などに、たびたび出馬してきたことで知られている。

引用元:【独自】マック赤坂代表 書類送検 元支援者の女性“暴行”

マック赤坂さんの準強姦の疑いの内容は

 

自宅マンションで、酒に酔った元支援者の女性を暴行

 

したことだそうです。

 

少し前にはお酒の席でハメを外した男女が勢いで関係を持つということは普通にあった様ですが、今後はお酒が入った状態での、こういった行為は注意が必要かもしれませんね。

 

コメントにもありましたが、同意書が必要かもしれませんね。w

 

何かこういったパターンでの準強姦罪の告発が今後増えそうな予感が。。。l

 

果たしてどうやってマック赤坂さんが主張する

 

「合意のもとで男女の関係になった」

 

ことを証明するのか気になります。

 

 

マック赤坂さんの著書の通り「最後に笑う人」になれるのでしょうか!?

 

マック赤坂 書類送検についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

供述は、マック赤なウソかもしれない

 

そん時は合意があっても後から合意はなかったって言い出したらやりようないな
一々やる前に合意書必要かもな

 

鳥越も同じような報道あったな
あの時は何故か報道が少なかったけど

 

今後、合意の際は一筆覚書が必要だな。

 

オモロイおっさんだなあと思ってたけど、裏ではこんなもんか。

 

被害者女性が当時ツイッターやツイキャスで
ずいぶん怒ってたけど、今更?
あの女性、頻繁にマック赤坂のホテル泊まったりしてお互いタメ語で親しげだったし、マックは好意をもたてれると勘違いしたのか

 

どこへ行った
スマイル!

 

酒飲んだ女性に手を出したらアカン時代。シラフになったら訴えられると思え。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.