芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ク・ハラ 出頭時の傷だらけの画像がヤバい.....

投稿日:

ク・ハラ出頭が話題になっています。

 

元KARAのク・ハラさんが暴行事件の疑惑で出頭し注目を浴びています!!

 

あのか弱そうなク・ハラさんが暴行疑惑で出頭とは一体どういうことなのでしょうか??

 

コチラがク・ハラさんの出頭に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


暴行疑惑が持たれている元KARAのク・ハラ(27)が、警察に出頭した。

ク・ハラは18日午後3時、取り調べを受けるためソウルの江南警察署に出向いた。交際相手のヘアデザイナーの男性(27)は17日午後9時ごろ、告訴人として警察に出頭し、既に取り調べを受けている。

ク・ハラはこの日、白い帽子をかぶり、弁護士と共に姿を現した。マスクは着けていなかった。横顔のあごの部分にはV字型に絆創膏が張られ、首にも絆創膏があった。また半そでのシャツを着ているためむき出しの腕には、あざと傷跡を確認できた。

ク・ハラは、事情聴取を前に、誰が先に暴行を加えたのかについて「誰が先になぐったかって、そういう問題じゃない。これは警察の事情聴取を受けるので、追って明らかにする」「警察の取り調べに誠実に臨みたい」と語った。

次いで、交際相手が先になぐったのではないという主張については「やっぱり取り調べを受けて、これから解決していかないといけない問題」と、控えめに語った。どこをどれだけけがしたのかについては「診断書で見た通り」と短く答えた。

ク・ハラの交際相手の男性は今月13日、ク・ハラを暴行で警察に通報した。通報直後、通報直後、この一件は世間の知るところとなり、2人は事件の中心に立つことになった。わけても双方の主張は「双方が暴行」「一方的な暴行」と食い違っている。

引用元:[韓流]元KARAのク・ハラ 恋人への暴行容疑で警察に出頭


コチラが出頭時の傷だらけのク・ハラさんの画像です↓

 

傷だらけのク・ハラさんの画像

 

 

かなり痛々しい姿ですね。。。。

 

それにしても女性に暴力を振るわれて警察に行く彼氏てどうなんでしょう?。。。((((;゚Д゚)))))))

 

 

今回のク・ハラ 出頭についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

なにがあったか知らないが女を殴る男は最低だわ!!

 

ハラハラする事件だ!

 

ハラが立ったんだと思うが暴力はよくない

 

お互い様って事みたいだけど激しいね…。
メイクしてる時の顔は好き。
結構変わるんだなとガッカリとホッした感じ(笑)

 

ハラの方が暴力受けてるじゃんか。男はウソをついている

 

弱い相手に暴行に訴えるようじゃ全くダメです。

 

おそらくどっちも暴行しあった加害者同士。

 

韓流ドラマ(笑)

 

いくら暴力って言っても、情けない男だな。
普通に別れりゃいいだけのことだろ。
金目当てか?
もしそうだったら、ますます情けないぞ。
どのみちクダラナイ。

 

初めて見たときは本当にエンジェルかと思いました。
腕の傷がDVを受けていたのかと気になります。

 

鉈振り回したりしたんならともかく。。こんな小さくてほっそい女に暴力ふるわれたーて騒ぐ男って、、。事実だとしてもちょっと情けないね

 

ハラは可愛くて良いイメージだったんだけどな。
義援金の事でも感謝してる。
でも、ちゃんと警察に出頭しててエライと思うよ。

 

女の子が、こんなにアザだらけになっている時点で、
ちょっと。。
事実は、本人達にしか分からないけど。。

 

俺なら喜んで愛のムチを受けるのに。
暴行するなら俺にしろ!

 

ハラ、綺麗になりましたね。
義援金、ありがとうございます。
事実が明らかになることを望んでいます。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.