真野恵里菜 移住で芸能界引退がヤバい。。。!?

真野恵里菜 移住で芸能界引退がヤバい。。。!?

真野恵里菜移住が話題になっています。

 

女優の真野恵里菜さんがこの度スペインに移住したことを報告し注目を浴びています!

 

コチラが真野恵里菜さん移住に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


サッカー日本代表MFの柴崎岳(26)=ヘタフェ=と7月に結婚した女優の真野恵里菜(27)が18日自身のブログを更新し、スペインに生活拠点を移したことを発表した。

真野は「ほんの少し前から生活の拠点を、夫のいるスペインへと移しました。そして、公表はしていませんでしたが、私の大切な家族である愛犬も一緒に。長時間の飛行機移動頑張ってくれてありがとう。私の仕事がひと段落しやっと夫婦生活が始まりました」とファンに報告。さらに「スペインは何度か訪れていたとはいえ、まだまだ慣れない地なので言葉などは夫がサポートしてくれています。私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ、日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!」と柴崎のサポートを誓った。

引用元:真野恵里菜、愛犬と共に柴崎のいるスペインへ「やっと夫婦生活が始まりました」


真野恵里菜さんは愛犬と一緒にスペインに移住したんですね!!

 

移住で気になるのが語学の事ですが、真野恵里菜さんはスペイン語を少しでも話せるのでしょうか。。。^^;?

 

”まだまだ慣れない地なので言葉などは夫がサポートしてくれています”

 

という文章からもスペイン語はこれからと言った感じでしょうね。

 

しかしそうなると、今後の芸能活動は一体どうなるのでしょうか??

 

まさかスペインから仕事の度に飛行機に乗って日本に来るわけにも行きませんからね。。。。これは事実上の芸能界引退と見ていいのでしょうか??

 

この辺についても今後真野恵里菜さんから何かしらの発表がありそうですね!!

 

新しい環境は苦労も多いと思いますが、是非とも頑張って夫である柴崎岳選手をサポートして頂きたいですね!

 

今回の真野恵里菜さんの移住についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

家に帰ったら、真野恵里菜だよ!羨ましい。
って家に帰ってくるのが柴崎岳もすごいかw

 

>私の大切な家族である愛犬も一緒に
国内旅行へ連れて行くのと違って輸出扱いになりますから、検疫等で愛犬も大変だったはず。
しかしスペインへ移住ということは、事実上の引退なのだろうか…?

 

地元の誇りである柴崎選手がこんなに可愛らしい女性と結婚したことを嬉しく思います。
末永くお幸せに…!

 

数年前に映画でJK役で出てて仮面ライダーナデシコに変身してたが、
それから思えば感慨深いです(笑)

 

確かに好感の持てるカップルやね

 

岳はヘラヘラしてないけどなかなかキュートな顔してて、真野ちゃんとはお似合いの夫婦です。 お二方、お幸せに! いいな~スペイン・・・

 

大ファンです。末永くお幸せに。

 

吞のCMでいつも癒されてました。
お幸せに(*^ー^)ノ♪

 

稀にみる、破壊的に可愛いらしい、抜群に羨ましい、妻だ。俺なら午前中に家に帰りたい。チーム練習身に入るだろうか。

 

良かったね
益々、柴崎選手の活躍を期待してます!
末長くお幸せに

 

うらやましい。

 

これで柴崎選手のパフォーマンスがようやくあがりそうですね。頑張ってください。

 

こんな嫁やったら仕事いかんわ。

 

ご自身の仕事はどうするんだろう?

 

結婚時に愛犬を実家に託す人も多いから、感心した。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.