トリンドル玲奈 白衣姿の画像が天使過ぎてワロタwww

トリンドル玲奈 白衣姿が天使過ぎてワロタwww

トリンドル玲奈白衣姿が話題になっています。

 

ドラマの撮影で白衣姿を披露したトリンドル玲奈さんが可愛すぎると注目を浴びています!!

 

コチラがトリンドル玲奈の白衣姿に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 タレント、トリンドル玲奈(26)が10月9日スタートのフジテレビ系「僕らは奇跡でできている」(火曜後9・0)で歯科衛生士役に初挑戦することが18日、分かった。

俳優、高橋一生(37)が主演し、生き物の不思議に目がない、変わり者の大学講師の日常を描く物語。トリンドルは、主人公が通う歯科クリニックに勤める23歳の歯科衛生士、丹沢あかりを演じる。

自身初の白衣姿を披露したトリンドルは「薄いピンクがお気に入りで『かわいい!』とワクワクしていたけど、撮影でお邪魔した歯医者さんで『昔の型ですね』と言われた」とおちゃめに告白。

あかりは仕事よりもプライベートを優先する“リア充”の設定で、「付き合った人数は私よりも多いだろうな。実年齢より年下なのでリラックスして演じたい」と抱負を語った。

引用元:トリンドル玲奈、初歯科衛生士役に挑んどる♪薄ピンクの白衣「かわいい!」

 

コチラがトリンドル玲奈さんの白衣姿の画像です↓

 


めっちゃ可愛いですね^^

 

トリンドル玲奈の白衣姿についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

久しぶりに見た

 

近所の歯科に居たら混むだろう。

 

天使

 

歯科衛生士・・・これで接近されたらクラクラしそう。
玲奈ちゃんならマスク不要です。

 

普通にかわいいとは思うけど……

 

まだドラマで起用されるんだね。
可愛い顔と、毒舌のギャップが好きだなぁ。
バラエティにもっと出たら、もっと人気出たと思うけど・・

 

彼女は可愛いと思うし頑張ってほしいが違和感が。番組マスコットだけではない事期待しますがドラマに求められているのはバランスとストーリーだと思うしね。

 

うーん、かわいくてよろしい、ドラマはチェック

 

実際歯科衛生士って基本かわいい。

 

やっぱハーフ最強やな。

 

何やってもCMに見える。

 

かわいい!

 

実在したら毎日通うね。

 

すごく久しぶり! どの程度の演技力なんだろ?

 

こう見えて(失礼…)演技、ウマいのよね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.