福田萌 報道言及の内容がヤバ過ぎワロタwww

福田萌 報道言及の内容がヤバ過ぎワロタwww

福田萌 報道言及が話題になっています。

 

夫の中田敦彦さんが”テレビから干された”と報道されていることに対して、妻の福田萌さんが言及して注目を集めています!!

 

確かに最近あまり中田敦彦さんをテレビで見かけない気が、、、、、^^;

 

果たして夫の”干され報道”に対して福田萌さんはどのように言及したのでしょうか??

 

コチラが福田萌さんの報道言及に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


オリエンタルラジオ中田敦彦の妻でタレントの福田萌が、夫がテレビ業界から“干された”との一部報道についてコメントした。

中田は今年3月にTBS系「ビビット」、9月に日本テレビ系「ヒルナンデス!」と、次々とレギュラー番組から卒業したが、9日発売の週刊誌「週刊女性」は“干された”説を唱えた。

同誌が、中田が“干された”原因として挙げたのは、昨年、脳科学者の茂木健一郎氏が「日本のお笑い芸人たちは、上下関係や空気を読んだ笑いに終止し、権力者に批評の目を向けた笑いは皆無。後者が支配する地上波テレビはオワコン」と発言して物議をかもした騒動。当時、ダウンタウンの松本人志らは茂木氏を批判したが、中田はブログで「メジャーな先輩方が全員反対派だったので、がっかりしてしまいました」と反発。その後、所属事務所の幹部らから松本に謝罪するよう求められていることをラジオ番組で明かすも、「謝らない。僕も覚悟を持ってやってますんで」と語っていた。

福田は10日更新のツイッターで「夫の中田敦彦がテレビ干されたとお騒がせしていますが」と言及し、「もし仮に彼を干した人物がいるのなら、それは紛れもなく“私”です。『ワークライフバランスは!?』『子育て手伝え!!』と言い続けた結果、このようになってしまいました」と、中田の番組卒業は家庭の事情だと説明。「そのことについてお詫び申し上げます」とした。

引用元:原因は妻?福田萌「言い続けた」夫中田の干され報道

「もし仮に彼を干した人物がいるのなら、それは紛れもなく“私”です。『ワークライフバランスは!?』『子育て手伝え!!』と言い続けた結果、このようになってしまいました」

 

っという事で中田敦彦さんが干されているという報道に対しては完全否定みたいですね 。

 

夫をかばってのユーモアだと思うのですが、

 

『ワークライフバランスは!?』

 

『子育て手伝え!!』

 

発言については厳しい意見もネットでチラホラ(^◇^;)

 

今回の福田萌さんの報道言及についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

いい奥さんやん。ユーモアきいてて、ステキ。もしも自分の夫がこうなった時、こんな発言ができる妻でありたい。

 

誰がなんと言おうと中田は面白い。しくじり先生の名著を紹介するコーナーなど秀逸だと思う!

 

「干したのは私」ではなく、
「干される原因を作ったのは私(の発言)」なら、
まだ納得できますが。
確かに、「ワーク・ライフ・バランス」や「夫婦で子育て」は大切な事だと思います。ただ、時間感覚や曜日感覚が無きに等しい芸能界では難しい話かも知れません。それを承知の上で芸能界に身を置いているのではありませんか?
家庭を大切にしたいのなら芸能界に固執せず、残業なし・完全週休2日制の仕事をお探しになっては如何でしょうか?

 

頭いい人って、融通がきかない。だから、使いづらいよ。人に合わせられない人多いよねー。

 

擁護コメントか知らないが、自己中心的な発言や先輩を批判してる姿は誰も好まないと思う。中堅にも位置してない芸人が天下取ったような態度。キンコン西野なんか似てるよね。ひねくれた性格、独りで何もかもしているという思い込み。相手を罵倒し自分を強く魅せるような感じは不愉快と思ってましたよ。

 

来年もこうゆうネタで取り上げられてればまだラッキーなのでは?
もう芸人というよりは、パフォーマーと批評家の二刀流だな。
二刀流が通用するのは大谷クラスの才能が必要だす、、、

 

フォローのつもりなんだろうけど
実力あるならテレビにも呼ばれる
単に需要がないだけ

 

個人的には能力もオリジナリティもないくせに上に媚び媚びでやっていってるフジモンやたむけんみたいなのよりずっといいけど。

 

茂木さんの発言知らなかったわ、でも確かにそう思う。
お笑いのトップの人らって圧があるよな、司会者のまま席を譲ろうとも
しない、VTR見てギャハハハ笑ってるのが多い気が。
けど芸能人や芸人、まして同じ事務所なら絶対言えない。
事務所に逆らう=クビだから妻は何としてでも避けようと
私が悪い、だから干さないでくれと思うわな。
発言は共感しつつも旦那なら勘弁してくれと思うかも。
宮崎あおいの元旦那思い出したわ。

 

ビートたけしさんくらいじゃない権力者とか関係なく発言してるの。
有吉なんかすごく守りに入ってるの分かるしつまらない。

 

旦那が外で稼ぐチャンスを邪魔する嫁ではいたくない。少なくとも養ってもらってる立場だし。ってか。稼いできて欲しいし。

 

この夫婦より高学歴で学歴をひけらかさずに芸に秀でた役者や芸人など芸能界には沢山います。芸も未熟なくせにプライドが高く学歴をひけらかし、言い訳三昧の空気が読めないイタイ夫婦。

 

松っちゃんは共演NG多いし意外と器が小さい
権力を持たせたら一番危ないタイプ

 

干す干されるではなく番組制作サイドからと視聴者サイドから需要が無いだけといった単純なこと

 

中田を擁護する訳じゃないけど、松本人志は自分の発言の影響力を自覚したほうがいい。
ワイドナショーとかの発言もいちいちネットニュースになるしね。
ここまで影響力がついてしまった以上、一旦仕事をセーブして整理するのは松本人志の方が先決なのでは。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.