加護亜依 ママタレ拒否の理由が軽く辻ちゃんディスっていてワロタwww

加護亜依 ママタレ拒否の理由が軽く辻ちゃんディスっていてワロタwww

ダブルユーとして13年ぶりにコンビでのライブを披露した、加護亜依さんがママタレを拒否している理由が軽く辻ちゃんをディスっている感じで注目を集めています。

 

加護亜依さん本人への取材ではなく、所属事務所の代表が加護亜依さんから聞いた話として語っていたこちらの部分↓

 

「子供をダシに売り出す“ママタレ”のようなことは、これからも絶対にしたくないんだと誓っていました。」

 

ママタレの具体的な名前は出していないものの、かつての相方の辻ちゃんはバンバン家族ネタを投稿しているので、これって軽く辻ちゃんをディスっているのでしょうか^^;??

 

芸能人の仕事はある程度プライベートを切り売りすることも必要なのでしょうが、SNSの普及でますます過激になっている傾向はありますよね。。。。昔より子供の画像を気軽にUPしているので、個人の特定は容易になっていると思いますね〜。


コチラが加護亜依さんのママタレ拒否の理由に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


加護亜依 ママタレ拒否に関する記事

「2人合わせてダブルユー」

懐かしい掛け声に5千人の観客の大きな歓声が上がった。3月30日、幕張メッセでの「ハロー! プロジェクト」コンサートで13年ぶりに復活した“加護、辻コンビ”「W」の登場の瞬間である。

【写真】三十路「加護亜依」 小劇団でヒロイン熱演

2000年、モーニング娘。の4期生としてデビューした2人ももう31歳。辻希美は4児の、加護亜依も2児の母だ。もっともこれまでの13年間、2人には大きな“差”があった。
辻は07年に俳優の杉浦太陽と結婚、出産。子育ての様子をブログ等で紹介し、今や“ママドル”の第一人者。一方の加護は、06年に喫煙騒動で謹慎処分に。その後もすったもんだが続き、長らく芸能界の表舞台から遠ざかる日々だった。

「精神的に不安定な彼女でしたが、それを前向きに支える原動力となったのは、16年に再婚したご主人と、6歳の娘に2歳の息子の存在といっていいでしょう」

そう語るのは、所属事務所「アルカンシェル」代表の中野尚美さん。

「朗読劇や小劇場、どんな仕事にも挑戦し、疲れていても朝6時に起きて家族の朝食から夕食まで用意する。帰りが遅くなっても家事をこなします。でも決して弱音は吐きません。それが楽しくて仕方ないんですよ」

地道な努力が実を結び、「ハロプロ」舞台の復帰につながったというわけだ。

「今は達成感で一杯なはずです。それも家族の存在があってこそ。ただ、だからこそ、子供をダシに売り出す“ママタレ”のようなことは、これからも絶対にしたくないんだと誓っていました。どんなに仕事に困ろうが、それだけは譲れない彼女の“一線”なんです」

“ダブル”といっても、意外や、向いてる方は正反対だった?

「週刊新潮」2019年4月11日号 掲載

引用元:「加護亜依」ハロプロ復活でも“ママタレには絶対になりたくない”理由
今回の加護亜依さんのママタレ拒否についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


加護亜依 ママタレ拒否に対してのネットの反応

  • それは賢明な判断。
    メディアから離れていたからこそ、わかる一般の感性なんだろうね。あんまりいい過ぎると、また相方をディスる事にならかねないから、注意しながら彼女らしくがんばれ!!
  • 加護ちゃんがわりと最近のインタビューで、苦労したけど、全部自分が未熟で馬鹿だったから引き起こされたこと、誰のせいでもない。可哀想じゃない…みたいなこと言ってて、ちゃんと自分を冷静に見てるんだなぁと思った。現役時代、ユーモアも歌唱力も、なかなかのもので、芸能人としての才能があるなぁと思った。これからも才能を活かして行けるといいね。
  • 育った環境の違いもあるだろうな結局、両親のいる幸せな家庭で育ってきた人の方が
    幸せな家庭を作れる確率は高いような気がする男を見る目とかにも
    影響があるような気がする
  • いいと思う。ぶっちゃけよその子供なんて可愛くもなんともないし、顔隠してまで写真見せてくれなくていい。
    (顔の公開は色々賛否両論あるんだとは思うけど、「似てる」とかって思えるから、少しは意味あるのかなとは思う。)
    なら大人しくきれいに撮れた自撮りだけ見せてくれたら、可愛いな綺麗だなって思うけど。
    子供の写真のふりして、自分の服とか髪とかスタイルとか褒めて欲しいのが見え見え。料理上手な方の料理写真や、デコ弁なんかは参考になるけど、「入学しました!」「風邪ひきました」とか、本当にどうでもいい…
    雨の日の遊び方とか、面白いお出かけ先とか、ママ世代に情報を提供してくれるなら立派なママタレさんだなと思うけど、つらつらと子供の様子だけ書かれても何の感情も湧かない。
  • でも、まぁブログには子供もよくでてきてますよね。
    ブログも二児の部門のランキングに入ってますし。
    喫煙事件後は色々大変だったとは思います。
    良い方向に向かうのはすごく良い事だとは思います。
    頑張ってほしいですね。
  • 人生いいことばかりじゃないんだから、後悔ばかりすることないと思う。表情から分かるけど、すごくすごく悪いことをして来て、申し訳ないって顔が顔に出ていた。一緒に歌ってる辻ちゃんは堂々と歌ってた。加護ちゃんもいつか堂々と歌って、幼いときみたいに何でも発言してゲラゲラ笑ってた時みたいな笑顔を見せてほしいな♪でも、何事も経験があってこそだから、これはこれで良かったと思う!なんだか危なっかしくて、またいつ加護ちゃんがなにかあるんじゃないかって思っちゃうけど、このまま一生懸命、ご主人、子供、自分のために生きてほしい。加護ちゃんが再婚して幸せなら私も再婚目指したいなって思ってきた、、けど、子供がいての再婚はやっぱハードル高いなぁ。子供が第一だから、それは理解できる旦那さんに出会えた加護ちゃんは、本当に良かった!!
    絶対幸せになってほしい!!!
  • どこか辻ちゃんへのライバル心もあるんじゃないでしょうか。失敗して得るものもあったはずで、目の前のことを一生懸命頑張っていれば周りの見方も変わってきますよ。頑張ってください。
  • 興味持たれない芸能人に限って
    求められてもないのに毎日のように
    こどものことばかりだけど、興味ない芸能人のこどもなんてもっと興味ないと思うわ。こどもを大切にしてる親は
    こどものプライバシー守るしね。目隠ししてまで載せる必要ない。自分の子でも勝手なことしたらあかんわ。
  • 加護ちゃんは、色々あったけど、
    いいジャズも歌うし、ママタレとは違う道で個性溢れる活躍を応援してます。中野さんの人情味あるサポートは尊敬します。ただし、人柄の良さを利用されてか現在後ろ暗い詐欺師がこの方にロックオンしているようで非常に危惧してますけどね。
  • ある意味みんなが経験してないことを経験したんだからいいと思う。
    普通の何もない人生よりはちょっと羽目をはずすぐらいがちょうどいい。
    若気の至りだと思って。
    守るものができると人って変わるからね。
    今後の活躍をお祈りしています。
  • 辻を始め元モー娘ってブログネタに子供を使ってるメンバー多いイメージだからこう言うメンバーが居てもいいと思う

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.