芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

紀平梨花 4回転成功の衝撃インスタ動画はコチラ!!

アイススケートの紀平梨花さんが練習で4回転ジャンプを成功させている動画が凄いとネットで話題になっています。

 

 

女子で4回転成功させているなんて異次元過ぎますね!!!

 

それでは早速ご覧いただきましょう!

 

コチラが 4回転ジャンプを成功させた紀平梨花さんの練習動画です↓

 

 

 

View this post on Instagram

 

Рика Кихира и Винсент Чжоу, параллельный 4S 💪 ⠀ 📹 @theskatinglesson

A post shared by Sports.ru (@figureskating_sportsru) on

 

凄い!!!Σ(・□・;)

 

 

コチラが紀平梨花さんの4回転成功に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

紀平梨花 4回転成功に関する記事

 フィギュアスケート女子で昨季のグランプリファイナル覇者・紀平梨花(関大KFSC)は4回転サルコーを習得中。すでに練習では成功させているが、ライバル、ロシアメディアも注目。実際の動画を公開し、脚光を浴びせている。

完璧な4回転サルコーを決めた。黒い練習用ウェアを着用した紀平は、後ろ向きに滑走し左足で踏み切って、鋭く回転。美しく着氷した。関大での練習でヴィンセント・ジョウ(米国)と並んで滑り、2人で見事に決めている。

この動画を公開しているのは、ロシアメディア「sports.ru」フィギュア版の公式インスタグラム。7000回以上再生されるなど、関心を呼んでいるようだ。

紀平は昨年のグランプリファイナルでアリーナ・ザギトワ(ロシア)らを抑え優勝。2019-20シーズンもロシア勢の前に立ちはだかる存在として注目されている。

新たなプログラムには絶対的な武器のトリプルアクセルと同時に、4回転サルコーも組み込むという紀平。完成させれば、海外勢にとって更なる脅威となることは間違いない。

今回の紀平梨花さんの4回転成功についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


紀平梨花 4回転成功に対してのネットの反応

 

  • トリプルアクセルの時もそうだったけど、紀平さんはサラっと簡単そうに飛んでしまいますよね。ジャンプの高さや質、ほかの4回転ジャンパーとは、どこか次元の違う空間を飛んでいる感じです。今シーズンもますます楽しみですね。でも怪我でだけは気を付けて欲しいです。
  • 3Aも習得していたので4回転にも期待してはいましたが、本当にできてしまうのは凄いですね、女子も4回転時代に突入しそうな出来事が世界選手権であったように、ロシア勢を筆頭に一気にきそうですので、今回のニュースは朗報ですね、ぜひプログラムで見たい
  • 大事な試合でアクセル取りこぼしてきてるから、4回転もいいけどちゃんと試合で決められるようになってほしいです
  • ロシアの若手選手は、トリプルアクセルを回避して4回転ジャンプを行っていることを考えると、着地などはアクセルの方が難しいのかもしれません。
    紀平さんも、マスターすれば4回転の方が成功率が高くなる可能性もあると思います。
  • とりあえずおめでとうございます。すばらしいですね。ただ、紀平さんの魅力はジャンプだけではないし、他の要素も含めて輝いてほしいと思っています。彼女に限らず、フィギュアが、のるかそるか、一か八かの高難度ジャンプ大会になってしまうことを危惧する今日この頃です。紀平さんなら、そうではない、より豊かで美しいスポーツの芸術としてのフィギュアを開拓していってくれる、と期待しています。
  • 後は怪我をしないこと、大事な試合でキッチリ決めることかな。
    まあ試合で決めるには場数も大事かもしれないが。世界選手権では五輪を経験したザギトワとシニア1年目の紀平選手の差が出たように感じた。
    高みを目指している紀平選手がどこまで行くか見届けたい。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.