吉澤ひとみ 保釈決定がヤバ過ぎる.....

吉澤ひとみ 保釈決定がヤバ過ぎる.....

吉澤ひとみ 保釈決定が話題になっています。

 

東京地裁が吉澤ひとみの保釈を決定し保釈金の納付まちである事が判明し注目を集めています!!

 

コチラが吉澤ひとみの保釈決定に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


飲酒運転でひき逃げをしたとして起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告について、東京地裁は保釈を認める決定をしました。

元「モーニング娘。」のメンバー・吉澤ひとみ、本名・川前ひとみ(33)被告は今月6日、東京・中野区で酒を飲んで乗用車を運転し、自転車の女性をはねて、そのまま逃げるなどしたとして、道路交通法違反などの罪で26日、起訴されました。

吉澤被告は、警視庁の原宿署に勾留されていますが、東京地裁は吉澤被告側が申し立てた保釈を認める決定をしました。保釈保証金は、300万円で、納付が確認され次第、吉澤被告は保釈されます。

引用元:東京地裁、吉澤ひとみ被告の保釈認める


吉澤ひとみの保釈保証金は300万だそうですね。

 

これだけ世間の注目を集めた事件だけに保釈後も安住な生活は望めそうにありませんね。。。。。

 

今回の吉澤ひとみの保釈決定についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

飲酒ひき逃げ犯が保釈で出れるなんて、やはり納得できんな。

 

飲酒の影響で異常かつ危険な暴走運転をしていたのに、なぜ危険運転罪にならない?

 

嘘の供述ばかりして、よくもまあ保釈申請なんか出せたもんだ。

 

まず、すぐ会見開いて質問に全て答えて以降はテレビに出なくなってくれることを願います。
解雇されるだろうから、一般人として生活してくれ。

 

殺人未遂なのに保釈されるのか。

 

相手死んだりしてなければ刑務所入らないだろ
ひき逃げするやつにはひき逃げしたくなくなるような罰あたえてほしい

 

逃れられなくなってからやっと罪を認める
被害者に対する謝罪の気持ちは一切ないってはっきりわかんだね

 

保釈されてからの方が取り調べよりも辛そう

 

今後、子供の幼稚園や小学校にかかわらないといけないわけだから、短期間でも懲役になって、罰を受けたことを世間に知らせたほうがいいと思う。

 

飲酒・ひき逃げて免許取り消しにならなかったら
何でもありですね

 

子供が可哀想なので、良いと思います。
本人は禁酒して下さい。

 

保釈後報道などを見て、自分自身が犯した事の重大さが身に染みるのでは?

 

会見等で本人の言葉とドライブレコーダーの映像との齟齬を聞きたい。

 

これからが、正念場。
人格が試される時だと思います。

 

運転するのが危険だから、飲酒して運転しちゃいけないんだろ。
なのに何故危険運転致傷で起訴しないんだ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.