芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

山本聖子 怒りのツイッター内容はコチラ!!

投稿日:

山本聖子 怒りが話題になっています。

 

先日亡くなった格闘家、山本“KID”徳郁さんの妹の山本聖子さんが怒りのツイッターを投稿し注目を集めています!!

 

一体どんな内容の怒りツイートを山本聖子さんはUPしたのでしょうか??

 

コチラが山本聖子さんの怒りに対する記事詳細です↓

スポンサーリンク


カブスのダルビッシュ有投手の妻でレスリング元世界女王の山本聖子さん(38)が、がんのため亡くなった兄で格闘家の山本“KID”徳郁さん(享年41)の病気に関する一部報道に怒りをあらわにした。

聖子さんは27日更新のツイッターで、「兄の病に関する記事で関係者と称して全然違う事ばかり書いてるものを度々目にします」と一部報道に言及。「嘘をつく事に想像力を働かせたり労力を費やすのではなく、残された家族の痛みを想像したりできないのでしょうか?嘘ばかりを想像して作る記事を仕事と言えるのでしょうか」と疑問を投げかけた。

KIDさんは先月26日、インスタグラムでがんの闘病中であることを公表。今月18日に亡くなった。

引用元:山本聖子さんKIDさん一部報道に怒り「嘘ばかり」

 

コチラが山本聖子さんがツイッターに投稿した怒りの投稿です↓

 

 

”嘘をつく事に想像力を働かせたり労力を費やすのではなく、残された家族の痛みを想像したりできないのでしょうか?”

 

っとかなりお怒りの様子ですね。。。。(^^;)

 

今回の山本聖子さんの怒りについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

気持ちは分かるけど、マスコミなんててそんなもの…
その記事を見て信じてしまう人もいるだろうけど、信じない人もいる。
遺族の方たちだけでも、真実が分かっているならそれでいいと思う。
あまり騒ぎ立てない方がいい…

 

今どきメディアの言うこと鵜呑みにしてる人なんて滅多にいないから気にしなくて大丈夫ですよ。
故人のご冥福をお祈りいたします。

 

私も親を癌で10代で亡くしてるから辛いのは分かるけど、マスコミなんて嘘書くのなんて当たり前。本当はいけない事だけど。
けど、それにいちいち反応してたらあっちも面白がるだけで思うつぼだと思う。
相手にしない方がおさまると私は思う。
それより酷かったのは海老蔵さん夫婦。
相手にしてなくても、あることないこと書かれあっちの方がもっと精神的にきてたと思いますけど。

 

マスコミ、メディア、ニュースによく出で来る
○○の関係者の話ですと…
っていったい誰?なんだろ。

 

確かでないのに~か?の憶測をもって騒がせる記者、またそれをみて拡散させる読者拡散するたびあたかも真実のように広まる。真実は当事者のみ。ホント怖い世の中だ…

 

刺青は全く関係ないし治療に支障もない!自分がそうだったから。簡単な健康診断でも見つけやすい胃がんなのに発覚した時には時既に遅かったのは恐らくステロイドの陽性反応が怖かったからだと思う。これだけ格闘技やってて色んな団体に出てたのに簡単な健康診断すらしない、もしくは発見出来なかったのはおかしい。

 

報道の自由は嘘までついて良いわけではない
その嘘に真実が飲まれる事がある
恐ろしいことだなと思う

 

KIDもそうやけど支えてきた家族が可哀想なんで報道の姿勢見直した方がいいと思うわ
有名人だけに影響力もあるんやから

 

憶測で報道するのが、大衆マスコミだからなあ
屑にまともに意見しても仕方ないべ

 

メディアを擁護するつもりはありませんが、嘘ばかりと言われても何が嘘かメディアを見てる限り全くわかりません。
事実は言いづらいことなのかもしれませんが、メディアの何が嘘か言っていただけるとニュースを見てる一般人からしたら親切だなぁと思います。

 

故人がかわいそう
誤解なきようしっかりと説明すべきだったんじゃないですか?
故人は家族だけのものではありません
ファンの方に失礼です

 

生前活躍している時は持ち上げるだけ持ち上げて、
闘病中は世間に関心を寄せさせて、死後はどん底まで突き落とす・・・。
ほんと心無いマスコミは、社会の敵だと思います。

 

メディアなんてそんなもの。

 

イチからヒャクまでマスコミの言ってることなんて信じてないから
安心して頂きたいんだけど

 

どの記事が嘘で、真実は何なのか?

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.