芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

国仲涼子 復帰がヤバい.....超かわいい!!

投稿日:

国仲涼子 復帰が話題になっています。

 

女優の国仲涼子さんが「世にも奇妙な物語’18秋の特別編」で復帰することがわかり注目を集めています!!

 

国仲涼子さんといえば”ちゅらさん”ですよね。。。。見てました^^

 

コチラが国仲涼子さんの復帰に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優・国仲涼子(39)がフジテレビ系11月10日午後9時から放送の「世にも奇妙な物語’18秋の特別編」に出演。この番組の一編「あしたのあたし」で35歳主婦の主人公・斉木香織を演じる。

今年、第2子を出産し自身も主婦としての顔を持つ国仲。ストーリーについて「わたしも主婦なので、こういう主婦の身に起きる奇妙なストーリーは、刺激的で面白い話だなと思いました。映画の予告ってとってもかっこいいし、ドキドキしますよね。きっと一度は“予告の中のヒロインになれたらな”“主人公が私だったらな”と空想することってあると思うんです。普段、客観的に自分の生活を“物語”として見ることはないと思うので、“予告の中に自分が主人公として登場する”という題材が面白いと思いました」話した。

主人公・斉木香織がふとしたことで自分のあしたの行動を知ってしまうという内容を振り返り国仲は「未来は知りたくないです…。絶対知らない方が楽しいです!だから占いも苦手なんです。そして、未来に起きることは“運命”だと受け入れるかな…。『誰かが操っているのかな?』ってふと思うときもありますし。きっと運命をどう楽しむか、ということなんじゃないでしょうか。未来に起きることを楽しめたら最高な人生だなって思いますね」と語った。

国仲は「最初この台本を読んだとき、“怖い話だな”と思ったんです。でも読み返してみると、“意外とコメディ?”って思えてきて。きっと、見ている人の捉え方によって色々な見方ができる作品なんだと思います。元カレに偶然再会して、しかもデートまでしちゃって…。全体的にひやひやするんじゃないかな(笑)。ぜひ楽しんで見てもらえたらうれしいです」とコメントした。

◆あらすじ

「あしたのあたし」は35歳の主婦、斉木香織が主人公。弁当屋でアルバイトをしていますが、“どんなに頑張ったところで今日と同じ明日がやってくるだけ”だと、刺激のない退屈な生活を送っていました。夫の拓也ともすっかり倦怠(けんたい)期に入り、トキメキとはほど遠い状況です。そんなある日、香織のスマホ画面にバナー広告らしきものがポップアップされ、そこには“あしたのあたし”という文字が…。興味本位でアクセスすると、いきなり香織本人の姿が画面に現れ、映画の予告編のような動画が流れ始めます。元カレで医者の小野寺修二と再会を果たす香織。“元カレとの再会”、“神様もう一度恋をしてもいいですか?”と、まるでラブストーリーのような展開です。「なんなのこれ…」と、もう一度再生しようとしますが、“視聴済みのため再生できません”という表示が。翌朝、いつもと変わらない日常が始まり、すっかり動画のことなど忘れかけていた香織ですが、目の前に修二が本当に現れて―。“あしたのあたし”動画で予告されたことが翌日現実に起こる。そんな不思議なことが幾度となく繰り返され、香織は元カレ・修二と急速に心の距離を縮めていきます。そして物語はクライマックスへ…。“最終回”で事態は急展開!修二の恋人、加藤由佳との対峙(たいじ)。夫・拓也に降りかかる危機…。後半に向かうにつれ加速していくジェットコースターのような展開。そして想像を絶する“まさか”の結末…。というストーリー

引用元:国仲涼子、「未来は知りたくないです…」産後復帰&初主演「世にも奇妙な物語…」


国仲涼子さんてもう39歳なんですね!!Σ(・□・;)

 

 

今回の国仲涼子さんの復帰についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

すっかり主婦役が板についた感じ?
でも、キレイだわ〜きっと…いけない恋も画になるんだろうなぁ〜

 

私はこの女優さん大好きです。
無理せず子供優先でお仕事頑張ってほしい。

 

この人は本当に綺麗だし可愛い

 

写真見る限り、変わってないですね。
相変わらずお美しい。

 

以前上岡龍太郎氏がEXテレビで「テレビ論」をテーマに話した
その内容は芸能界と言う場所は気楽な商売
自分が好き勝手なことで一夜で数百万稼げるしかし現実は違う。
面白ければ売れるけど、来年再来年の保証など何処にもない
濡れ手に栗 棚から牡丹餅であり
だから芸能人なんて所詮そんな物 変わり者の集団。
それはそれとして、普通は表舞台から一度消えると中々復帰は困難。
彼女の場合は写真だけど、容姿が変わらないプロ根性を感じた。

 

ちゅらさんにハマってた人間としては、
まだまだ彼女の活躍を期待しています。

 

向井理に似たらスッキリな顔立ちで、国仲さんに似たらハッキリした顔立ちになるね。

 

ある程度キャリアを積んだ後、売れっ子俳優と結婚し、二人の子供を産み、出来る範囲で仕事もきっちりこなす。ある意味、理想的な女優人生に思えます。

 

ちゅらさん、国仲涼子が可愛くて夢中で観てたな。懐かしい。

 

沖縄出身の芸能人は本当に美人ばっかり。

 

“ちゅらさん”が好きだったので懐かしい。相変わらずお綺麗ですが、二児の母らしい落ち着きがありますね。
久しぶりのドラマ、楽しみにしています。

 

かわいいしきれいだし、透明感もある。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.