インスタでブレイク!ハーフ美少年、alex翔(アレックス) の両親は何人!?母親は韓国人って本当!?身長、年齢、事務所は!?姉も美人?

インスタでブレイク!ハーフ美少年、alex翔(アレックス) の両親は何人!?母親は韓国人って本当!?身長、年齢、事務所は!?姉も美人?

インスタでブレイク!ハーフ美少年、alex翔(アレックス) の両親は何人!?母親は韓国人って本当!?身長、年齢、事務所は!?姉も美人?そのあまりの美少年ぷりにインスタグラムで話題になった、alex翔(アレックス)くん。

そもそもは、alex翔(アレックス)くんの母親が、息子の写真をインスタグラムでUPしたところ、その画像が凄い勢いで拡散!!

一躍話題のハーフ美少年となり、フォロワー数は2018年4月現在で既に20万人を超えています。

凄いですね。。。

そんな、alex翔(アレックス)くんの気になる噂や情報を調べてみました!!

alex翔(アレックス)くんの身長、年齢、事務所は!?


alex翔(アレックス)くんの基本情報はコチラ↓

 

基本情報

生年月日:2006年05月09日
身長:150cm
星座:おうし座
血液型:O型
所属事務所:セブンスアベニュー
出身地:ロサンゼルス

年齢

alex翔(アレックス)くんの生年月日は2006年05月09日。

ということは、2018年4月現在の年齢は11歳ということになりますね。

11歳というと日本でいうところの小学六年生です。

こんな顔立ちが整った小学六年生なんて見たことないですよね!?笑

身長

alex翔(アレックス)くんの身長は現在150cm程だそうです。

 

日本の小学六年生の男子の平均身長は145.2cmですので、平均より少し大きめですね。

参照:日本人の平均身長・体重 : 統計 - Paroday

やはり将来は高身長のイケメンに華麗なる成長を遂げるんでしょうね。。。まさに死角なしですね。

所属事務所

alex翔(アレックス)くんは現在、松嶋菜々子さんなどが所属する芸能事務所「セブンスアベニュー」と契約を交わしています。

はじめこそ、一般人だったalex翔(アレックス)くんですが、SNSで話題の美少年を芸能事務所が放っておくワケありません。

なんと「セブンスアベニュー」と契約を交わす前にはすでに、十数社を超える芸能関係の事務所から契約のオファーが来ていたそうです。

最終的には社長が直接ロサンゼルスまで出向いて交渉した「セブンスアベニュー」に所属することが決まったそうです。

ロサンゼルスまで社長が直接口説きに来るなんて、よっぽどの可能性をalex翔(アレックス)くんに感じたんでしょうね!

スポンサーリンク


alex翔(アレックス)くんの両親はどんな人!?

alex翔(アレックス)くんのご両親の情報はそこまで多くないのですが、父親がドイツ人、母親が日本人ということはまではわかっています。

ロサンゼルスは、世界の都市で日本人が最も多く住んでいる都市と言われており、語学留学や大学進学などで昔から日本人が多いです。

もしかしたら、留学先であるロサンゼルスでドイツ人の旦那さんと出会い、そのまま結婚したんでしょうかね^^?

今後、alex翔(アレックス)くんの露出が増えることで、徐々に両親の馴れ初めも明らかになるかもしれませんね!

母親は韓国人!?

実はalex翔(アレックス)くんの母親は韓国人ではないかとの噂があるようです。

一体なぜそんな噂が立ったのでしょうか!?

その発端はalex翔(アレックス)くんの母親のインスタグラムの投稿内容にあります。

alex翔(アレックス)くんのインスタグラムでの投稿を見ると、母親が韓国語で投稿しているものが多く存在します。

 

これを見た人が

韓国語で投稿→母親は韓国人

っと思い込んだ人が多かったみたいです!!

実際にはalex翔(アレックス)くんの母親の出身地は福岡県(久留米市)なので、間違いなく日本人です!

じゃあ、なぜ韓国語が理解できるのか!?

その答えは簡単で「東方神起のファン」だからみたいです^^

確かにKPOPファンは熱心に韓国語を勉強している方多いですよね!

スポンサーリンク


alex翔(アレックス)くんの姉も美人!?

alex翔(アレックス)くんには姉がいるのですが、このDNAですよ!

絶対美人ですよね!?

そう思って必死にalex翔(アレックス)くんの姉の画像を探しましたが残念。

肩が写っている写真しかありませんでした。😭

しかし、不思議なもので肩からでも分かる美人オーラ出ていませんか?笑

弟のalex翔(アレックス)くんの芸能界デビューに押されて、姉もデビューなんてことにはならないですかね!?

おまけ:alex翔(アレックス)くんのプチ情報

プチ情報

好きな色:黒

好きな動物:ウマ

好きな食べ物:、ラーメンとトンカツ白いご飯。

嫌いな食べ物:野菜。特に玉ネギ。

得意なスポーツ:サーフィン、野球

趣味:LEGO収集

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.