芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

吉澤ひとみ 無期限謹慎の真相がヤバい...ひき逃げ事故で逮捕→入院の謎??

投稿日:

吉澤ひとみ 無期限謹慎が話題になっています。

 

ひき逃げ事故で逮捕されていた吉澤ひとみさんが先日保釈され謝罪しましたが、この度所属事務所から無期限謹慎の処分を受けるとの報道があり注目を集めています!!

 

コチラが吉澤ひとみさんの無期限謹慎に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


吉澤ひとみ 無期限謹慎の真相は?

 酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)が27日、勾留先の警視庁原宿署から保釈された。深く頭を下げ、小さな声で「申し訳ありませんでした」と謝罪した。早ければきょう28日にも、所属事務所から無期限謹慎など厳しい処分が下されるとみられる。

逮捕から3週間。午後5時半ごろ、署の通用口を出た吉澤被告は白いブラウスに黒のタイトスカート姿で、頬はやつれていた。

カメラのフラッシュを浴びながら約200人が待機していた報道陣の前まで歩き、約7秒間、深く頭を下げた後、顔を上げて口を開こうとしたが、言葉が出てこない。潤んだ目で何度もまばたきをしてから、か細い声で「被害者の方々に深くお詫(わ)び申し上げます。このたびは誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。「逃げたのはなぜ?」などと質問が飛んだが、これには答えず、再び頭を下げて送迎車に乗り込んだ。

署を出た車は病院に直行。事務所関係者は「会話ができないぐらい憔悴(しょうすい)しているので、医師に診察してもらう」と説明した。その後、夫、両親、所属事務所の関係者と今後についての話し合いを持ったとみられる。

起訴された26日、弁護人が保釈を請求。東京地裁が27日、これを認める決定を出し、夫が用意した保釈保証金の300万円を即日納付。保釈決定が報じられた27日午後は、原宿署前は報道陣や見物客約300人でごった返していた。

起訴状によると、吉澤被告は今月6日朝、酒気帯び状態で乗用車を運転。東京都中野区内の路上で赤信号を無視して交差点に進入し、男女2人に軽傷を負わせ、そのまま逃げたとしている。

一時代を築いた元アイドルだけに今後が注目されるが、関係者は仕事復帰は極めて困難とみる。テレビ関係者は「事務所側は何も言い訳ができないというスタンス。本人がどう考えているかは別として、厳正な処分をもって臨むべきと考えているようだ」と語る。状況的に無期限謹慎は不可避との見方が強い。

また、8月26日に吉澤被告がモー娘OGとして出演した「ハロー!プロジェクト」の20周年コンサートは映像商品化が予定されていたが、棚上げになったことが分かった。

引用元:吉澤ひとみ被告 病院へ直行 無期限謹慎へ 保釈「申し訳ありませんでした」と謝罪

 

「会話ができないぐらい憔悴(しょうすい)しているので、医師に診察してもらう」

 

っということで現在は病院に入院されているようですね。。。。

 

このまま吉澤ひとみさんは無期限謹慎の間、ずっと病院にいる可能性もあるのでしょうか(^^;)

 

マスコミなどの目から逃れるのにはもはや病院しかないと判断したのでしょうか??

 

今回の吉澤ひとみさんの無期限謹慎についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


吉澤ひとみ 無期限謹慎に対するネットの反応

これ以上責める必要はない。あとは法に任せればいい。
ただ復帰しないで欲しい。名前を出して仕事をしないで欲しいというだけ。

 

この人は最低なことをしでかしましたが、一般人であればこんなに日本中の人間から非難をあびることはありません。一瞬でも目を離せば自ら命を絶ちかねないため、病院で謹慎ということと思います。

 

これだけ世間を騒がせたんだから芸能界は引退していいお母さんになったらいいと思います。

 

優先順位を考えたら謝るのが当然だと思うけど、かなり憔悴している段階で、謝る力はない。それでは被害者の方に失礼になる場合もある。話もできないそんな状況だから---
医療的な対応が必要なら、まずはその段階からだと思う。
謝らないといけないのは当たり前。謝ってすむことではないことくらい、わかってると思いますよ。

 

芸能人や政治家、ちょっと名の知れた監督さん達は事件を起こすとみな駆け込み寺よろしく入院という名の籠城をするけど
それもズルい話できちんと矢面に立って説明すべきだと思う。

 

坂上忍さんは飲酒運転+警察とカーチェイス+電柱に激突でも今の地位を築けたわけですし、吉澤ひとみさんもいつかは芸能界復帰できてしまうのではないのかなぁと思えますね。
一発退場の一般人と現代の貴族である芸能人とでは明らかに扱いに違いはあるような気がします。

 

いつも思いますが、芸能人にしては保釈金額が少ないのではと。
保釈金の意図は資産に応じて、逃亡の恐れ等がないことを保証するに相当する金額というのを聞いたことがあるけど、
その通りなら、300万じゃ出しても出さなくてもその意図の意味を全然なしてない気が…

 

批判コメントが多い。
好感度が高かっただけに、インパクトが大きいですね。

 

無期限謹慎って処分甘すぎるよね。
どうせ、ほとぼりが醒めたら謹慎解除するんでしょ?
一般の会社なら解雇です。

 

事務所も現段階では解雇にしないんだ?
やったこと、その後の対応からみても解雇しかないと思うけど、色々事情もあるのだろうね。
もうタレントとしての価値は皆無だし、起用できないよね。

 

病院に直行ではなく、憔悴しているかもしれないけど、被害者の方へ謝罪するのが先ではないでしょうか。被害者の方やご家族の方々もまた憔悴しているかもしれないのではないでしょうか。
今後しっかりと被害者の方へ謝罪をした上で、記者会見などで本人の口から話をして欲しいと思います。

 

精神科の病院に行って
精神面とアルコール依存症の治療を
行って貰えば良い。
3カ月みっちりアルコール依存症からの
回復の為の入院をして、アルコールの恐さを
学べば良いと思います。

 

いずれにしても裁判で判決を待つのみ。
その罪を償う。
それから先は、需要があれば、芸能活動できるし、無ければ消えるだけ。
テレビ出演は厳しいだろうが、固定のファンがいるだろうから、小さい会場でのLIVEは可能かもね。

 

違法カジノに入り浸っていたバドミントンの選手でもそうだったけど、「無期限謹慎」が本当に無期限に続いたためしなんてない

 

執行猶予が確定し、被害者との示談が成立し、穴を開けた各社との損害賠償が決着したら復帰でしょう。大体6ヵ月ぐらいでしょうかね。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.