香川照之 興奮ツイート画像がワロタwww

香川照之 興奮ツイート画像がワロタwww

香川照之 興奮ツイートが話題になっています。

 

昆虫好きで知られる俳優の香川照之さんが興奮気味にツイートした画像が注目を集めています!!

 

コチラが香川照之さんの興奮ツイートに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 俳優の香川照之が9日、ツイッターを更新し、自宅ベランダの壁でカマキリが産卵しているのを発見。5連続ツイートで興奮と感激を伝え、ネットでも「小説を読んでいるよう」「熱すぎる」など、香川の興奮が伝播している。香川は大の昆虫好き。その中でも特にカマキリ好きとして知られる。

香川は1発目のツイートで「な、なんと…深夜0時撮影終わりで自宅に帰ると、ベランダの壁でハラビロカマキリが産卵しているではないか!」と産卵中のカマキリの写真をアップ。「去りゆく秋の物悲しさそのままに、黒く傷ついたその翅の揺らめきは、何としても次の世代の命を残すために、最後の力を振り絞っている執念のようにも思える」とつぶやいた。

香川は続けてツイート。「神秘はいつもこうして目の前に突然現れる」と大興奮。その後寝た後、朝5時45分に起床し、産卵現場をのぞくと「予想通りメスカマキリはそこにいなかった」といい、「母親は果たして元気なのだろうか」と心配。

引用元:カマキリ先生・香川照之 自宅ベランダでカマキリ産卵 感激ツイートが「小説のよう」

 


今回の香川照之さんの興奮ツイートについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

東大文学部出、昆虫博士、ボクシング研究家、歌舞伎。
アスペルガーが少し入ってるかもね。(いい意味でだよ)

 

カマキリの卵は
孵化すると大量の子カマキリが出てきて
大変なことになるぞ

 

でも番組でカマキリ特集はしたことない。昆虫採集に行くとテーマと違う虫でも発見したら捕獲し解説し逃がすカマキリ先生。

 

カマキリ先生、詩人だわ。数年後には小説家デビュー? やっぱり日本人なら日本語での表現力を持つことが一番大事なのね。

 

キンチョールのCMで子供の格好をしてくれる香川さんだから、関根勤さんがやってた「カマキリ拳法」もしてくれそう。(^o^)

 

香川照之のカマキリに対する情熱が熱すぎてワードチョイスが完全に厨二病なところほんとすき

 

香川照之氏の昆虫たち(特に最近のカマキリ)に対してのツイートは、小説の一節のようで、すてきだな。

 

香川照之が興奮するくらいなんだからよっぽど凄い画像かと思った案外普通だった。笑

 

この人本当に嫌味なくて好き。

 

リアルな愛情を感じるな。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.