芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

山本彩 涙の卒業がヤバい.....動画あり

投稿日:

山本彩 涙が話題になっています。

 

NMB48の山本彩さんが涙で卒業し注目を集めています!!

 

コチラが山本彩さんの涙の卒業に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


NMB48の山本彩(25)が4日、大阪・なんばのNMB48劇場で卒業公演を行い、約8年間のアイドル活動に幕を閉じた。メンバー70人全員に見送られ、「本当にやりきったと」と感無量の表情。涙ぐみながらも「人生まだまだこれから。皆さんをすばらしい世界に連れ出していきます」と、卒業後も音楽の道で活躍することを誓った。キャプテンは5期生の小嶋花梨(19)が引き継ぐ。

先月27日、大阪・万博記念公園で3万人を集めて行われた卒業コンサートではほぼ笑顔だった“さや姉”。何より大切にしてきた拠点劇場での最終ステージでは、少し感傷的になった。ファンの“彩コール”が響く中、「初めて立った時の景色は今も忘れていない。約8年間、通い続けてきた劇場に来なくなるんだと思うと寂しい。NMBは体の一部のようだったので、正直想像がつかない」と声を詰まらせた。

この日でアイドル・山本彩を完結し、シンガーソングライターとの道へ。「皆さんへの恩返しは、これから続ける音楽に情熱を注ぎ、成功することだと思う。決して簡単な道じゃない。でも諦めるつもりはありません。次、皆さんに会う時今以上の私で帰って来られるよう、自分に厳しくやっていく」と宣言。「だから皆さん私のこと忘れないで下さい」と呼びかけた。

2011年1月1日、同劇場のオープン初日にキャプテンに就任し、大黒柱であり続けた。その大きな役目をこの日、5期生の小嶋に託した。「辛くて苦しいことも多く、孤独も感じるグループのキャプテンを自分以外に託すのは心苦しいけど、NMBが大きくなるには必要。人として成長できる」と激励した。

NMBを引っ張り続けた絶対エースの卒業に、劇場周辺は入場できなかったファンも多数集結した。

引用元:山本彩 涙でNMB卒業「本当にやりきった」 ファンへの恩返し誓う「音楽で成功を」


今回の山本彩さんの涙についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

スキャンダル0なのが素晴らしい。
プロ意識を感じます。

 

まさか自分がドルヲタになるとは思わなかったけど、山本彩でファンになってしまった。
NMBのライブや山本彩のソロライブにはアイドルの公演らしくなく女の子のファンがとても多い。
若くて可愛いだけがこの子の魅力じゃないので、卒業しても本人のやりたい活動は継続してできると思う。
これからも変わらず応援し続けます。

 

プロ意識の塊、そしてその笑顔でファンは癒されましたこれからの活躍を祈ります

 

全力で戦った後に流すことのできる涙がある。
全力で戦った後に初めて見えてくる情景がある。
さや姉お疲れ様でした。
これからもずっとファンの一人として応援していきます。

 

先日のMステを録画して見ました。
山本彩さんにとってはNMB最後のステージとなってしまいましたが、卒業後はソロとして活動するそうですね。がんばってください!!

 

お疲れ様です。
今までメンバーやファンの事を第一に活動してきたので、これからは自分の為だけを考えて生活をして下さい。
これからも変わらずファンで居続けます。

 

ついに卒業しましたね。今後はシンガーソングライターで活動するらしいですが、どういう曲を書くのか楽しみですね。

 

さっきまで山本彩SHOW見てました。
最後に手書きのメッセージ出たけど、最後までNMB48のことを気遣ってて人柄が出てました。
これからも応援しますよ。

 

そこにいるから売れるってこともあるよね。
そこでは輝いてると勘違いして。野に放たれた途端、思ってたより…ってこともある。。

 

AKB系列は卒業したら活躍がサッパリなパターンがほとんどだから、どっちに転ぶか気になる。

 

デビュー当初はルックスでみるきー派だったけど、気付けばさや姉の方が大好きになってた。
嫌味がなくてさわやかなのに色気も十分あって、同性から見ても素敵な人だなと思う。
ロケ番組や舞台裏トーク等を見てて、この子性格イイな、優しいなと思う事が何度もあって、個人的に好感度上がりっぱなしだった。
8年間お疲れ様でした。これからも応援してます。

 

ずっと見てきた身としてはこれだけ全身全霊をかけてNMBの為に頑張ってきた子は他に居ない。
ライバルのはずの同期にも優しく背中を押し、後輩に寄り添い、他の子以上にふざけて、時間がなくてもパフォーマンスの完成度は1番高く持ってくるだけの努力をしてきた。
応援していて悔しいことは沢山あったけど、ガッカリしたことは一度も無い。

 

こんな優等生、過去に全グループ見渡してもいなかったと思います。
残された後輩達にとって、人柄やパフォーマンス等さや姉から見習うべき点が多数あるのでは。

 

youtubeで卒コン見ました。1期生が集まったのは、彩さんの人望でしょうね。ほんと懐かしいメンバーでした。NNBお疲れ様でした┏○))

 

さや姉お疲れ様でした。今のNMB始めとして国内48Gが心配です。坂道に敗北認めて解散して作り直すしかありません。秋元氏決断して下さい。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.