赤崎千夏 結婚を報告した本文はコチラ↓【画像あり】

赤崎千夏 結婚を報告した本文はコチラ↓

赤崎千夏結婚が話題になっています!!

 

あの赤崎千夏さんがついに結婚・・!?詳細はコチラです↓

 

声優の赤崎千夏が、結婚したことを本日8月10日に自身のTwitterを通じて発表した。

本日誕生日を迎えた赤崎は、「あたたかいメッセージ、本当にありがとうございます!」とファンに感謝を述べ、「私、赤崎千夏は結婚いたしました!」と報告。

「今まで通り、仕事にプライベートに、自分らしく邁進していきます」とメッセージを送った。

赤崎は「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」のフカ次郎役、「Re:ゼロから始める異世界生活」のフェルト役、「中二病でも恋がしたい!」の丹生谷森夏役、「ハイスコアガール」の大野真役などで知られている。

引用元:赤崎千夏、誕生日に自身のTwiterで結婚を報告

 

コチラが赤崎千夏さんが結婚を報告したツイッターの本文です↓

 

 

赤崎千夏さんのファンからの悲鳴が聞こえてきそうですね。。。。w

 

しかし、結婚しても引退はしないそうなので、そこは一安心といったところでしょうか?

 

結婚相手の情報は一切ないのですが、一体誰なんでしょうか?気になりますね。

 


結婚を報告した赤崎千夏さんについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

何時に間にか、もう30だったし
中二病メンツの中では唯一、結婚報告しても荒れなさそうな声優さんだし
おめでとうですね

 

声優離婚報道の翌日に結婚報告が記事になるとか
声優人気はまだまだ続くわな

 

だがしかしのハジメさんが社会人になった折部やすなにしか見えない 赤崎さんおめでとうございます

 

キャストクレジットでは、端役含めると結構見かけるけど、最近では自分的に『フカ次郎』。
フカ次郎( 美優 )は幸せ探しに必死だったけど、リアルの方では見事にGETと。
赤崎さん、おめでとう。

 

やすなもついに結婚かーぁ

 

2ちゃんねるでは横になる人たち、縦になる人たちが続出中

 

人気凋落は必至!?

 

ぽ、ポーラが結婚…!?

 

おめでとうございます。
これでシンデレラガールズにも結婚の波が来る……か?

 

金元さんやかな恵さんもそろそろ。(タニザワトモフミを除く)

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.