芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

石田ゆり子 16歳当時姿のインスタ画像はコチラ!!

女優の石田ゆり子さんがインスタグラムにUPした16歳当時の水着姿が可愛いと話題になっています。

 

現在49歳の石田ゆり子さんも相変わらず可愛いですよね〜!!

 

アラフィフで今のクオリティーですからね、そりゃ〜16歳当時の彼女はやはり可愛はずです^^

 

コチラが石田ゆり子さんがインスタにUPした33年前の水着画像です↓

 

 

View this post on Instagram

 

きのう、とある会食の席で BGMに山下達郎さんの 「悲しみのジョディ」が流れてきた。 ジョーディーー君とならーーー きいっとーーー わかーりあえーたーーー😭👏🏻 心は一瞬で デビュー当時の16歳の自分に フラッシュバック。 山下達郎さんは わたしのデビューした 全日空の1987年の 夏キャン(夏のキャンペーンのことです。当時はこういうふうに 言ったんですよ👏🏻😊)の 曲を作ってくださった方です。 「踊ろよ、フィッシュ」という曲は、そのキャンペーンのために 作ってくださった曲です。 撮影当時16歳の私は 何もかもが楽しくて 未来が果てしなく続くと 思っていた。 あぁ、不思議な気持ち。 音楽ってすごい。 山下達郎さんの コンサートに行きたい。 #踊ろよフィッシュの頃のわたし

A post shared by 石田ゆり子 (@yuriyuri1003) on

 

当たり前ですが今とはまた違った魅力がありますね!!

 

コチラが石田ゆり子さんの16歳当時姿に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


石田ゆり子 16歳当時姿に関する記事

 女優の石田ゆり子が24日、自身のインスタグラムに、デビュー当時16歳時の貴重な水着ショットを公開。みずみずしい笑顔を見せた姿に、ファンから「かわいい」「今のゆり子さんとはまた違う可愛さ!」など反響のコメントが続々と届いている。

「きのう、とある会食の席でBGMに山下達郎さんの『悲しみのジョディ』が流れてきた」という石田は「心は一瞬でデビュー当時の16歳の自分にフラッシュバック」したという。

「山下達郎さんはわたしのデビューした全日空の1987年の夏キャン(夏のキャンペーンのことです。当時はこういうふうに言ったんですよ)の曲を作ってくださった方です」と説明した石田。石田は1987年、ANAの沖縄キャンペーンガールに選ばれ、CMに出演。山下達郎の楽曲「踊ろよ、フィッシュ」に乗せ、真っ青な海と白い浜辺で、ワンピースの水着を着て、弾けるような笑顔を見せていた。

「撮影当時16歳の私は何もかもが楽しくて 未来が果てしなく続くと思っていた」と当時を回顧した石田は、「あぁ、不思議な気持ち。音楽ってすごい。山下達郎さんのコンサートに行きたい」としみじみとコメントとしていた。

石田がアップした貴重なショットにはファンから「かわいすぎる」「懐かしい写真ですね」といった歓喜の声が続々と寄せられたほか、ミュージシャンのスガシカオからも「今でもゆり子さんの未来は、果てしなく続いてますよ!!!」といった声が届いていた。

今回の石田ゆり子さんの16歳当時姿についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


石田ゆり子 16歳当時姿に対してのネットの反応

 

  • 可愛いなぁ。
    夏キャンということで日焼けしていて、
    それもまた大人っぽい。
  • これぞ奇跡の49歳
    いまがめちゃくちゃ良い
  • 結婚をして縛られるのが嫌及び孤独に強く結婚しない印象の石田ゆり子さんみたいにガッキーもなってほしいという男ファンは本当に多いと思う。
  • 絶対今の水着姿の方がいいと思う。
  • この人は 年齢がいってから
    ドラマ、立て続けで 出てるね
    101回目のプロポーズ の時は
    ロングのストレートヘアで
    上品な雰囲気だったけど。
    当時は 妹の方が売れてたけど
    今は 立場逆転したね。
    体型も崩れてないし 若いよ
  • 石田ゆりこさんの若い頃をググって来ましたが今のほうが全然魅力的!

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved.