芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

小倉智昭 休養発表の膀胱がんがヤバい......

投稿日:

小倉智昭 休養発表が話題になっています。

 

キャスターの小倉智昭さんが休養を発表し注目を集めています!!

 

コチラが小倉智昭さんの休養発表に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 小倉智昭(71)が5日、司会を務めるフジテレビ「とくダネ!」で、膀胱がんによる膀胱全摘手術を受けると発表した。6日から検査入院のために番組出演を休み、11月下旬から長期休養する。

番組の最後に小倉は「私事で申し訳ないのですが、明日から今週いっぱいお休みをいただきます」と切り出した。夏に大量出血したという小倉は「10月に膀胱炎を併発して出血が止まらず大変苦労して、頻尿などもあって、ハラハラしながら仕事をしてまいりました」と体調を説明。「そこで、お医者さまに言われた結論、膀胱がんを完治させるには全摘しかないのかな…全摘してくださいと言われているので、全摘をすることになりました」と全摘を決めたことを打ち明けた。

膀胱全摘後の処置をどうするかは、今後の検査で決めるという。そのため「今週いっぱい、お休みをいただきます。その後、11月下旬になると思いますが根治を目指して手術をすることになります。その際は、長期のお休みをいただくことになります」と長期休養することを明かした。

小倉は2016年5月13日、同番組内で「早期の膀胱がんが見つかった」と明かし、翌14日から休養。10日後に復帰した際には「ご心配をおかけしました。無事に、やるだけのことはやって戻ってまいりました」と手術成功を報告した。

引用元:小倉智昭 膀胱がん全摘手術で「11月下旬から長期のお休みをいただきます」


今回の小倉智昭 休養発表についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

健康が第一ですからね、休養も兼ねて体を休めてまた元気に戻ってきてください。

 

色々言われる方ですが、今日の報告は清々しさを感じてかっこよかった。
応援してます。病に打ち勝って下さい!

 

とっても心配ですが、しっかり治して 完全復帰出来ますように。
祈っています。

 

ストーマ、ちょっと面倒だけど
かつての上司も長年付けてて、飄々と生きてるよ(笑)すっごい元気!
小倉さん、大丈夫大丈夫!!

 

ゆっくり静養してください。後釜を狙っている人頑張って。

 

本人の体調と視聴者の意向、フジテレビの財政面から鑑みてもそろそろとくダネの司会を降板した方が得策だと思います。

 

つい先日、内臓の全摘手術をした。
幸い大手術ではなかったが、それでも辛い思いをした。
検査の先に待っている手術や入院生活は本当に大変だと思うけど、根治し元気になられることをお祈りします。

 

小倉はん、もういいでしょう!いいタイミングです!後輩に是非お譲り下さい!お金も大分貯まったことだし!71才にもなったし、余生を静かにお過ごしくださいまし!

 

個人的に自分は加齢者だが・・・高齢化は罪深いと思うよ!政府も発想を変えて長生きばかりの政策は止めて楽に痛みなくの保険と同じように・・・政府が埋葬迄の保証しますのほうが皆安心と思うけどな!!!世の中の絶対は一つだけ・・皆遅かれ早かれ死ぬことしかないのだから!!!!!!

 

がんばって下さい!お元気な姿をTVで見る事を楽しみにしています!

 

頑張って、絶対に戻ってきて下さい

 

膀胱癌取っちゃいなよ
みたいに 軽く手術が済ませられるといいですね
主治医の先生が頑張って手術をされて
小倉さんは麻酔で寝て起きたら
膀胱が無くなるだけなので
頑張らなくても大丈夫だよね
お大事にしてくださいね
二週間は休まれた方がいいと思いますよね

 

年齢が年齢なだけに心配。

 

確か、俳優の松田優作さんは、、
この膀胱を全摘出をすれば治るって医師から言われてたのに、当時【ブラックレイン】って映画の撮影を優先してその医師の忠告に従わずに、鎮痛剤だけを投与してたみたいだね。
何故なら、入院すると当時の映画監督や主演のマイケルダグラスや脇役のアンディガルシアと言った大物俳優に莫大な慰謝料を払わなきゃならない背景があったらしい。
松田優作は多分、命懸けで挑んだんだろうな。

 

体にメスが入るって相当な負荷。
一週間休むだけで大丈夫?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.