芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

羽生結弦 熱唱していた曲と動画はコチラ!!

投稿日:

羽生結弦 熱唱が話題になっています。

 

羽生結弦さんが演技前に熱唱しているところを目撃され注目を集めています!!

 

コチラが羽生結弦の熱唱に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


「フィギュアスケート・GPフィンランド杯」(4日、ヘルシンキ)

男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)首位発進の羽生結弦(23)=ANA=は190・43点をマークし、合計297・12点で優勝した。フリーの190・43点、合計297・12点はともに今季世界最高。羽生がGPシリーズの初戦を制すのは、10年のシニアデビュー以来初となった。

演技前の6分間練習を待つ羽生の姿が大きな話題を呼んだ。イヤホンで音楽を聴きながら、ノリノリで口パク熱唱。激しくシャウトする様子がテレビで放送されると、ネット上で「羽生くん、すごい熱唱」、「何を歌ってるんだろう?」と一気に曲名当てが始まった。羽生の口の動きと、音楽を合わせて検証する猛者も現れ、様々な曲が挙げられた中で、浮かび上がったのが、ロックバンド「Rhythmic Toy World」の「僕の声」。今年2月にリリースされた楽曲で、TVアニメ『弱虫ペダル』オープニングテーマにもなった曲だった。

バンドの公式ツイッターも羽生に関する投稿をリツイートし、同バンドのギター・キシミンペイはツイッターで「え????羽生結弦くん????」と急な盛り上がりに戸惑いつつ、「少しでも僕らの曲が羽生くんの力になれているなら本当に光栄です」と、つぶやいた。

引用元:羽生結弦の熱唱が話題に 曲は「僕の声」?バンドメンバーが「力になれてるなら光栄」


そしてコチラが羽生結弦さんが演技前に熱唱していた曲、ロックバンド「Rhythmic Toy World」の「僕の声」です↓

 

今回の羽生結弦選手の熱唱についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

あれだけ歌われたら、回りの選手も更に凄い集中力を発動しなければならない。
すでに闘いは始まっているのだな。
実にシュールな場面である。

 

熱唱後ろの松岡背後霊w
その後にあのダークなイントロで良くタイミング掴めるな~思って見てた。
羽生くんのファンでは無いが、やっぱり凄い。

 

羽生選手のファンなので、熱唱するのは知ってましたが昨日の熱唱はなかなかのものでしたね。
羽生選手は歌に勇気をもらえる、歌手の方は羽生選手が歌っていたことで自分の歌を知ってもらえるきっかけになる、どちらにも有益な事で素晴らしいですね。

 

松岡修造はもはや羽生くんのストーカーっぽい。

 

普通の人がやってもなんの話題にもならないことですが、有名人だというだけで話題になり何かと大変ですね、ある意味可哀想

 

日本人ってシャイですからね。
他の日本人選手はなかなかできないと思います。
カナダに行って海外の選手と交流を持ち殻を脱け出せたのは集中力を身につけるにもよかったと思いました。
何をしても話題になります。
今朝の番組で石原良純さんが昨日家族団らんで話して食べて飲んでいたら奥さま子供達が羽生選手の出場時間になりダダダ~っとテレビの前に集まったとの事。
何か話すと「うるさい」と言われたと話してました。
他のゲストコメンティ―タ―が手足が長くてと言うと「オレも長い」と手をグルグル。
どの家も同じで「うるさい」とも言われるわな…と笑いながら見てました。

 

スケートの大会というより、羽生くんのワンマンショーでしたね。
羽生くんを知ってしまった以上、数年後先の男子がどのようになるのか心配してしまう。
真央ちゃんと羽生くんでフィギュア界の神話を作ってしまった感がある。

 

えて言ってみるけどね。絶対自分だけをずーっと写してるカメラがあるの知りつつあの感じね。平昌の時宇野君の頭くしゃくしゃ〜ってするのとか。ま、スターである自分を嫌ってゆうほど客観視できる方だなぁと思う。

 

私も羽生君の歌ってるとこ見ててすっごく気になったけど、あの口の動きから曲名までたどり着く人たちいたんだ(笑)
凄い!
でもあれで口パクだったんだ(笑)
前にもバックヤードで体温めてた時に歌を歌いながらやってて、その時は音声取られてたから曲名もすぐにネットでわかってた人たちいたけど、あんなリンク脇でまさか熱唱してる訳はないと思いながらも、それでも「羽生君だしなぁ、、」と口パクも否定してたわ(笑)

 

毎度毎度、特定班が良い仕事しますね
持ち物から口ずさむ歌まで・・・
海外でも「ahoge」「kuyasii」は、知られてるそうですw
羽生選手はインフルエンサーですね。

 

表彰式の君が代も、しっかり歌っていたね。

 

羽生には悪いけど熱唱してる姿スッゲー好き

 

人目を気にせず自分の世界に入って集中できるところが羽生選手の強さに繋がっているのだと思う
どうしても照れが先にきてしまう日本人にはなかなか珍しいタイプだと思いますが
スターになる人の特徴でもあると思う

 

スケートの試合の前に緊張を解き、モチべをあげてくれる音楽って本当に貴重なんですよね。羽生選手が口パクでその音楽の世界に浸っているとき、本当にすごい集中力を漲らせているのだと思います。それが試合の爆発力につながる、ロシアでもしっかり試合前に歌ってがんばってほしい。

 

フィギュアスケーターはけっこうアニメみてるよね?
宇野くんも好きなアニメがシャーロットだし(けっこうマニアックな部類)
羽生くんも東京喰種のアニメ声優に名前呼ばれて嬉しいって言ってたよね。
メドベちゃんなんかめちゃめちゃオタクだし。
アニメ見ることくらいしか時間がないのかなぁ?なかなか外出できないしね。
同じアニメ見てたら親近感わきます

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.