芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

田中圭 キャスティング理由の人間力がヤバい......

投稿日:

田中圭 キャスティング理由が話題になっています。

 

俳優の田中圭さんのキャスティング理由が凄いと注目を集めています!!

 

コチラが田中圭さんのキャスティング理由に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ドラマ「おっさんずラブ」などで人気急上昇中の田中圭。最新出演作『スマホを落としただけなのに』(公開中)では、北川景子ふんする主人公・麻美のどこか頼りないが魅力あふれる彼氏・富田を演じている。

本作は、富田(田中)がスマホを落としたことをきっかけに、富田と麻美(北川)の周りで不可解なできごとが起こり始める様子を描くサスペンス・ホラー。スマホを落としたことで彼女を危険にさらしてしまう富田だが、麻美のことは人一倍大事にしており、彼女がピンチのときには必死になって助けようとする男らしい一面も持ち合わせている。

田中をキャスティングした理由について、今作のプロデューサーを務める刀根鉄太は映画公式サイトのプロダクションノートに、以下のようにコメントを寄せている。「富田がスマホを落としたからこんなひどいことになっているのに、それでも愛されてしまう“人間力”が決め手でした。かっこよくなり過ぎない絶妙なバランスも、田中さんは見事に体現してくれましたね」。

そんな愛され系男子役がハマる田中は、4月クールのドラマ「おっさんずラブ」で、上司と後輩から愛の告白をされる33歳のモテないサラリーマン・春田を熱演。深夜ドラマながら人気を博し、主演の田中は、約1年半前に発売された写真集「田中圭 PHOTO BOOK『KNOWS』」(東京ニュース通信社)がオリコンBOOKランキングの写真集部門で初のトップ10入りを果たし、日経トレンディの「今年のヒット人」に選ばれるなど旋風を巻き起こしている。

また、田中は9月からはバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で、同番組の名物コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」のレギュラーメンバーに加わった。同番組でも愛される“人間力”を発揮。全力でバラエティーに挑戦し、楽しんでいる田中の姿が「かわいすぎる」と話題になっている。

「おっさんずラブ」に続き、ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」「獣になれない私たち」と3クール連続でドラマ出演を果たしている田中。10月31日に放送された「獣になれない私たち」の第4話では、映画と同じスマホを落とすという展開が描かれた。ドラマを観たひとから「田中圭スマホ落としがち」というコメントがSNSに寄せられ、「でも田中圭ならスマホ落としても許す」といった愛されキャラならではの声も上がっている。(編集部・梅山富美子)

引用元:田中圭、愛される人間力がすごい!最新作のキャスティング理由

今回の田中圭さんの人キャスティング理由についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

やっぱり俳優さんは「器」なんだなあ、と思う。
この人も、爽やかなイケメンさんではなく、
素はヘラヘラした変な人みたいだしw
(本人も、自分は好感度の高い人間じゃない、と言ってるようだし。)
でもだからコメディも上手いのかな、とは思う。
いろんなイケメンさんも、本当は抜けてるトコとか、
やなトコとかいっぱいあって、
役柄が一番カッコいいんだろうなあ、と思う。
ドラマや映画みたいにカッコいい人々なんて、実在しないんだよ~。
顔はやっぱり美しいけどね。
(女優も同じく。)

 

この人そこまで人間力あるか?
既婚で子供いるのに
何年か前にグラビアアイドルと合コンで
撮られてたけど。。しかも帰ろうとする女の手引っ張って
たけど。。それが不倫とは言わないが、奥さんの立場
だったらアウトだな。

 

ちと上り調子だとやたら褒めちぎりそして事件を起こすとどん底まで突き落とす。
何かが起こると平気でバッシングし褒めちぎった性格まで口汚く罵るメディアはそれ以下。そして恥知らず。

 

正直言ってバラエティやめたら?
スマートな発言できそうにないね。
でき婚とかなんとかあんま興味ないけど
役者なんだから役に専念したら?

 

ものスゴくかっこいいわけでもないから、その辺の人役にはまりやすいんだろうなと素人ながらに感じてます。特に嫌いでもなく好きでもなく、役も作ってるわけでもなくそのまんま、私生活に派手さもなくお若いのに家族もいて、「普通」って感じがすごいです。

 

元々、脇でも何となく気になる存在、って時期が長かった。つまりずっと良い役者だった。花開いて良かったですね。今後も主演・脇を問わずに色々出てほしい。
最近物議を醸しているが、バラエティ的な露出はしなくてもよいかと。まあ、しっかり稼いで子供育てるのも大事だけどね。

 

全く興味ないが、、人間力って 人間力っぽい事1つも書いてないし、人間力って相当この人の知らないとわからんでしょ? 変な記事。

 

男でも惚れそうな雰囲気を醸し出してるのを
随分前から、思っていたがやはりそうなったみたい。

 

圭くんはやっぱり・・・図書館戦争の小牧教官!
もういっかいやってくれないかな~
岡田くんとのコンビ最高だった!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

人間力は今のところわからないなぁ。
バラエティーとかも見た事あるけど、話さない方がいい役者さんている。個人的にはそちら側かな。なんか、うねうねしてる(笑)
ずっとそれなりに活躍されてきていて
特別目に止まる事は正直なかったので、急にって感じで不思議。
何がきっかけになるかわからないですね。

 

田中圭随分前から大河とかでも注目してたけどアレかな・・・童顔でそんなにイケメンでもないでもスーツ着たら割とイケてるよーに錯覚してしまうやつだったり、探せばいそうな親近感とかかな?
いなくなった小出恵介の席とかぶって見えたりもするんだけど私だけ?

 

獣になれない私たち 観てます。今期のドラマの中では結構ツボです。
謙虚で演技も上手く、親しみやすくなった、若い頃のキムタク…と
ずっと思っています…キムタクファンではないけど、田中圭さんは好き。

 

個性の強い役者でない所が良い。宅急便のお兄さん、お巡りさん、ウエイタ -さん、なんでもいける。

 

チャラいよな全身から漂うチャラさ
でも演技は上手い良い味出してる
ただバラエティはやめた方がいい俳優に専念しとけ
持ち上げて落とされるのが芸能界

 

田中圭さんといえば、軍師官兵衛でにっくき石田三成役をやっていたことが思い出されます。こんな愛される力を持っているとは、役者の持つ能力ってすごいんだなと思いました。名優に育ってほしいです。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.