芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

SU 謝罪も不謹慎な内容で再び炎上ワロタwww

投稿日:

SU 謝罪が話題になっています。

 

RIP SLYMEリップスライム)のSUさんが今回の活動休止について謝罪したところ、その内容が「不謹慎」「ふざけすぎ」と再び炎上しそうな予感で注目を集めています!!

 

コチラがSUさんの謝罪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


人気ヒップホップグループRIP SLYMEリップスライム)のメンバー、SU(44)が、グループの活動休止を明言し「全ての責任は私」として謝罪した。

SUは3日、インスタグラムを更新。同グループの公式ホームページが10月31日をもって閉鎖され、一部では活動休止と報じられていることなどについて「ファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私 大槻一人 suにあります」とし、「長く沈黙し続けた事 謝るのが遅くなった事 この様な状態にさせてしまった事 ペスイルマリりょうじフミヤ そして全ての全ての関係者の皆さま この場を借りていま一度謝罪させてください。大変申し訳ございませんでした。そしてなにより応援してくださっていたファンの皆様 モヤモヤとウズウズとニクニクシサと申し訳ありませんでした。本当にごめんさない」と謝罪した。

SUは歌手の大塚愛と結婚しているが、昨年4月にモデルの江夏詩織との不倫疑惑が週刊誌で報じられた。この不倫疑惑が活動休止の理由だと一部で報じられていたが、SUは「1年と半年 わが身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」とつづり、「もう1度皆様に応援していただけるよう またリップスライムとして花が咲かせるよう 僕なりに頑張らせていただきます。大変申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉で結んだ。

引用元:リップスライム活動休止「全ての責任は私」SU謝罪

SUさんの謝罪で問題となっている部分は

 

”1年と半年 わが身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります”

 

↑この失楽園ベイベーの部分がどうやらまずかった様ですね。。。。(^◇^;)

 

 

今回のSUさんの謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

これももしや復活のための宣伝?
炎上商法とか(笑)

 

謝っているのに
失楽園ベイベーは余計だ
反省なし

 

こんなおふざけした謝りかたじゃ何も伝わらない…

 

言葉が軽すぎる。これじゃ謝罪も伝わらない。
メンバー全員にも影響してるし、事務所や関係者や応援してるたくさんのファンに対しても失礼。
もっと真摯に受け止めてください。

 

リップスライムのことはよく知りませんが、謝罪の場で「失楽園ベイベー」とかいってる人のことを信用はできませんな。

 

RIPファンですが、
こういう謝罪の文章は関係ない人たち(ファンじゃない人たち)から「本当に反省してるのか」って突っ込みが入るに決まってるので、控えて欲しかったです。
ファンは再び活動してくれることを望んでいます。
これだけ長い沈黙、既に長く続いていた活動休止状態。SUさんは反省はしてるんだと思います。でも、そう捉えるのはファンだけです。
謝罪するなら、キチンとして欲しかったです、

 

このSUって人、脱退させたら?明らかに反省してねーだろ。

 

こういうところが不真面目ってどういう事?こんな締め言葉ってないわ外見通りのバカ丸出し?好きなことばっかやってるからこんな文章しか書けないんだって!そこらへんの暴走族とおんなじ馬鹿さ加減だわ。一気に嫌いになった

 

くだらない謝罪文
特にファンでもないけど、ファン以外もイラつかせる書き方なのはわざとなの?

 

不誠実の一言。
人間性がはっきり見えて、スゴく嫌いになりました。

 

ごめんなさいって、きちんとした謝罪に聞こえない。もっと重みを持った言葉を使うべき。

 

不倫で活動休止する必要なくね?見たくなければライブ来なければいいだけだし。

 

謝罪する場においてはその場に相応しい言葉を選ぶ必要があるのでは
真摯に反省しているとしても伝えようとして伝わらなければ意味がない
言葉選びを生業にしているなら尚更きちんとしないと

 

suさんは浮気、女癖悪いことは
みんな分かってる。
別にいいんじゃないかな?
それより深い理由がありそう

 

大塚愛可哀想。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.