芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

崎山つばさ 映画初主演がヤバい......

崎山つばさ 映画初主演がヤバい......

崎山つばさ 映画初主演が話題になっています。

 

2・5次元俳優の崎山つばささんの映画初主演が注目を集めています!!

 

コチラが崎山つばささん映画初主演に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 アニメやゲームから派生した舞台などで活躍する2・5次元俳優でNo・1の人気を誇る崎山つばさ(28)が映画初主演する。新宿・歌舞伎町を舞台にしたアクションエンターテインメント「クロガラス」(来年春公開)で、裏社会のトラブルを片付ける“解決屋”を演じる。

ゲームを原作にした舞台「刀剣乱舞」などに出演しブレーク。今年7月に同作のパリ公演で海外進出したほか、9月には「Crescent Moon」でソロ歌手デビューした。映画は2作目の出演。小南敏也監督のオリジナル作品で、3人組の解決屋「黒鴉(くろがらす)」のリーダー役を演じる。「表情や感情を押し殺して人間味を出さないよう気を付けました。殴り合いのシーンもあったりして、ファンの方には“黒つばさ”を楽しんでもらえる」と話している。主題歌「Re:quest」の作詞にも初挑戦した。

引用元:「2・5次元俳優」崎山つばさが映画初主演、裏社会の解決屋に


今回の崎山つばささん映画初主演についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

超絶美形な つばさ君の笑顔が見たいけど、この映画はあまり見れそうもないね…

 

映画出るのにこの監督は不安。
舞台仕事を拡げて行った方が安全だと思う。

 

このヴィジュアルで2.5次元語っちゃダメでしょ。俳優の中ではブスな部類。

 

ナイスバディーばっかりやないか

 

出口亜利沙さん期待してます

 

崎山さん、主演おめでとう!!!!
そして最上もがさんとの共演もとても嬉しいです。
楽しみだーー!

 

本当に崎山と言う俳優さんいらっしゃるとは…知りませんでした!アンタッチャブルザキヤマさんが便乗しそうだ(笑)

 

あの芸人さんの愛称が「ザキヤマ」なら、こちらの俳優さんの愛称は「ヤマザキ」なのかな?

 

ザキヤマのクセが強すぎて、、、

 

2.5次元てなに?疎くてすまん。

 

もう大コケ確定

 

ザキヤマが!主演映画に!くぅーる
………あ、来ないんですね笑

 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved.